注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

よしもと芸人

レス3 HIT数 500 あ+ あ-

お笑い大好き
17/10/14 01:52(更新日時)

とあるよしもと芸人さんのことで、「イケメン」「カッコイイ」などと正直にコメントしたら、「あなた眼科に行くことをおすすめします」などとコメント返しされました。
冗談なのか本気で言ってるのかは分かりませんが、私は悲しいというか嫌な気分になりました。
なので、あまりネット上でその芸人の話題に触れずただ動画見たりTwitter(本人のもの)を見たりする程度で、後はグッズ(商品・DVD等)をネット買いする程度です。(現在)
誰のこと言っているのか、公表は避けておきます。
公表して、悪く言われるといい気分がしないからです。
とある芸人さんの性は男性ということは言っておきます。

なぜ「あなた眼科へ行くことをおすすめします」といったのでしょうか。眼科行っても、よくなりません。病院行っても解決する話でないことは私も承知ですし、そういうことは言ってはいけない通ってます。

17/10/14 01:52 追記
好みの問題ですから、病院行っても解決しないことぐらい理解してほしいと言うことは分かってほしいです。
たとえ、冗談で言ってる人がいても、やはりいい気分はしません。

タグ

No.2540085 17/09/29 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/29 20:55
匿名さん1 

顔の見えない匿名の掲示板には
人を傷つけても平気な輩が
多いですから、
そんなに気にしなくていいと
思いますよ。
切りがないですよ。

No.2 17/09/29 21:26
映画大好き2 

主さんの気持ち解ります❗私も真剣に相談しているのに、酷い事を書かれました。一人は必ずいますよそうゆう人❗気にしない方がいいですよ😃私は気にしません。顔が見えないからいい事に、酷い事を書くんです。悲しい人なのだと思いましょう😃

No.3 17/09/29 21:51
お笑い大好き0 

皆さん、コメントありがとうございます!
こういう匿名掲示板には、人を傷つける(悪口なども含め)ことも平気とする人が沢山いて、嫌な気分にも度々なるものですが、相手にしない(関わらない)のがイチバンですよね。
嘘が言えないためか、嘘がつけないためか、嘘がすぐバレてしまうのか(そんな感じ)「○○さんは、カッコイイ!」というと批判的なコメントを食らってしまう私で、どこサイトとは言いませんが、このサイトではないですが(別サイトです)そのサイトは私を拒否したいというか嫌っているのではなかろうかと思う始末で、そのサイトは私に合わない(相性が悪い等)で私側で検索しても開けないように設定しました。(GoogleChromeを使用して)

私が思うこととしては、匿名であっても言って良いことと悪いこと、一人ひとりが言葉に責任を持つじゃないけれど、相手がどう思うかを考えてコメントしてほしいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧