注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼氏がイチャイチャするときだけ別人になるのですがなぜで...

レス3 HIT数 1101 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/30 09:41(更新日時)

 私の彼氏は普段は優しくて明るく鈍感な人なのですが、イチャイチャしだすと魔王みたいになります。「ドSになって言葉責めしまくる」

 なぜこんな風に人格が別人になるのでしょうか?
 皆さんの彼氏ばどうですか?

 教えてください!

タグ

No.2540037 17/09/29 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/29 20:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

願望があるんですよ。
自分を好きで何でも受け入れて許してくれるだろう相手だから。
で、しょうね。

楽しいなら受け入れたらいいですが、嫌なら逆ギレすれば、引っ込むと思いますよ?

車を運転している時、好きなライヴや、スポーツ観戦中等に豹変しないなら、性癖だと思うので、あわないならお別れしましょう。


セックスの時や、二人きりの時に、赤ちゃん帰りする、動物になる、虐められたがる、割と性癖は個性豊かです。
記憶を失っても性癖はそのままらしく、なので、異常な性癖で人を手にかけてしまう場合は、実は教育プログラムで学ばせても、上手に誤魔化せるようになるだけで、治ることはないそうです。

許容できない性癖なら、さっさと別れましょう。

No.2 17/09/29 20:42
恋愛初心者0 

>> 1 私は責められるのは嫌いではないのでそのままにしておきます!
ありがとうございました!

No.3 17/09/30 09:41
八方美人ちゃん3 

私の元彼は、日頃はワイルド系のとってもかっこいい彼氏でした。でもエッチな雰囲気になるとニャンニャンになるんです・・・。キスのことをラブラブチュッチュと言ったり。さすがに鳥肌立ちました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧