注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

女の気持ちが分からないです。

レス11 HIT数 1044 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 08:41(更新日時)

片想いの子との旅行を5日後に控えていますが、彼女からの連絡が最近なく、果たして本当に旅行に行きたいのか不安です。

と言うのも…今から10日前頃に、彼女が友人と遊びに行ったり飲みに行く機会があまりにも多いことから、僕が「好きな人できたの?」と聞き、彼女が「詮索しないで欲しい」と言われた時から、彼女からの連絡がほとんどありません。

先日、彼女に「旅行楽しみ?」と聞いたら、「楽しみだけど、噛み合ってない気がする。今までは”楽しみ?”とか”迷惑かけてる”とか、そういうこと言わなかったよね。色々考え過ぎ。」と言われました。

僕なりに考えたのですが…
1.彼女がただ忙しい
2.「好きな人できたの?」=告白。旅行中その話しになるので重い
3.僕に冷めたけど、旅行は予約しちゃったので行く
4.僕の様子を見ている
などなど…。

旅行後の予定を立てようとしていないので、彼女なりに旅行がなにかのけじめだと思います。
今の彼女の気持ちが知りたいです。

17/09/29 08:37 追記
※ この旅行で告白を考えてますけど、無理ですよね…。

17/09/29 14:14 追記
※彼女と宿泊を伴う旅行は2回目です。部屋は前回も今回も別です。

No.2539812 17/09/29 07:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/29 08:20
匿名さん1 

付き合ってないんだし
あなたが好きなだけだから
彼女ではないわけだし
いちいち色々聞かれるのが
うざいんだろうね。
わかる気がする。

行く気はあったけど
そういうのがうざくて
行く気が失せてるかもですね。
でも楽しみと言ってくれてるなら
旅行へ行っても
友達として楽しんだ方がいいかも。

たぶんその相手は主さんとは
友達としての関係なだけで
それ以上のことは
考えてないですよ。

  • << 6 匿名さん、コメントありがとうございます。正直、僕もこの旅行に行く気が失せてます。

No.2 17/09/29 10:53
匿名さん2 

とりあえず1かな。旅行をキャンセルされてないのなら大丈夫では。

  • << 7 匿名さん、コメントありがとうございます。 彼女の今月の忙しさは意味が分からないです。

No.3 17/09/29 11:13
社会人さん3 

当然、女は主の好意に気付いてますよね。

顔はタイプではないが、自分に好意をよせてくれる男は、自分(女)優位で接する事ができるので都合がいいんです。

だから、【僕が「好きな人できたの?」と聞き、彼女が「詮索しないで欲しい」と言われ】となるんです。

好きな男から、「(他に)好きな人できたの?」と聞かれたら、普通は「できてないよ!」と否定するはずです。だってそうでしょう?好きなのは目の前にいるのだから。にも関わらず、「詮索しないで欲しい」と言うって事は、そういう事じゃありませんか。
見え見えで分かりますが、女は女の下心が分かるので、主の悩みに本当の事は言わないと思いますよ。


詮索するな、の後から連絡が無くなったのは、性的な関係を求められそうになってムカついてるからでしょう。
つまり、女は主と男女関係になる気はなく、主の恋心を利用して、『重宝する男としてなら、これからも友達という体で仲良くしてやるよ』と思っているからです。

自分を男として承認してくれない女と仲良くしたって男には何のメリットもないし、時間と金の無駄使いになるだけですから、早く告白して、都合のいい男から脱却して下さい。

  • << 8 社会人さん、コメントありがとうございます。 これまでの彼女の思わせぶりが分かりました。 また、細かく説明いただきありがとうございます。
  • << 11 的を得ている!

No.4 17/09/29 11:23
匿名さん4 

今の状況じゃあ無理かな。この状況で旅行に行くって事は主さんのことは恋愛対象としてみてないのだと思う。

  • << 9 匿名さん、コメントありがとうございます。 この状況で告白なんてしたら、笑われますね。

No.5 17/09/29 11:52
恋愛の達人5 

めんどくさい男
マジ引く

  • << 10 恋愛の達人さん、コメントありがとうございます。 率直な意見で、その通りだと思いました。

No.6 17/09/29 12:18
匿名さん0 

>> 1 付き合ってないんだし あなたが好きなだけだから 彼女ではないわけだし いちいち色々聞かれるのが うざいんだろうね。 わかる気がする… 匿名さん、コメントありがとうございます。正直、僕もこの旅行に行く気が失せてます。

No.7 17/09/29 12:19
匿名さん 

>> 2 とりあえず1かな。旅行をキャンセルされてないのなら大丈夫では。 匿名さん、コメントありがとうございます。
彼女の今月の忙しさは意味が分からないです。

No.8 17/09/29 12:21
匿名さん 

>> 3 当然、女は主の好意に気付いてますよね。 顔はタイプではないが、自分に好意をよせてくれる男は、自分(女)優位で接する事ができるので都合が… 社会人さん、コメントありがとうございます。
これまでの彼女の思わせぶりが分かりました。
また、細かく説明いただきありがとうございます。

No.9 17/09/29 12:21
匿名さん 

>> 4 今の状況じゃあ無理かな。この状況で旅行に行くって事は主さんのことは恋愛対象としてみてないのだと思う。 匿名さん、コメントありがとうございます。
この状況で告白なんてしたら、笑われますね。

No.10 17/09/29 12:22
匿名さん 

>> 5 めんどくさい男 マジ引く 恋愛の達人さん、コメントありがとうございます。
率直な意見で、その通りだと思いました。

No.11 17/09/30 08:41
匿名さん11 

>> 3 当然、女は主の好意に気付いてますよね。 顔はタイプではないが、自分に好意をよせてくれる男は、自分(女)優位で接する事ができるので都合が… 的を得ている!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧