注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

子供の抱っこマン

レス5 HIT数 1268 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ 2O8iG )
17/09/29 20:53(更新日時)

現在9ヶ月の男の子がいます。
最近後追いが酷いです。
トイレに行くときや、部屋から出る時等、旦那がいるのに私の姿が見えなくなると大泣き。
ドアの前でずっと泣いています。
遊んでいる時も、しょっちゅう
「抱っこせんかい」
という感じで大泣き。
抱っこして泣きやんだら、降ろす。
ちょっと遊んではまた抱っこしろと泣く。
永遠にこのループです。
機嫌が良い時は、ニコニコしながら遊ぶ。
そしてニコニコしたまま、私につかまりながら立ち上がり、抱っこしろ。
可愛いのですが、元々こんなに抱っこマンでは無かったので不思議で、、。
その他については、とても良い子です。
離乳食も好き嫌いは全くせず、出された物は全て平らげてくれるし、順調に成長してくれています。
ただ、なぜ急に抱っこマンが出現したのかが、不思議で、、、。
皆さんのお子様はどうですか?

No.2540016 17/09/29 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/29 18:30
♂ママ1 

なかなかキツいけど、可愛いものですよ。

うちは、抱っこは、してあげれば機嫌いい位でしたが、困ったチャンだったのは、夜中に起きてしまって昼に寝るループに入った時は、親子で引きこもりになりましたよ(笑)

夜通し起きてて、朝になると寝る。
いくらうるさい場所にいても、日中はてこでも起きないから、もう合わせる事にして、半月くらい夜に家で二人で遊んでました。

その子によって、ママを困らせちゃう時期はあるんでしょうね。
抱っこ、腰がしんどくなったら、オンブが楽ですよ。
オンブでも良いと王子様が言ってくれるなら…ですけどね。

  • << 3 昼夜逆転は辛いですね😭 やはり、みんな抱っこマンの時期はあるんですね🤔 うちの子はまだつたい歩きが出来るようになったばかりなので、おんぶは果たしてできるのか、、、😖 身長もまだ70センチジャストの小さい子なので、きちんと支えられるかが分からなくて、怖いです😥

No.2 17/09/29 19:11
匿名さん2 

時期ですね
もう~...!って毎日言ってた気がします
離れない降りないおまけに寝ない食べない...乳幼児のママの苦労ポイント全部あるんじゃないの!!?ってぐらいでした。
夜泣きもひどく旦那に怒られて近所迷惑だから車に乗せて泣きながら放浪しました。
今3歳ですが今は今で歩かないついてこないいうこと聞かないそして相変わらず寝ない食べない保育園嫌がるママ見てすぐ来てちゃんと見て.....
時期相応に常に大変です(笑)

  • << 4 うちの子は夜泣きというか、24時に1回起きて、ミルクを飲ませたらそのまま朝まで寝てくれるので、困ったことはないですね🤔 食べないのは心配ですね😖

No.3 17/09/29 19:47
名無し ( 10代 ♀ 2O8iG )

>> 1 なかなかキツいけど、可愛いものですよ。 うちは、抱っこは、してあげれば機嫌いい位でしたが、困ったチャンだったのは、夜中に起きてしまって… 昼夜逆転は辛いですね😭
やはり、みんな抱っこマンの時期はあるんですね🤔
うちの子はまだつたい歩きが出来るようになったばかりなので、おんぶは果たしてできるのか、、、😖
身長もまだ70センチジャストの小さい子なので、きちんと支えられるかが分からなくて、怖いです😥

No.4 17/09/29 19:57
名無し ( 10代 ♀ 2O8iG )

>> 2 時期ですね もう~...!って毎日言ってた気がします 離れない降りないおまけに寝ない食べない...乳幼児のママの苦労ポイント全部あるんじ… うちの子は夜泣きというか、24時に1回起きて、ミルクを飲ませたらそのまま朝まで寝てくれるので、困ったことはないですね🤔

食べないのは心配ですね😖

No.5 17/09/29 20:53
♂♀ママ5 

うちの子もそんな感じでしたよ。抱っこかおんぶどっちかです。抱っこは何も出来ないけどおんぶならこっちも何かしらやることが出来たから助かった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧