注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

2度目の浮気

レス15 HIT数 2023 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 09:21(更新日時)

情けない話しですが聞いて下さい。

今年結婚する予定だった彼女に2度目の浮気をされました。
付き合いは9年です。
結婚への不安、私の愛情不足、寂しさなどか募り都合の良い男性が現れ結婚するまでの間と関係が始まったらしいです。
相手には気持ちもなく、一緒になるつもりもなくお互い遊びのつもりで体の関係は一度だけと言っています。

相手と決別を約束してくれたので結婚は保留にし許しました。
しかし隠れて連絡を取り合っている事が発覚したのですが友達としてのやり取りで関係は終わっていると言い張ります。
もちろん信じていません。

それから彼女の全てが信用出来ず何もかも疑いを掛けてしまいます。
それを察した彼女も嫌気がさし毎日のように喧嘩をしています。
一旦距離を置きたいと告げられたのですが許可を出せません。
実は2年前の浮気の時、全く同じ状況になり少しの間だけ距離を置きたいと頼まれました。
確かに冷却期間は必要と思い次の日から数週間連絡を断ったのですが、その期間、浮気相手と関係が続いていたのを知り3人で話し合い彼女の気持ちが相手にある事を告げられ私が引き別れました。
しかし一週間後にやり直したいと連絡が来て相手と完全に終わった証拠を見せられ許してしまいました。

今回も冷却期間は必要だと思いますが前回と同じ事をするのが目に見えています。
結局、私は彼女を捨てない確信があり熱りが冷めたら戻れば良いという考えで完全に足元を見られています。
私は一途なところがあり彼女のワガママや言い分を全て聞いて来ました。
ほとんど怒らず文句も言わず彼女の悪事も二つ返事で許して来ました。
要は甘やかし過ぎて来たのが私の悪い部分です。

時間が解決してくれるのを待つか一度離れるべきか迷っています。
本来ならば別れるべきですが、こんな彼女でも嫌いになれません。

No.2539818 17/09/29 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/29 08:52
匿名さん1 

本当に情けない話ですね。

私も前に付き合ってが相手が信じられないほど自己中で我儘でしたが嫌いになれなかったので我慢して付き合っていました。でも、その相手は浮気は一回もしませんでした。さすがの私も浮気をされたら一回で気持ちが冷めます。

あなたには何を言っても無駄でしょうね。二回も浮気されて彼女を信用できなくなっているのにまだ好きだなんて理解できません。

せいぜい同じことを繰り返して目が覚めるまで悩んでください。

No.2 17/09/29 08:56
アドバイザー2 

何があろうとも他の男に股開いたらダメでしょ。別れた方が賢明ですよ

No.3 17/09/29 08:57
匿名さん3 

結婚しても、きっと同じ事が続くよ。それでも主さんが良いなら、他人は何も言えないけれど。あと、今は当事者同士・大人同士だけの問題だから、まだ良いけど、仮にこれから結婚して、子供が生まれたら?子供が生まれて、彼女さんが、母親として落ち着けばいいけど、それもかなり希望的観測な感じだよね。母親が浮気性なんて、子供からしたら嫌なものだよ。それで、結果的に離婚でもしたら、子供には迷惑以外の何物でもない。世の中には、相手を(お互いに)好きだったり、たとえ家族であっても、一緒に居ない方が良い関係もある。今後の事は、主さんが自分で考えて、結論を出すしかないけれど、自分の選択で、不幸な人を増やさないようにね。偉そうで申し訳ないけれど、うちは実父が浮気性・両親が不仲だったから、経験談です。

No.4 17/09/29 09:10
匿名さん4 

なんで彼女が一旦距離を置きたいって言い出して主さんが待つんだろ?
浮気されて嫌になって距離を置きたいって言うのは浮気された側じゃない?
一途でも浮気を2度も許せば今後また同じ事するよ。1回で懲りてないんだから。
そんな女あなたから捨てて
もっとまともな人に一途になろうよ。

No.5 17/09/29 09:57
社会人さん5 

女性です。
これは、ここで聞いても意味ないですよね。

だって主さんは、全部分かってて別れないんだから。
誰に聞いても、答えは一緒だと思いますよ。
「私(俺)なら、別れる。でも主さんが好きなら、続けるしかないのでは?」

後悔するの覚悟で…

No.6 17/09/29 10:02
匿名さん6 

嫌いになれないなら、浮気を認めたらどうですか?
彼女は結婚後も不満があれば、理由をつけて浮気をします。
誰にも相手にされない外見が醜いお婆さんになるまで、浮気相手は簡単に見つかります。
究極の浮気男なら穴さえあれば良いから、お婆さんになっても安心できないかも。
主さんの愛で、すべてを受け止めて下さい。

No.7 17/09/29 10:09
匿名さん7 

くそ女ですね笑
多分、他にもたくさん浮気してますよ!

主さん、大切にできない人と一緒に居る理由が理解できません!

No.8 17/09/29 10:58
匿名さん8 

もうそんな彼女とは別れましょう。いろいろ思い出もあるでしょうが、浮気ぐせは治りませんよ

No.9 17/09/29 12:28
匿名さん9 

将来…平気で他の男の子供を主の子供として出産すると思うよ💨

要は、舐められてるんだよ😁

別れないんなら、全てを受け止めるしか無いよ😉

きっと主が知らないだけで、何回も浮気してるよ👊

自分の人生は、自分自身で決める事だよ✋

No.10 17/09/29 12:37
匿名さん10 

別に許す必要はない。

No.11 17/09/29 12:43
匿名さん11 

舐められてる。
浮気癖は治らないですよ。

結婚後も浮気、不倫を続ける。
そんな女を一生養うつもり?
彼女が妊娠したら、誰の子か分からない子供を育てる覚悟は有る?


下らない依存心、プライド、悪縁と一緒に彼女を捨てた方が、素敵な女性が現れて幸せになれるのでは?

主は、幸せになりたくないの?

No.12 17/09/29 13:06
匿名さん12 

そんな淫乱、早く捨てなよ
情けない
何で即別れないの?
そんなのと結婚したら託卵されるに決まってる

No.13 17/09/29 18:46
匿名さん13 

キツイことを言いますが、貴方は情けないですよ!

スパッと別れなさい!二度も浮気されて、別れきれずに結婚を考えるなんてありえない。

彼女がかなりの資産家とか、高収入で全部の生活費を出してくれるとかなら、金の為と割り切ることもできるかもしれませんが、違うでしょ?

バレたのが2回で、実際はもっとあると思いますよ!

そんな女のために、貴方は仕事をして、生活費を入れて家族になるんですか?

No.14 17/09/30 07:51
アドバイザー14 

うん、情けないね。
ただのヘタレだね。
何の質問にもなってないよ?
浮気を繰り返す汚物と一緒にいて時間が解決するわけないじゃんw
距離をおいたら単に好きなだけ股開くに決まってんじゃんw

まぁ主はドMみたいだから一生キープされながらATMとして他人の子供を育てたらいいよwww

No.15 17/09/30 09:21
匿名さん15 

彼女のワガママや言い分を全て聞く事が一途???頭大丈夫???

貴方にピッタリな運命の女性だと思いますwお幸せに(爆笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧