注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

好きな人の気持ち

レス1 HIT数 607 あ+ あ-

高校生さん
17/09/28 23:21(更新日時)

私は高校で野球部のMGをしています。入部したばかりの頃、優しくしてくれた同級生の部員がいました。入部後は、LINEも毎日とって、お互いに何でも言い合える関係で長電話もしました。しかし、夏の大会が終わると彼は野球部を辞めてしまいました。その後、彼はハンド部に入り、連絡を取ることも少なくなりました。けれど、最近、私が野球部の同級生MGと喧嘩をしてしまい、その事を彼は優しく聞いてくれました。そしたら全部話したあと、1人でやっていけんのかって言われて、頑張る!と言ったら彼はいい子勧めると言われました。でも、気持ちはありがたいけど、あと一人の子も頑張ろうとしてるから今また新しい子入ったらまた頑張りがなくなってしまうと言うと彼はこの子は一生懸命やってくれるよ!って言って私は何が嫌なのかずっと彼の言うことを否定してしまい、結局彼と喧嘩してしまいました。でも、言いすぎて彼に謝ると、彼も俺もごめん。2人で頑張れな!って言ってくれました。その後は前のようにたくさん彼と話しました。そして、なぜか分からないけど、またこの子の話になると彼はもうこの子の話はいいよ!って言いました。最近行われた秋の大会もこっそり応援に来てくれてました。部員にも言わずに。彼は応援にきたの?って聞いた時、来てないと言われましたが、彼の友達からは彼と一緒に応援に行ったと言われました。そして、彼に来てたの?ってLINEしたらうんと来ました。その時はとても嬉しかったです。彼には教えてないが、私はその日記録員としてベンチに入ってました。その事も彼は知っていて、近々行われる体育祭のリハの日程なども私に聞いてきてました。彼からLINEが来るのは珍しく、嬉しかったです。でも 、会話の途中で今彼には未読されています。私は彼のことが好きです。彼は私のことをどう思ってるでしょうか?彼に自分の気持ちを伝えた方がいいのでしょうか?長々とすみません。返信お願いします。

No.2539698 17/09/28 23:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/28 23:21
恋愛恐怖症1 

彼はあなたのこと良くは思ってないでしょう。
彼に自分の気持ちを伝えても何の意味もありませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧