注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

芸能人への片思い

レス4 HIT数 921 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 16:13(更新日時)

東京在住、35歳の会社員男性です。
最近、仕事関係で芸能人の方と知り合う機会がありその方のことがとても気になっています。

私自身、4年間付き合っている彼女がいて婚約話も出ているのですが、
彼女との結婚を考え直すくらいなぜかその人のことが頭から離れず悩んでいます。

いままで数回お会いし、仕事上のメールを数度やりとりしたのみの関係なのですが、
初対面の際に不思議な印象を受け、それ以来ずっとその方のことを考えてしまう状態です。
(一目ぼれとかそういう感じではないのですが、初対面の際になぜか衝撃のようなものを受けました。)

知名度のある20代のモデルの方なので、最初は「芸能人」と知り合えたことによる単純なミーハーな思いなのかなと思っていましたが、
どうもそういう感情ではなく片思いのような状態となっているので誰かに相談したく書き込んでいます。

仕事上、数度ですが今までも他の芸能人の方と知り合う機会はあったのですが、このような心理状態になったことが無い為、不思議に思っています。

前述の通り、結婚話も出ている彼女もいる為、なるべく考えないようにしているのですが、その人のことをもっと知りたいという思いが強い状態です。

その人は、単に私の名前をなんとなく覚えているくらいのレベルで、
住んでいる世界も全く違い、私のような一般人が相手にしてもらえるわけはないので、
考えるだけ時間のムダだとは思うのですが、どうすべきか客観的な意見をいただきたく書き込みました。

身の程知らすとは思いますが、
正直、思いの強さでは現在の彼女に対する思いを上回ってしまっている部分もある為、このまま思い続けて、機会があれば何らかのアプローチをしてもいいものか、若しくは現実を見て、今の彼女との関係を大事にするべきかどうか、喝を入れていただきたく、どなたかご意見頂けますと幸いです。

※ちなみにこの芸能人の方は、芸能界にかなり嫌気が指しており近いうちに引退を予定している方なので将来的に一般人になる可能性が高い方です。

No.2540332 17/09/30 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 11:01
匿名さん1 

一時的な感情の揺れ動きかもしれませんよね。4年間付き合ってきて捨てられる彼女はかわいそうかな。。

No.2 17/09/30 13:14
恋愛の達人2 

身の程知らずだと思います。

何を考えてるんですか?

まずは鏡で自分の姿を見てからにしましょう。

No.3 17/09/30 15:18
通行人3 

その芸能人の方と結ばれる可能性はあるんでしょうか?
現実を見て…というほうがいいと思います。

No.4 17/09/30 16:13
匿名さん4 

今はそう思っても、じゃあ彼女と別れて彼女にアタックしようとしたとしてです。
必ず実るんですか(´`)?

かなりしつこくアタックするくらいの度胸がないと、確率は低いと思いますし…

やっぱり自分では無理でしたってなった時、あぁ彼女と結婚していれば良かったって後悔しませんかね?

現在35ですよね?
もう結婚していてもおかしくない年齢ですし、これで彼女と別れて独り身になってじゃあまた一から女を探そうってなります(笑)?

一から出会い、自分を知ってもらって、また数年交際してってのまたするんですよ?

まぁ男性はお金さえあれば多少年齢いってもチャンスはありますが、お相手の彼女さんはいくつなのかしら?

同じく30過ぎてて、貴方に捨てられるならば彼女は4年を無駄にしたことになりますかね。

女は男性と違い、たかだか恋愛たかが交際と思っていたら間違いですからね。
女性にはタイムリミットがありますから妊娠のね。
彼女からしたら、あなたとの未来を望み幸せな家庭を描きそしてあなたとの愛する子供を望んでいたことでしょう。

まぁ他人のことだから、主さん達がどうなろうと関係ないですがよーく冷静になって考えた方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧