注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

裏切られて悔しい

レス26 HIT数 1307 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 20:01(更新日時)

こんにちは。

昨日の事です。

結構パニックでしたが、落ち着いたので質問させていただきます。

また、『性行為』という言葉が出てきますので、ご注意ください。


私は、同い年の彼氏と付き合っています。

毎日会って、LINEしたり手を繋いでるくらいの仲です。

彼氏が私の家に泊まりに来た時に問題が起こりました。

一軒家ではなく、マンションなので姉と私と彼氏と一緒に寝る事にしました。

姉と彼氏は結構仲が良く、姉と電話している時は笑顔ですし、姉と目が合うと二人とも笑顔です…。

彼氏は私ではなく、姉の方が好きではないのか?と思ってしまいます。

それで、寝る時です。

左から、私、彼氏、姉で布団を敷き寝ました。

私は先に寝ました。

お手洗いに行きたくなり、起きました。

ですが、姉と彼氏が性行為しようとしていました。

これから言葉が多くなります…。

姉『ねぇねぇ』

彼氏『ん?』

姉『◯◯(私)寝たかな?』

彼氏『寝たんじゃない?分かんないけど』

姉『えー笑まぁいっか。あのさ、シない?そろそろ我慢できない』

彼氏『変態さんだね笑大丈夫だけど、バレても知らないよ?』

姉『大丈夫だって!バレたら◯◯のせいにすれば良いし笑』

彼氏『じゃあヤろっか笑』


ここからはお察ししてくださると、嬉しいです。

そこで動かなかった私も悪いですが、悔しいです。

今も彼氏から、連絡は来てます。

無視していますが。

心にぽっかり穴が開いた気がします。

これは私が悪いのでしょうか?

または、姉、彼氏が悪いのでしょうか?

初めて相談で文章が乱れておりますが、回答していただければ幸いです…。

カテゴリがわからず、これにしました。

間違っておりましたら、申し訳ございません。

No.2539803 17/09/29 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/29 07:24
匿名さん1 

登場人物全員に悪いところがある

No.2 17/09/29 07:44
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

そうですか…。

私も悪いですよね。

具体的にどこが悪かったか教えてくれませんか?

No.3 17/09/29 07:46
通行人3 ( ♂ )

彼氏としても終わってるし
姉としても終わってる😨
どちらも絶縁するべきだよ

結構前からの関係だよね😨

  • << 8 回答ありがとうございます。 絶縁したいのですが、お母さん、お父さんになんて言えば良いかわかりません…。 はい、結構前からの関係です。

No.4 17/09/29 07:57
匿名さん4 

結構前から関係していますね。

それと、部屋がお姉さんと共同なら彼氏のお泊まりはしない方が良いです。

泊まるなら彼氏の家ね。

お姉さんも彼氏も最低ですね。

今後、新しい彼氏が出来てもお姉さんには会わせない方が良いでしょう。

  • << 9 回答ありがとうございます。 はい、結構前から関係しています。 今度からは、彼氏に家で泊まります。 分かりました。

No.5 17/09/29 07:57
匿名さん5 

彼氏と姉ちゃんサイテー。本当サイテー!
別れた方がいいし、姉ちゃんとも無理だわ。一生チクチク言いたいレベルだわ。

  • << 10 回答ありがとうございます。 別れたいのですが、なんて言えば良いか分かりません。 言ったら、逆ギレされて余計怒らないか心配です。

No.6 17/09/29 08:00
専業主婦6 ( 20代 ♀ )

主さんたち若い?
そんな彼氏だと分かって逆によかったんじゃない?

  • << 11 回答ありがとうございます。 高2の未成年です。 はい、色々と勉強しました。

No.7 17/09/29 08:07
匿名さん7 

なんで彼氏が真ん中?
他に部屋もないの?

お姉ちゃんと彼氏も問題だけど
主さんも黙ってたのが意味不。
あたしならその場で彼氏追い出す。
お姉ちゃんとも絶縁だわ。

  • << 12 回答ありがとうございます。 マンションに住んでいるので、部屋が少ないんです。 6部屋あるのですが、2部屋がお手洗いとお風呂場です。 動物部屋、リビング、親の部屋、姉と私の一緒の部屋です。 なので、姉と私の部屋で一緒に寝ました。 怖くてずっと黙ってました…。

No.8 17/09/29 08:13
匿名さん0 

>> 3 彼氏としても終わってるし 姉としても終わってる😨 どちらも絶縁するべきだよ 結構前からの関係だよね😨 回答ありがとうございます。

絶縁したいのですが、お母さん、お父さんになんて言えば良いかわかりません…。

はい、結構前からの関係です。

  • << 19 親? 高2で男を泊めても何にも言わない親? その親にどう言ったらわからない? 1番に君の考え方や育てられ方が解らなくなってます(∵)

No.9 17/09/29 08:15
匿名さん0 

>> 4 結構前から関係していますね。 それと、部屋がお姉さんと共同なら彼氏のお泊まりはしない方が良いです。 泊まるなら彼氏の家ね。 … 回答ありがとうございます。

はい、結構前から関係しています。

今度からは、彼氏に家で泊まります。

分かりました。

No.10 17/09/29 08:17
匿名さん0 

>> 5 彼氏と姉ちゃんサイテー。本当サイテー! 別れた方がいいし、姉ちゃんとも無理だわ。一生チクチク言いたいレベルだわ。 回答ありがとうございます。

別れたいのですが、なんて言えば良いか分かりません。

言ったら、逆ギレされて余計怒らないか心配です。

No.11 17/09/29 08:19
匿名さん0 

>> 6 主さんたち若い? そんな彼氏だと分かって逆によかったんじゃない? 回答ありがとうございます。

高2の未成年です。

はい、色々と勉強しました。

No.12 17/09/29 08:25
匿名さん0 

>> 7 なんで彼氏が真ん中? 他に部屋もないの? お姉ちゃんと彼氏も問題だけど 主さんも黙ってたのが意味不。 あたしならその場で彼氏追い… 回答ありがとうございます。

マンションに住んでいるので、部屋が少ないんです。

6部屋あるのですが、2部屋がお手洗いとお風呂場です。

動物部屋、リビング、親の部屋、姉と私の一緒の部屋です。

なので、姉と私の部屋で一緒に寝ました。

怖くてずっと黙ってました…。

  • << 20 動物部屋で寝かせればよかったね。 あのねそれが本当の話しなら 彼氏に話して 彼氏が逆ギレおかしいから。 お姉ちゃんにもあなたが キレていいくらい。 そんなことしといて 逆ギレしてきたら 別れればいいんだよ。 そんな男と付き合ってたい? てより別れたら? お姉ちゃんとそんな事できる男 他の女の子ともしてるかもよ。

No.13 17/09/29 08:32
匿名さん13 

何で付き合ってるの?
別れましょうよ
主さんの事全然大切にしてないですよね

そういう男性は、他にもチャンスがあれば誰とでもセックスしますよ


もっといい人を見つけましょう

  • << 15 回答ありがとうございます。 だいぶ前なのですが、別れ話をしたら急に怒ってきてそれがトラウマで別れ話をするのがとても怖いです。 やはり、チャンスあればやりますよね。 はい、もっと良い人探します…。

No.14 17/09/29 08:42
匿名さん14 

リアリティーが無い

  • << 16 回答ありがとうございます。 申し訳ございません、なんのリアリティーがないのでしょうか? 釣りに見えると言うことですか? 釣りじゃないんです! 本当に困っていて相談しています…。

No.15 17/09/29 11:37
匿名さん0 

>> 13 何で付き合ってるの? 別れましょうよ 主さんの事全然大切にしてないですよね そういう男性は、他にもチャンスがあれば誰とでもセックスしますよ… 回答ありがとうございます。

だいぶ前なのですが、別れ話をしたら急に怒ってきてそれがトラウマで別れ話をするのがとても怖いです。

やはり、チャンスあればやりますよね。

はい、もっと良い人探します…。

  • << 17 怒るとか…たちが悪いですね 主さんの実の姉と何度も肉体関係をもってるのに別れ話を切り出すと怒るとか… 普通なら有り得ないです 主さんもっと自分を大切にプライドもって生きましょう そんなしょうもない人捨てましょう 苦労するだけです 頑張ってね

No.16 17/09/29 11:39
匿名さん0 

>> 14 リアリティーが無い 回答ありがとうございます。

申し訳ございません、なんのリアリティーがないのでしょうか?

釣りに見えると言うことですか?

釣りじゃないんです!

本当に困っていて相談しています…。

No.17 17/09/29 11:59
匿名さん13 

>> 15 回答ありがとうございます。 だいぶ前なのですが、別れ話をしたら急に怒ってきてそれがトラウマで別れ話をするのがとても怖いです。 や… 怒るとか…たちが悪いですね

主さんの実の姉と何度も肉体関係をもってるのに別れ話を切り出すと怒るとか…

普通なら有り得ないです

主さんもっと自分を大切にプライドもって生きましょう

そんなしょうもない人捨てましょう

苦労するだけです

頑張ってね


  • << 22 回答ありがとうございます。 はい、プライドを持って生きます。 今日、別れ話をしてみようと思います。 頑張ります!

No.18 17/09/29 12:08
匿名さん18 

学校行け

  • << 23 回答ありがとうございます。 学校行ってますよ? お礼した時間帯が問題ですか? スマホを持って行って良い学校なので、休み時間(5分休憩)の時にお礼をしました。

No.19 17/09/29 12:19
通行人3 ( ♂ )

>> 8 回答ありがとうございます。 絶縁したいのですが、お母さん、お父さんになんて言えば良いかわかりません…。 はい、結構前からの関係で… 親?
高2で男を泊めても何にも言わない親?
その親にどう言ったらわからない?
1番に君の考え方や育てられ方が解らなくなってます(∵)

  • << 24 回答ありがとうございます。 親は『大丈夫だけどご近所さんに迷惑かけないでね、変んなこともだめ』と言っていました。 多分、変なことは性行為のことだと考えています。 親に姉と彼氏が性行為をしていることを言って、何かあったら怖いなと思っています。

No.20 17/09/29 12:37
匿名さん7 

>> 12 回答ありがとうございます。 マンションに住んでいるので、部屋が少ないんです。 6部屋あるのですが、2部屋がお手洗いとお風呂場です… 動物部屋で寝かせればよかったね。

あのねそれが本当の話しなら
彼氏に話して
彼氏が逆ギレおかしいから。
お姉ちゃんにもあなたが
キレていいくらい。

そんなことしといて
逆ギレしてきたら
別れればいいんだよ。
そんな男と付き合ってたい?

てより別れたら?
お姉ちゃんとそんな事できる男
他の女の子ともしてるかもよ。

  • << 25 回答ありがとうございます。 動物部屋は、彼氏が臭いから嫌だったので…。 付き合っていたくないです。 はい、今日別れ話を切り出してみます。

No.21 17/09/29 18:49
匿名さん21 

高2で男を自宅に泊めて親も何も言わないとか。
もうね、全員悪いわ。
悪いというか、モラル低っ。
ほっといたら?所詮子供同士の付き合いだもん。
そのうちダメなるから。

No.22 17/09/29 22:02
匿名さん0 

>> 17 怒るとか…たちが悪いですね 主さんの実の姉と何度も肉体関係をもってるのに別れ話を切り出すと怒るとか… 普通なら有り得ないです 主さんも… 回答ありがとうございます。

はい、プライドを持って生きます。

今日、別れ話をしてみようと思います。

頑張ります!

No.23 17/09/29 22:05
匿名さん0 

>> 18 学校行け 回答ありがとうございます。

学校行ってますよ?

お礼した時間帯が問題ですか?

スマホを持って行って良い学校なので、休み時間(5分休憩)の時にお礼をしました。

No.24 17/09/29 22:10
匿名さん0 

>> 19 親? 高2で男を泊めても何にも言わない親? その親にどう言ったらわからない? 1番に君の考え方や育てられ方が解らなくなってます(∵) 回答ありがとうございます。

親は『大丈夫だけどご近所さんに迷惑かけないでね、変んなこともだめ』と言っていました。

多分、変なことは性行為のことだと考えています。

親に姉と彼氏が性行為をしていることを言って、何かあったら怖いなと思っています。

No.25 17/09/29 22:13
匿名さん0 

>> 20 動物部屋で寝かせればよかったね。 あのねそれが本当の話しなら 彼氏に話して 彼氏が逆ギレおかしいから。 お姉ちゃんにもあなたが … 回答ありがとうございます。

動物部屋は、彼氏が臭いから嫌だったので…。

付き合っていたくないです。

はい、今日別れ話を切り出してみます。

No.26 17/10/01 20:01
ゆゆ ( Pv0iG )

>> 25 どうなったかな?心配です
許せないし気持ち悪いよね、、
待ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧