注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ロリータファッションについて

レス6 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 10:53(更新日時)

学生です。私は未熟児で片目が見えていません。その為、片目が閉じてるくらい細い状態です。それに団子鼻です。顔は小さい、痩せてるとは言われますが、コンプレックスが沢山あります。そんな者がフリフリの服を着ても宜しいのでしょうか?ロリータファッションの基本はフランス人形?のような感じで、小顔、色白、華奢な身体、不細工じゃない。というのがよく言われているものなので、いくら人前に出ないといっても着ていいのか分かりません。皆さんはこんな不細工な人が着てたらどう思いますか?

タグ

No.2540279 17/09/30 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 05:13
旅人さん1 

何とも思わん。
好きにすれば良い。

因みに、
「私は未熟児」・・・
あんたは、赤ちゃんか?

No.2 17/09/30 08:59
匿名さん2 

似合う子ってほとんどみないからいいんじゃない?

No.3 17/09/30 09:01
匿名さん3 

人前に出ないのに人がどう思うか考える必要はあるのかな?
自分だけで楽しむのなら、自分がどう思うかが大事だと思う。
着ても、こんな私が似合わないと思ってしまうなら、高いお金出して着る意味が無い。
着て自信がつくならお金を出す価値があるかもしれない。
そういうジャンルの服は周りの批判を気にするなら着ない方が良い。可愛くても言う人は言う。
まわりに言われる事よりお洋服への愛が上回ったら着ては?

No.4 17/09/30 09:09
匿名さん4 

ファッションは自己満足といいます。ブスに限らずデブっちょがゴスロリの格好をしてるのを見かけたことがありますが、すごいな~と感心する。

No.5 17/09/30 10:03
匿名さん5 

着たいものを着るのは楽しいものですし、どんなにぴったりな人でも歳をとると引け目に感じてやめる人もいる(やめない人もいる)ので着たいと思えるうちに着ておいて損はありませんよ。

No.6 17/09/30 10:53
匿名さん6 

というかロリータファッションを着てる女性ってドブスしか見ないんだけど…

いやそれ以前にロリータファッションが似合うのって小学生くらいまでの西洋人美少女しかいないと思う
その西洋人でも大人がロリータファッション着てたら似合わないと思うし、のっぺり顔の日本人の子どもがロリータファッション着ててもまったく似合わない
ようはああいう格好ってアングロサクソンの美少女しか似合わないんだよ


だから日本人でロリータファッションが似合う人なんて皆無だし、いちいち気にも止めないから好きなら自由に切ればいいと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧