注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼とこれからも付き合っていくべきかどうか

レス6 HIT数 887 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/09/29 14:26(更新日時)

今3年と半年付き合っている彼がいるのですが、これからも付き合っていくべきか、分かりません。最初に彼に会ったのは、まだ元カレと付き合っている時で、お母さんの過保護が嫌で元カレとホテルでセックスをしてそのまま泊まったり、出かけたりして、家には週に2日しか帰らない生活を続けていたのですが、行く所はほとんど一緒のような所ばかりで、つまらなく感じて、掲示板にセックスありでお金をくれる人いませんかって書き込んだら、彼から返事が来たので、行ったのですが、すぐに帰るつもりだったのですが、彼が1週間ぐらい居ればいいやんって言うので、居て帰ったのですが、2日ぐらいしたら、また嫌になって彼の所に行って、また1週間居て2日帰ってみたいな生活を5ヶ月ぐらい続けてました。家に帰る事はなくなり、1年と半年ぐらい前に彼の実家ら出て一緒に暮らし始めたのですが、最初は1年ぐらいは彼の事ちょっと好きかもみたいな感じはありましたけど、半年ぐらいはだんだんうっとうしく感じてきたんですよ。キスもセックスもしたくないし、彼がわたしにくっついてきたり、無理やり寄せてきたり、わたしの髪の毛をクルクルしてきたり、座ってたいのに、無理やり倒したりするのが、イライラするんですよ。彼が作る料理が口に合わない事が多いし、1人でゆっくり出来る時間が日曜日の夕方の3時間から4時間しかないんですよ。本気で別れたいなって思うんですけど、別れられない理由が色々あるんですよ。1つ目は一人じゃ生活出来ないって事。2つ目はお金が全然ないんです。彼の給料とわたしの給料合わせて、なんとか生活出来てる感じなんで、余裕のお金がないって事。3つ目は生まれつき心臓が悪く、病院に通わないと行けなくて、その病院代を払って行かなくちゃいけないって事。4つ目が彼と職場が一緒なので、会うと気まずいので、別の仕事を探さないといけないって事。5つ目が1番問題で彼が別れてくれないって思う事です。長くなってしまって、すみません。これからどうしたらいいと思いますか?アドバイスお願いします。

No.2539817 17/09/29 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/29 08:17
匿名さん1 

主さんに選択の余地はあまりありません。
ご飯も相手の人が作ってくれてるんですよね?
主さんワガママだよ。
我慢するか 他の男探すか
家に帰るかしかないんだよ。
その男は決して悪い男ではないと思う。
主さんに生活力がないなら我慢するしかないでしょ家に帰らないなら。
何ワガママ言ってるの。

No.2 17/09/29 09:53
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

ふ~ん
1~4は全部金じゃん
嫌いなのに金づるにして
別れないって言ってるように聞こえるよ
5はよくあるそのへんにゴロゴロしてる悩みと同じ
結局めんどくさいに負けてるだけじゃん
『めんどくさい』
は人類最大の敵
もっと自立して下さい
と言いたい

けなしや罵声レスのつもりはありません
自立して下さい

No.3 17/09/29 10:06
匿名さん3 

実家に帰れば、仕事も辞められるやん。

No.4 17/09/29 10:57
匿名さん4 

まず、新しい仕事をさがすなりして一緒に過ごさなくても大丈夫なくらいのお金を稼ぐことかな。

No.5 17/09/29 12:47
匿名さん5 

ほとんどの理由が金ですか?

あなたにアドバイスすることなどない!

文章も変だし読みにくい!

3年と半年ではなく、3年半。
お母さんではなく、母。
3時間から4時間ではなく、三、四時間。等々

何歳か知りませんが、この文章力では次の職場探すの大変でしょう!

No.6 17/09/29 14:26
匿名さん6 

まず実家に戻れば良いかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧