注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

愛されていません

レス23 HIT数 1808 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 11:20(更新日時)

初めまして。

私は付き合ってまだ17日目の彼氏がいます。

彼氏とは付き合う前からずっとラインをしていましたが、付き合ってからラインの回数が減りました。

元々、連絡はこまめなタイプではありませんでしたが、毎日少しラインは必ず来て、2〜3日に1回は電話も来ていました。

ところが付き合ってからは、1回も電話は無く、ラインも1日にほとんどなく、今なんて1日半連絡がきていません。

相手は9個上のもうすぐ30になる人で、毎日のように働いているので忙しい事も、人といる時に携帯をほとんど触らない事も分かっています。
もちろん我儘言いたくもないので、我慢してずっと毎日待っていましたが、この間痺れを切らし「寂しい」と伝えました。
そしたら「ごめん、最近すぐ寝るし、仕事でイライラしてあたりたくなかった」と言ってくれましたが言い訳にしか聞こえません。
連絡頻度が少ないおかげで、付き合って半月経っても、本当に付き合ってるの?と思います。

寂しがり屋なのに連絡が無い上に、付き合ってからは好きと言ってくれる事が極端に減り、私が言うと笑ってくれるくらいで愛されている感じもしません。

たわいない話を送ると、くだらないと言われ、すぐに既読無視され、
一昨日に、明日飲みに行こうって誘っても、スルーして「◯◯〜、疲れた〜〜」
としか来なく、「無視?」って言うと「仕事何時に終わるか分からない、ごめん」と来て返信をするとまた無視。そこから2日が経とうとしています。
昨日の夜、ラインの一言が変わってて「out of control」と意味深な事も書かれてて、もう不安と寂しさでいっぱいです。

私自身、彼氏ができたのも3年ぶりですぐ依存してしまう為、相手の負担にならないように我慢して慣れるまで頑張ろうって思ってて、今はラインを来る事をひたすら待っています。

12日にお付き合いを始め、24日までに3日に1回泊まりで会ってて、それ以降会ってもいなく、連絡もないのでもう冷められたのかなと思っています。

連絡は無くとも、会ったら人前で抱きついて来たり、手はずっと離しませんし、人影ない外でキスして来たり、些細な事でも大事にされているなと思う事もあります。

こんなぐちゃぐちゃな文で申し訳ございませんが、1つ1つ私の思ってる気持ちと状況を書かせて頂きまきたので、何か少しでもアドバイスを下さると嬉しいです。

宜しくお願いします。

No.2539913 17/09/29 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/29 14:02
通行人1 

彼は仕事忙しいのかもしれないし、色々あるのかもしれないけど、ちゃんと話してみたらどうですか?
待ってたらいいだけなのかどうなのか。

  • << 4 コメントありがとうございます。 この間、長文になりましたが、気持ちを伝えると、 ちゃんと伝わってるよだけ来ました。 最近伝えた為、今また伝えると重いかなと思っています、、

No.2 17/09/29 14:10
匿名さん2 

だめだ!このままだと本当に彼に愛想尽かされますよ。察しましょう。あまりしつこくしないほうがいいと思います。

  • << 5 コメントありがとうございます。 気長に待つのが一番ですかね、、

No.3 17/09/29 14:15
匿名さん3 

主は彼を愛してるの?
愛してないから不満ばかり出るんでしょう
くれない族になってますよ

  • << 7 コメントありがとうございます。 愛しているからこそ不安なので、不満というより心配になっています。。

No.4 17/09/29 14:18
匿名さん0 

>> 1 彼は仕事忙しいのかもしれないし、色々あるのかもしれないけど、ちゃんと話してみたらどうですか? 待ってたらいいだけなのかどうなのか。 コメントありがとうございます。
この間、長文になりましたが、気持ちを伝えると、
ちゃんと伝わってるよだけ来ました。
最近伝えた為、今また伝えると重いかなと思っています、、

No.5 17/09/29 14:19
匿名さん 

>> 2 だめだ!このままだと本当に彼に愛想尽かされますよ。察しましょう。あまりしつこくしないほうがいいと思います。 コメントありがとうございます。
気長に待つのが一番ですかね、、

No.6 17/09/29 14:19
匿名さん6 

何がout of controlじゃw 主さん依存するタイプなら早めにこの男は見切りつけた方が傷が深くなくて済むよ。人前で抱きついたりキスしたりする奴はアメリカ被れか自分を誇示したいタイプに多い。いくら忙しくても本当に大事なら連絡の1つするわ。それぐらい出来ないのは仕事あんま出来ないわ。こいつw

  • << 9 コメントありがとうございます。 どうやってもこの人には大事にされないのですかね、

No.7 17/09/29 14:20
匿名さん 

>> 3 主は彼を愛してるの? 愛してないから不満ばかり出るんでしょう くれない族になってますよ コメントありがとうございます。

愛しているからこそ不安なので、不満というより心配になっています。。

No.8 17/09/29 14:21
匿名さん8 

17日でしょ、すでにお泊まりしたようだから残念ながら彼はやりたかっただけだよ。
やりたい男からすれば、やるためならマメに連絡はするし、付き合いたいとか好きとか愛の言葉も平気の平左よ。 狩猟本能というのかなんなのか
でも一度でもヤったらクールダウンしてどうでもよくなるし、それどころかすがり付いて寂しい寂しいしつこい女は避けたくなるもんだよ。会ったらムラムラするから優しくはするけどさ

まあ考えたらクソヤロウなんだけど、クソヤロウにすがり付いてもいいことないよ?付き合い17日目じゃまだ傷も浅いから離れて他に男探した方がいい。
まあ彼しか考えられなくて、彼じゃなきゃ嫌だっていうなら、それでいいし好きでいてもいいけど、今の彼氏の姿が「本来の彼氏の姿」 であって、連絡をマメにいれてくれたときの彼氏は主さんにとっての「理想の彼氏の姿」だからね。この「理想の彼氏」を好きで居続けてももう意味はないからそれは諦めなさい。

本来の彼氏はヤリモクで飽き性で追われることを嫌う勝手な野郎だ。寂しがり屋の主さんには合わないと思うけど、彼氏が変わることはないから、どうしても彼がいいなら主さん自身が恋人といてもいなくても幸せを感じられる人間に意識を変えていきなさい。 尤もそういう自分の意識を変化できたら彼氏に対する執着心もなくなるし、そんなクソみたいな男どうでもよくなっていくよ。

  • << 11 コメントありがとうございます。 やりもく、、、 それだけは感じなかったんですけどね、、 やっぱりそういうものなんですかね、

No.9 17/09/29 14:21
匿名さん 

>> 6 何がout of controlじゃw 主さん依存するタイプなら早めにこの男は見切りつけた方が傷が深くなくて済むよ。人前で抱きついたりキスし… コメントありがとうございます。

どうやってもこの人には大事にされないのですかね、

No.10 17/09/29 14:22
恋愛の達人10 

社会人なら1週間に1回会うくらいが普通なんじゃないかな。

そのくらいで会えるようなら問題ないと思うよ。

連絡頻度は関係ないと思うから主さんが少し変わらないと愛想尽かされてしまうかもしれないよ。

  • << 12 やっぱり相手がしたいときに連絡できるような相手になるのが良いんですかね、、

No.11 17/09/29 14:23
匿名さん 

>> 8 17日でしょ、すでにお泊まりしたようだから残念ながら彼はやりたかっただけだよ。 やりたい男からすれば、やるためならマメに連絡はするし、付… コメントありがとうございます。

やりもく、、、
それだけは感じなかったんですけどね、、
やっぱりそういうものなんですかね、

No.12 17/09/29 14:24
匿名さん 

>> 10 社会人なら1週間に1回会うくらいが普通なんじゃないかな。 そのくらいで会えるようなら問題ないと思うよ。 連絡頻度は関係ないと思う… やっぱり相手がしたいときに連絡できるような相手になるのが良いんですかね、、

No.13 17/09/29 15:30
イケメンさん13 

読む限りではあなたが愛されている感じは全くしません。
諦めが肝心です。

No.14 17/09/29 15:41
匿名さん 

>> 13 やっぱり愛されてないんですね、

No.15 17/09/29 16:07
匿名さん15 ( ♀ )

最初に会うペース頻回過ぎたのかもしれませんね💧
3日に1度泊まりは、社会人にはキツいと思います⤵
単に彼はそのペースに戻るのが嫌で連絡も減らしてるのではないですか?

わたしの周りでも最初に頑張り過ぎて、付き合ってからどんどん連絡が減ったって子いますけど
多分、それが彼の本当の姿なんでしょうね💦

あんまり主さんの気持ちを押し付け過ぎずに、どのみち諦めようって思うなら放置してみて彼のペースでやらせてみてはどうでしょうか?

No.16 17/09/29 16:35
匿名さん 

>> 15 コメントありがとうございます。

お互い、終電前に会って泊まって朝一で帰る感じです。
私自身も結構しんどかったので、力仕事の彼はもっと疲れていると思います。
彼が連絡したいときにそばにいてあげれるような人になれるよう頑張ってみます。

No.17 17/09/29 17:01
匿名さん17 

17日目で愛してるとかないでしょ😅
お互いまだまだなんもわかってないのに。

  • << 19 そうですよね、もっと時間かけないといけないですよね。

No.18 17/09/29 17:07
匿名さん18 

切ない気持ちはわかります‥


けど、
この曲を聴いて、こうならないように気を付けた方が良いと思いますよ?

https://m.youtube.com/watch?v=7B_PVsPvcg0


愛は求めるものではなく、
与えるものなんですよ。

  • << 20 コメントありがとうございます。 たばこ、聴かせて頂きました。 今のままでは本当にこの通りになるな、と思いました。 私は自分の愛情ばかり求めて相手に与えてませんでした。

No.19 17/09/29 17:23
匿名さん 

>> 17 17日目で愛してるとかないでしょ😅 お互いまだまだなんもわかってないのに。 そうですよね、もっと時間かけないといけないですよね。

No.20 17/09/29 17:23
匿名さん 

>> 18 切ない気持ちはわかります‥ けど、 この曲を聴いて、こうならないように気を付けた方が良いと思いますよ? ↓ https://… コメントありがとうございます。

たばこ、聴かせて頂きました。
今のままでは本当にこの通りになるな、と思いました。

私は自分の愛情ばかり求めて相手に与えてませんでした。

No.21 17/09/30 06:09
匿名さん21 

終電前に会って、朝帰るって、それってデートとかしないでただのお泊りだけなんですか?単に最初から、ヤリモクで、2、3回して満足しただけです
その彼氏に執着しないで
他の彼氏見つけないと、もっと寂しい思いしますよ
次いこ

No.22 17/09/30 07:31
匿名さん22 ( ♀ )

とりあえずその日暮らしな感じにしないで、先のデートの予定を作ってみたらどうかな?

一緒に旅行に行くとか、チケットの必要な場所へのデートとか、少し大きなイベントが確約できれば、日々の我慢もできるってもんよ。

そこでお金ない、時間ないと逃げられたら、明らかに大事にされてないなら去るべき!

No.23 17/09/30 11:20
匿名さん23 

言わないだろうけど間違いなく主は相手のお荷物になってるよ。自重してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧