注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

同僚後輩女性の不倫

レス17 HIT数 1701 あ+ あ-

匿名さん
17/10/05 14:49(更新日時)

同僚の女性が不倫しています。

何年も前からみたいですが全く気付かず…

2人で食事に行くとか、好きなお菓子をいつも買ってきてくれるとか、お土産もわざわざ自分にだけ買ってきてくれるとか…まあ女性からしたら当たり前の社交辞令に完全に舞い上がって、気がつけば好意を抱いていました。彼氏もいないと話していて、でも冷静に考えればそんなことくらいで良い関係になるなんてあり得ないのに、ほんとバカみたいです。

今日も休みを合わせて一緒に過ごしていると思うと胸が張り裂けそうです。

今はただ、顔を合わせるのも、一緒に仕事をするのもツライ。
周りにバラしてどうなるものでもないですが、せめて気分が晴れるようにならないものでしょうか。

No.2540017 17/09/29 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/29 18:05
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

まぁお邪魔虫でしょうね。


まさか主さんも既婚 ってオチだったり⁉

No.2 17/09/29 18:09
アドバイザー2 

人の蜜月を邪魔しちゃダメでしょ。羨ましいって事なのでしょ。自分でも早く探しなよ

No.3 17/09/29 19:24
匿名さん3 

不倫てさ、心の何処かが満たされないのよ。

わかっているけど、寂しくなりたくないから、止められないのよ。

満たされなかった部分をも埋めてくれる男性が目の前に現れたら不倫に終止符打てると思いますよ。

ウジウジしてないで、奪ってやろうぐらいの気持ちでアプローチしたら?

No.4 17/09/29 19:28
アドバイザー4 

人のこと、どうでもいいわい

No.5 17/09/29 22:42
通行人5 

主さんが諦めるしかないですよね。
気持ちが晴れるように気分転換して気持ちの整理つけてください。

No.6 17/09/30 01:27
匿名さん6 ( ♂ )

噂流したら?
今日二人で休み合わせて何してるのかねぇとか。

そのうち周囲の人も気づくよ。
てか、雑談中、二人の事さらっと話したら
「やっぱりそうなの?」
っていう人結構いると思うよ。

社内不倫ってばれるものだから。君がちょっと鈍感だっただけじゃないの?

No.7 17/09/30 18:35
匿名さん0 

>> 6 鈍感ですね、相当…

今はジワジワと噂を流していますよ

  • << 9 彼女の将来や相手男性の家族のことは考えないのですか?
  • << 10 私なら、あんたのやってる事を 事務所に話して、事務所の人間の前で、あんたにどういうつもりでそんな噂を流してるのかを追い詰めるわ(笑証拠を出せ!とね。 証拠も無い人間が、悪意で噂を流す行為は悪質、あんたが事務所から注意されて居づらくなるだけ。あまり調子に乗ってると痛い目を見るのあんたの方だよ。 あまり、ふざけた事しない方が良いよ。
  • << 11 忠告しとくけど、不倫が事実かそうでないかは、関係ないからね。 あんたが、悪意を持って噂を流した行為が名誉毀損にあたるなら、そんな噂を流した人間がバカを見るだけ。

No.8 17/10/01 22:42
匿名さん8 

http://mikle.jp/viewthread/2539791/
噂とか空しくない?
他人の不倫云々以前に自分の人間性を恥ずべき。

No.9 17/10/02 02:43
匿名さん9 

>> 7 鈍感ですね、相当… 今はジワジワと噂を流していますよ 彼女の将来や相手男性の家族のことは考えないのですか?

No.10 17/10/02 20:21
匿名さん10 

>> 7 鈍感ですね、相当… 今はジワジワと噂を流していますよ 私なら、あんたのやってる事を
事務所に話して、事務所の人間の前で、あんたにどういうつもりでそんな噂を流してるのかを追い詰めるわ(笑証拠を出せ!とね。
証拠も無い人間が、悪意で噂を流す行為は悪質、あんたが事務所から注意されて居づらくなるだけ。あまり調子に乗ってると痛い目を見るのあんたの方だよ。
あまり、ふざけた事しない方が良いよ。

No.11 17/10/02 20:26
匿名さん10 

>> 7 鈍感ですね、相当… 今はジワジワと噂を流していますよ 忠告しとくけど、不倫が事実かそうでないかは、関係ないからね。

あんたが、悪意を持って噂を流した行為が名誉毀損にあたるなら、そんな噂を流した人間がバカを見るだけ。


No.12 17/10/04 00:57
匿名さん6 ( ♂ )

悪意があっても、明らかに不倫しているのが社内でも見て取れるのなら、
噂されてもしょうがないでしょう?

業務に差しさわります。
周囲の人が気を使っているのがわからないのが社内不倫。
職場に迷惑を振りまいている社内不倫している連中が悪い。

最悪なのは、公私混同して泊りがけの出張を作ったりして会社の経費を使う連中。
うちの会社にもいました。
周囲にはばれててて本人知らないところで問題になってたところ、
奥さん乗り込んで決定的。
女は解雇(免職なので退職金なし)、男は地方へ転勤(家族一緒に)

社内が平和になりました。

  • << 15 9さんが代弁してくれたので あなたの話がずれている事に 気づいたかと思いますが、 よく、読みましょう。 不倫に限らず、又、その事柄が、 事実であろうが、無かろうが、 関係はない。 不特定多数、又は多数人数に認識できる状況下で人の社会的評価を低下させる行為は、名誉毀損にあたる。

No.13 17/10/04 01:00
匿名さん6 ( ♂ )

>> 12 ちなみに、噂は広まってて周知の事実だったので、
名誉棄損で訴えることはできなかったようですよ
(勿論流したのは私じゃありませんが)

社内不倫ばれていないと調子子かないほうがいいですよ。
ほぼばれますから。
個人がFAX流したりあの手この手で噂を流していたらばれるかもしれないけど、
実際、社内不倫のうわさは出どころ特定できないのがほとんど。

不倫しておいて名誉棄損で訴えるなんてはずかしくないですか?

  • << 16 それと、調子こかない方がよいですよとは、一体誰に言ってる❓(笑)
  • << 17 それと、奥さんがどうだとかそんなのはどうでも良いんだよ。 そんなもんは、夫婦の問題なんだからさ、二人にやらせておけば。 私が言ってんのは、 不倫に関与してない第三者がファクスで噂を流すとか、本人に不利益で出るほどの嫌がらせするのは、 違うて言ってんの。 会社のファクスを 個人の使用にしてるバカ者。 本人に直接言えばいいじゃん。 うちの会社でも、 不倫者いるけど、 私は会社の人間が不倫してようと、どうでもいい(笑)そんな話で盛り上がるなんて、話題がないんだろうねー。群れて人の悪口で盛り上がる習性がある会社なんだね。

No.14 17/10/04 05:26
匿名さん9 

話しがづれてる。 主さんは社内に不倫がバレてるとは一言も言っていない。 主さんが噂をジワジワ流していると言っているから、名誉毀損で訴えられる危険性があるという意見が出るのは極めて自然なことです。

No.15 17/10/04 20:38
匿名さん10 

>> 12 悪意があっても、明らかに不倫しているのが社内でも見て取れるのなら、 噂されてもしょうがないでしょう? 業務に差しさわります。 周囲… 9さんが代弁してくれたので
あなたの話がずれている事に
気づいたかと思いますが、

よく、読みましょう。


不倫に限らず、又、その事柄が、
事実であろうが、無かろうが、
関係はない。

不特定多数、又は多数人数に認識できる状況下で人の社会的評価を低下させる行為は、名誉毀損にあたる。


No.16 17/10/04 20:45
匿名さん10 

>> 13 ちなみに、噂は広まってて周知の事実だったので、 名誉棄損で訴えることはできなかったようですよ (勿論流したのは私じゃありませんが) … それと、調子こかない方がよいですよとは、一体誰に言ってる❓(笑)

No.17 17/10/05 14:49
匿名さん10 

>> 13 ちなみに、噂は広まってて周知の事実だったので、 名誉棄損で訴えることはできなかったようですよ (勿論流したのは私じゃありませんが) … それと、奥さんがどうだとかそんなのはどうでも良いんだよ。
そんなもんは、夫婦の問題なんだからさ、二人にやらせておけば。

私が言ってんのは、
不倫に関与してない第三者がファクスで噂を流すとか、本人に不利益で出るほどの嫌がらせするのは、
違うて言ってんの。
会社のファクスを
個人の使用にしてるバカ者。
本人に直接言えばいいじゃん。

うちの会社でも、
不倫者いるけど、
私は会社の人間が不倫してようと、どうでもいい(笑)そんな話で盛り上がるなんて、話題がないんだろうねー。群れて人の悪口で盛り上がる習性がある会社なんだね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧