注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19788 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。


20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/28 22:42
siino ( 40代 ♀ usIyc )

よろしくお願いします。

息子なんですが、高校(定時制)で休みが多く就職受からず、職業訓練校に今通っています。
IT関係の仕事に着きたいようなんですが、卒業するまでに就職先が決まるでしょうか?

20歳 1997 5 23

No.2 17/09/28 22:43
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 1 すいません、付け忘れました。

東京です

No.3 17/09/28 22:58
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )

良かったら私の恋愛を見て頂きたいです。未婚で付き合っている人はいません。片思いをしている相手がいますが、その人にはお相手がいますので、気持ちは伝えていません。私はいつも恋愛運が悪く、自分が好きな相手とうまくいく事が少ないです。諦める事の方が多い人生ですが、恋愛でこれから先に好きになれる人は現れますでしょうか?いつかは結婚を夢見ていましたが、諦めた方が良いのかとも思っています。

No.4 17/09/28 23:03
みさ ( AqMOv )

みさ。40才 北海道
彼 27才 北海道

付き合って1年です。現在距離を置いてます。彼には忙しいからと伝えてますが、真意は付き合いに疲れたかりです。

彼は誰にでも優しく明るく人と楽しむことが好きな人です。
女友達も多く休みは予定が一杯あり
私よりも友達を優先したりされてました。
私との付き合いも友達のような感じでして。

この先の事を考えようと思い距離を置いてます

彼との関係を終わらせ新たな出逢いを求めた方が私は幸せになれるでしょうか?

よろしくお願いします。

彼の私との付き合いについての考えも見ていただきたいです。

よろしくお願いします

No.5 17/09/28 23:11
セリフィス ( MdOPv )

siino様。
ご相談ありがとうございます。
今、スプレットを開きリーディングをさせて頂きました。
息子さんの就職が決まるかどうか。本当に心配で仕方ないと出ておりました。そして、当の息子さんも少しピリピリしているような印象も受けます。
大事な就職が掛かっている時期ですから当然でしょう。しかし、現状はThe Sun(太陽)が出ており、ご家族の愛が息子さんに注がれ一生懸命に学業に励んでらっしゃいます。大変喜ばしく感じました。
さて、本題に入ります。
厳しい事を言いますが、希望のIT系の職場はで食べていく事は厳しそうです。
ですが、他の第2志望・第3志望の就職先に変更になったり、別の職場だったりする可能性が出ておりました。
もしかすると、息子さんの実力が上手く発揮できなかったり投げやりになってしまってナーバスの精神状態に陥る可能性があります。
ですので、第一志望のIT系を目指し食べていく覚悟ならば、何があっても食らいつく勢いで努力し続けなければならないという注意が出ております。それは非常に大変ですが、必ず報われる努力でもあります。
或いは、考えを幅を広げ別の就職先の方がIT系の職場よりも良い環境であるとも出ておりました。
もしかしたら、身の回りに良い職場のお話が出ているのではないか? と推測出来るのですが、どうでしょうか?
まずは第一志望のITを目指し、駄目なら方向転換もありだと思います。

あと、気になるのが息子さんのモチベーションした。もしかしたら、学業・就職活動・人間関係・家族関係で悩んで不安定になっているのかもしれません。
本人の息子さんが一番解っているのに、上手く手が廻らない。そんな状態が出ておりました。
いずれにしても、本人の考えは本人にしか変えられないので、ご家族の方は暖かく見守り、本人の意思に任せるしかないような。そのような答えでしたが如何でしたか?
他にも気になることがあると思うので、ご不満な事があればレスしていただけると助かります。

  • << 45 セルフィス様 鑑定ありがとうございますm(_ _)m スグに占っていただいたのに 返事が遅くなってすいませんm(_ _)m 今息子と軽く話をしたのですが、 やっぱりITは捨てられないとの事 助言をしましたが無理でした。 決めたら1本の子なのでこのまま受かるまで受け続けると思います。 心配なのは持久です。息子は起立性低血圧症で朝が弱い子です。中学高校休みがちなのはそれで体調不良で定時制、就職決まらず職業訓練校にたどり着き、やっと休まず行ってくれるように頑張ってくれてます。 ITは残業当たり前の世界ですから入ったとしてもセルフィス様が言った努力がかなり必要だと思います。それも続くか心配です。 自分を売るのが下手、口下手な子です。 そこをうまく広げられたら良いなと思います。 多分息子は、家庭を心配してると思います。うちは主人がお金を使う人なのでお金が足りないのは当たり前、多分俺が働ければ助けられるのに、ただ体がいう事きかない悪循環を息子は話をしてくれました。

No.6 17/09/28 23:18
更紗 ( ♀ 4PCdv )

主様、はじめまして。更紗44才、大阪です。

仕事を転職すべきか悩んでいます。今の会社は人間関係は良好ですが、とにかく仕事がきつくて体にダメージがたまっていっています。
一応求人をチェックし始めたんですが、また1から人間関係を築いたり、仕事を覚えていけるか不安になり、二の足を踏んでしまいます。
そこで、転職の是非についてご教示いただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

No.7 17/09/28 23:36
セリフィス ( MdOPv )

ruruさん。
ご相談ありがとうございます。
さて、ruruさんの良い男性が現れ結婚できるかどうかをリーディングさせて頂きました。
結論から言いますと可能です。
では、どうすれば良いのかを見させていただきました。
貴女様は大変に臆病になっていないでしょうか? 好きな男性が現れても「私には無理かも」「脈なんてないよね?」と自分自身で決め付けてしまう癖がありませんか?
カードには正義の逆位置があり、このカードは自分の正義を押し殺してしまうと言うメッセージがあります。
つまり、貴女様自身の気持ちで上手く行く可能性を帳消しにしてしまっている可能性があります。
「私はどうしても付き合いたい!それが私の気持ちなんだ!」と強く前に押し出し打って出てみる事も必要だと思います。
恋は本当に人を臆病にしてしまいますよね?「もし嫌われたらどうしよう」なんて卑屈に考えてしまいます。ですが、本気になったなら本気で好きになった人に伝えなくては始まりません。
大丈夫です。「力」のカードが出ております。必ず貴女様なら者にする勇気があるはずです。大変かもしれませんが、グッと自分の意思を持っていけば大丈夫です。必ず婚期はあります。
「TheStar:星」のカードが希望があると示しておりますので、婚期は訪れる。或いは、「貴女の事を慕っている男性がいるよ?」というメッセージもあります。
貴女様が見えていないだけで、もしかしたら近くにいるかもしれません。

いずれにしても、手に入れたい相手。好きになった相手を外から眺めているのではなく、エイヤッと気合を入れて貴女の気持ちに素直に従い「好きです。付き合って欲しい」の一言でも良いので伝える勇気を持ってみましょう。
男性を手に入れるのは戦略でもなんでもなく無我夢中の気合と根性です。イノキになりましょう(笑)

何か違う所や気になるところがあれば、教えてください。
読み落としや私の勘違いもあるかと思いますので、教えていただけると幸です。

  • << 22 朝から泣いてしまいました。見てもらえて嬉しいです。ありがとうございます。そうですね、歳をとったせいか、恋愛に臆病になってしまっているので当たっていると思います。この歳になると、周りはみんな結婚していたり、彼女がいる人が多いです。今片思いしている人は独身なのは知っていましたが、彼女がいる事は好きになった後に知りました。それからは諦めようと思って過ごしてきましたが、なかなか気持ちは消えずに長い間現在まで思っています。 私を好きなのでは無くて、同情や社交辞令で優しくしてくれてるだけなんだ、勘違いするなっていつも自分 に言い聞かせてきました。臆病になり知らず知らずのうちに、自分から心を閉ざしていたのかもしれません。 アドバイス、とても心に響きました。自分から好きになれる人に出会う事は、人生の中でそう何回もある事ではないのかもしれません。気持ちを伝えても、伝えるだけで終わってしまう恋なのかもしれませんが、私にとったら伝えるという事に意味があるのかもしれませんね。これからは、前向きになれるように少し考え方を変えてみようと思います。ありがとうございました。

No.8 17/09/29 00:14
セリフィス ( MdOPv )

みささん。
ご相談に来てくださりありがとうございます。
今、おっしゃるとおりに気持ち的に沈み込んでいるのが解ります。
どうしたら良いのか焦りもあるのでしょうか? 少々不安定になっているようにも感じました。
さて、リーディングをして感じた事を話していきます。

まず必要な事は彼に貴女様の気持ち。想いを話した方が良いと出ておりました。
行動を起こした場合の状態に驚く事に「TheWorld:世界」が出ており貴女の思うように収まると出ております。これは解れる事ではなく、話し合いによって導き出される結果と受け止めてくださいね。
そして、肝心の彼ですが、ブーメランの如く彼は貴女の元へ戻ってくると言うメッセージも出ておりました。

気になっている彼の気持ちはどうなのか? と言う質問も行ったところ。今現在は貴女様と距離を置かれてしまい、非常に悲しんでいる様です。
もう駄目になったのか?と不安に思っていると出ております。
つまり、貴女様に対して愛情が無いのではなく、失いたくない気持ちで一杯と言う事がわかりました。

ですので、カードを信じ総合して結論を出すと、貴女様が今感じている事。彼に「フラフラ友達と遊んでないで答えてよ! 私と結婚するの? しないの? 答えられなかったら別れて私は私の道を行くわ」と伝えてみるのも一つの手だと思います。
貴女様は不安で一杯になり一人で考え行動してしまうよりも、まず相手に自分の意思を伝える事が重要です。その中で決心されるのが得策だと私は思いますよ。

そして注意なのですが、貴女様から見ると悲しいく傷ついた気持ちが強く見えました。もしかしたら、しばらくたっても時折にチクっとした痛みが出るかもしれません。しかし、心配する事はないようです。
その都度、貴女がお辛くなりましたら、彼にその事も含めてお話し合いをしていけば徐々に不安から安らぎへと変わっていくかと思われます。

そして最後にもう一つだけ。
再びよりが戻る事でしょう。
恐らく連絡来るのだと思いますが、その時にでも会う約束をしてお話し合いを勇気を出してしてみるのが吉かと思います。
好きな彼の事でヤキモキしてしまいますよね。そのままにせず是非ともお話し合いをしてくださいね。

以上がリーディングした内容ですが、如何でしたでしょうか?
補足でも何か気になることがあればレスしていただけると助かります。

  • << 12 鑑定ありがとうございました。 距離を置くことで心を休めようと思っていましたが、休まるどころか不安定になっていました。 距離を置いている間も彼は変わらず遊んでいたようです。 鑑定の結果を待っている間、彼から誘いの連絡がありました。 会った時に気持ちを伝えようと思います。 何もせず相手の気持ちも聞かず1人でモヤモヤはダメかなと思いました。 伝えてからの彼の言動で今後を考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.9 17/09/29 00:43
ゆゆ ( ZXCPv )

彼とこの先どうなるんでしょうか?
どうすればずっと一緒にいられますか?
静岡
1980.06.20
1990.06.01

No.10 17/09/29 00:48
ゆゆ ( ZXCPv )

>> 9 補足です!
付き合いはまだまだ浅くて、彼の仕事が忙しくてなかなか会えてません。不安な部分もありますが、すごくすごく大好きです。ずっと一緒にいれるのでしょうか?

No.12 17/09/29 01:01
みさ ( AqMOv )

>> 8 みささん。 ご相談に来てくださりありがとうございます。 今、おっしゃるとおりに気持ち的に沈み込んでいるのが解ります。 どうしたら良いの… 鑑定ありがとうございました。
距離を置くことで心を休めようと思っていましたが、休まるどころか不安定になっていました。

距離を置いている間も彼は変わらず遊んでいたようです。

鑑定の結果を待っている間、彼から誘いの連絡がありました。
会った時に気持ちを伝えようと思います。
何もせず相手の気持ちも聞かず1人でモヤモヤはダメかなと思いました。
伝えてからの彼の言動で今後を考えたいと思います。

ありがとうございました。

No.13 17/09/29 01:15
みやこ ( ♀ wHDPv )

お願いします。

ここ一年もう会っていない元彼についてお願いします。
彼はいまどうしているのでしょうか。
復縁の可能性があるか、あるとしたらいつ頃かについて占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

東京在住
私は今年36歳、
相手は今年31歳です。
よろしくお願いします。

No.14 17/09/29 01:16
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

以前は仲が良かったものの疎遠ぎみになってる相手の私への気持ちを占っていただけますか?
千葉県
私1992年12月24日
相手1996年6月29日

No.15 17/09/29 01:16
セリフィス ( MdOPv )

更紗さん。
ご相談ありがとうございます。
リーディングをさせて頂きました。本当にお辛い状況ですね・・・夜も眠れないほど悩んでいらっしゃるかと思います。
さて、転職をするかしないか。どうすれば良いのか不安で一杯の中、結果をお伝えいたします。
もしかしたら貴女様は頼られたら断れないお優しい方なのではないか? とカードを見て感じました。
自分が辛くとも頼られれば自分が辛くとも頑張ってしまうのではないでしょうか?
さて、本題に入ります。
まずは転職ですがしない方が宜しいでしょう。もっと強く言うと今は転職したら駄目と出ております。
「ええ。何で?」と思われるかもしれませんが、次に見つかる仕事場は今で言うブラック企業に当たる可能性が充分にありまして、肉体に更なるダメージを与えて最悪の場合は本当に病気になったりする可能性が強く出ておりました。

カードを見て思ったのは、今の仕事を続け母親のように職場で頼られた分だけ頑張るのも大変素晴らしい事ですが、体が第一ですから少しだけでも仕事の方と話して、仕事量をセーブする事は如何でしょうか?
出来ない状況下ならば、やんわりと頼まれる仕事を断り自分のことに専念するというのは、どうでしょうか?
いずれにしても、お疲れで体調不良の危険性があるカードも一緒に出ておりますので、一度健康診断を受ける必要があるのではないかと思います。

ですが、悪い事ばかり出ているわけではないので、今度はそちらのお話させていただきますね。
まず、今は忙しくて自分の気持ちが整理出来ないまま動いているように感じますが、最終的には、今の状況が改善されると出ております。
職場の皆さんは本当に良い人が多いようで、心から安心しました。

または、「今は転職はしてはいけない」と言う事ですので、時期を見計らって、3ヶ月後くらいにでも再び転職を考えるという事もありではないかと思います。
本当にご苦労されておりますので、このような結果をお伝えするのは心苦しいのですが、絶対に好転の機会は訪れますので、苦しく辛いかと思いますが出来るだけ楽を出来るように改善される事を切に願っております。

体が第一ですので、どうかお体をお気使いくださいね。
解らない事や疑問に感じる事があれば、いつでも言ってくださいね。
以上ですが如何でしたでしょうか?

  • << 44 主様、鑑定ありがとうございました。 確かに、私は我慢してしまうタイプです。でも自分でいうのもなんですが、わりと精神的にタフな方だと思います。 体に危険なサインが出ているのというのはあまり実感がわいていませんが、ご忠告は有難く思います。 転職はしない方向で考えてみます。 なかなか仕事はセーブ出来ない事情がありますが、なるべく体を第一に考えていきたいです。

No.16 17/09/29 01:48
セリフィス ( MdOPv )

ゆゆさん。
ご相談ありがとうございます。
早速リーディングをさせて頂きました。
大変良いカードが沢山出ております。
カップ10。力。マジシャン。これらは全て正位置で出ており意味は書ききると文字数が足りなくなるので避けますが、願いが叶う。貴女の実力で奇跡を生み出すという意味合いです。

結論から言うと全く問題なく別れる事も無く一緒にいられるようです。羨ましい限りですハイ。
そして、何よりも貴女様が大変力強く。彼と一緒に居たいという気持ちが勝り彼を意地でも離・さ・な・い。という結果が出ておりますから心配は不要でしょう。
ただ、注意する点が出ておりますので、お伝えしておきます。
一緒にいるぞ!と言う気持ちもやる気も充分です。ですが、あまりにもパワフルなので少しだけで良いですので自信を持って「大丈夫。彼は私のものだ」と確信しあまり不安に思う必要は無い。
或いは、いっその事、そのパワフルな気持ちと根性で彼を縛り付けてしまうというのもありではないか?というリーディングの答えが出ておりました。
現在は忙しく、なかなか会えないと言っておりますので、プレゼントなどを渡して貴女の愛情を彼に伝えるなどは如何でしょうか?

いずれにしても、上手くいきますよ。相手を上手い事コントロール出来る技術は見事なものだと呼んでいる私が感心しました。

ですので、大丈夫ですよ。
末永くお幸せになってくださいね。

何か気になることでもありましたら、いつでもお返事くださいね。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 25 ありがとうございます! 彼の方が10歳年上なのですごく心配でしたが、何だか自信がついてきました。 ずっと一緒にいれるって嬉しいです! 不安に思わず会えない日は自分磨きしたりしたいなと思います!ありがとうございました!

No.17 17/09/29 02:32
セリフィス ( MdOPv )

オリブさん。
ご相談ありがとうございます。
リーディングの結果をお伝えする前にオリブさんは男性でしょうか?
女性だったら大変失礼なのですが、カードで男性を示すカードが出ており、相手様なのか貴方様自身なのかが解らなかったので質問した次第です。

ではリーディングの結果をお伝えいたします。
まず、友達なり得ます。ですが、注意していただきたいのが喧嘩などしてしまう要素があって、そこの所を注意しなければならないと出ておりました。
その他に、貴方は以前に何処かでお会いした事は無かったでしょうか?
過去にその彼と会い何かしらの機会が失われた。或いは、空しい思いになってしまった。と出ているので、もしかしたら過去に何か出会いがあったのか? そして、何か問題でも生じてしまったのか? と思い質問致しました。

彼が貴方様へ思っている感情は一言で言うと「嫌な奴」と思われている可能性が非常に高いです・・・ハイ。
どういった意味の嫌な奴かと言えば、他人の事に首を突っ込みたがり、友達だと近づき他の他者に噂を流すなどの悪態をつく。と捉えられている可能性があります。
彼の意識化で貴方の事をどの様に捉えたかは解りません。もしくは、貴方様に何らかの原因があったのかもしれません。
ですので、お友達になりたいというのであれば、そこから誤解や何らかの手を打って信用と信頼を勝ち取る努力が必要だと出ております。
あなたの努力によって、その信用・信頼をしてもらえると出ておりますので、貴方様の誠意ある行動に尽きるかと思います。
決して感情的になって相手を押えつけよう。屈服させよう等とは考えず、穏やかに相手の気持ちを理解しながらお付き合いされる事が一番と出ております。

というのも貴方様は彼と最終的に喧嘩をしてしまうと出ておりますので、どうか穏便に友情を育んでね。と言うメッセージが強く出ておりますのでご注意くださいませ。

何か気になることや、疑問に思うことがあればお返事してくださいね。お待ちしております。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.18 17/09/29 06:29
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

年内に彼氏が出来ますでしょうか?どうやって出来るかアドバイスをお願いします
最近までは片思いが居たのですが、なかなか進展がありません

No.19 17/09/29 06:32
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 18 追記あり
43歳
1974.3.28

No.21 17/09/29 08:07
ななは ( ♀ yp9Ov )


半年前に知り合った職場の先輩男性に片思いしています。
何度か遊んだりもしていますが、関係が発展しません。
やっと最近仲良くなれたような状況です。とても慎重な方なので、どのように接すればいいのかわかりません。
どうすればかれとの関係を発展させることができるでしょうか?
お願いします。

ななは
23歳
福岡県

No.22 17/09/29 08:15
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 7 ruruさん。 ご相談ありがとうございます。 さて、ruruさんの良い男性が現れ結婚できるかどうかをリーディングさせて頂きました。 結… 朝から泣いてしまいました。見てもらえて嬉しいです。ありがとうございます。そうですね、歳をとったせいか、恋愛に臆病になってしまっているので当たっていると思います。この歳になると、周りはみんな結婚していたり、彼女がいる人が多いです。今片思いしている人は独身なのは知っていましたが、彼女がいる事は好きになった後に知りました。それからは諦めようと思って過ごしてきましたが、なかなか気持ちは消えずに長い間現在まで思っています。

私を好きなのでは無くて、同情や社交辞令で優しくしてくれてるだけなんだ、勘違いするなっていつも自分
に言い聞かせてきました。臆病になり知らず知らずのうちに、自分から心を閉ざしていたのかもしれません。

アドバイス、とても心に響きました。自分から好きになれる人に出会う事は、人生の中でそう何回もある事ではないのかもしれません。気持ちを伝えても、伝えるだけで終わってしまう恋なのかもしれませんが、私にとったら伝えるという事に意味があるのかもしれませんね。これからは、前向きになれるように少し考え方を変えてみようと思います。ありがとうございました。

  • << 39 レスしてくださり、ありがとうございます。 確かに社交辞令で優しくされるという事は良くある事です。 恋愛で臆病になる事は当たり前かもしれません。しかし、本当にこの人と更に親しくなり付き合いたいという思いが強いならばアタックをして自分の思いを伝えなければ、気付いても貰えませんからね。 砕かれるのが怖くアタックもせずに泣き寝入りを繰り返していても報われる恋も報われませんので、一歩の勇気が必要ですよ。 もし失敗しても命までは取られる事はまずありませんし、告白したからといって世界が崩壊するわけでもありません(笑) 気を楽にしてパートナーを掴んで下さい。 心から応援しております。

No.23 17/09/29 10:17
ねぅ ( ekOPv )

こんにちわ。
1985年3月2日産まれのAB型の兵庫県神戸市在住のものです。女です。

好きな人がいるのですが 私は結婚出来るでしょうか?
お互いが大切に出来る関係にもなりたいし
結婚するまで手は出されたくありません。
それでも好きでいてくれたら良いなぁと思っているのが本音です。
私はいつ頃 結婚出来るか も お願いしたいな。

宜しくお願いします。

No.24 17/09/29 11:16
セリフィス ( MdOPv )

>>20
オリブ様。お返事ありがとうございます。
情報を教えて下さり本当にありがとうございます。

大変失礼致しました。
後ほど、再びリーディングを致しますので、もう少々お待ちください。

No.25 17/09/29 12:21
ゆゆ ( ZXCPv )

>> 16 ゆゆさん。 ご相談ありがとうございます。 早速リーディングをさせて頂きました。 大変良いカードが沢山出ております。 カップ10。力。… ありがとうございます!
彼の方が10歳年上なのですごく心配でしたが、何だか自信がついてきました。
ずっと一緒にいれるって嬉しいです!
不安に思わず会えない日は自分磨きしたりしたいなと思います!ありがとうございました!

  • << 41 レスありがとうございます。 お役に立てて何よりです。 今改めて引いたカードによると素直に行動されるのが一番だとカードが示されておりました。 もし、何か辛い事や悩んでいる事があれば素直になって彼に話し、一緒に解決したり共に悩み解決していく事が良いと出ておりました。 どうぞ、お一人で悩まずに貴女自身の魅力と誠実さ。そして素直さを武器にして良い幸せを築き上げて頂きたく思います。 何か疑問に想った事があればいつでもレスしていただけると幸です。

No.26 17/09/29 12:49
チロル ( 30代 ♀ Y8CKv )

長く付き合っている彼氏がいます。その人と結婚する事はありますか?また、結婚するならいつ頃になりますか?
私1982.10.26
彼氏1980.4.17

No.27 17/09/29 12:57
チロル ( 30代 ♀ Y8CKv )

>> 26 二人とも北海道です!
私34歳
彼37歳
書き忘れていました、スミマセン。
よろしくお願いします。

  • << 38 チロル様へ。 ご相談ありがとうございました。 お待たせいたしました。 占った結果を早速お伝えいたします。 現在お付き合いされている方と結婚できるかどうか? に付きましては結婚できるという結果になっております。 いつか?という質問に対しては具体的に言う事が出来ないため、出来るだけ早く結婚に至るにはどうすればよいか? をアドバイスさせて頂きます。 まず、今現在でとても貴女様も大変に満足し安定しているようなお付き合いをされているという印象を受けました。 では、どうすれば結婚に至るのか? どういった状況かは解らなかったのですが、もしかしたら貴女様が結婚の話を彼に切り出すのに相当な勇気がいる印象でしたので、もしかすると誰かが反対しているのかな? 或いは貴女自身か彼に結婚に対する負目があったり覚悟が足りずに、お付き合いに留まっているのかな? と言う印象がありました。  もう少々詳しい状況など教えて下さるとヨミも詳しく出来るので、もし宜しければ教えていただければ幸です。 対策としては、仲の良い友人や知人に協力をしてくれるものが居ると言う暗示がありましたので、その方に協力してもらい動いていただくのはどうか? と想いますが如何でしょうか? いずれにしても現在は安定しており、別れたり喧嘩したりと不仲になる様子はありませんので、安心して良いと想います。 ですが、結婚するするのに当たり何らかの障害があって、ゆったりとしたペースではあるが結婚に漕ぎ着けることは可能ではあるようだが、順調に行くには協力者が必要なので誰かに頼るべきではある。 と言うのが総合的な答えと見て良いのですが、如何でしょうか? そして補足なのですが、もしかしたら金銭面的な浪費や余分にお金をかけている何かがあって、結婚するのに当たり、少しは出費している何かを抑えたほうが良いだろう。厳しく言うなら、少し節約し質素な生活を営むべきではないだろうか? という暗示が出ておりますので、念のために、お伝えしておきます。 今の状況や心情が良く解らない点があり、詳しくはヨメなかったので、この当たりで控えさせていただきますが、もし宜しければ教えていただけると助かります。 何かわからない事や疑問に想う事があればレスしていただけると幸です。 如何でしたでしょうか?

No.28 17/09/29 15:03
セリフィス ( MdOPv )

>>16
みやこさんへ。
ご相談ありがとうございます。
回答が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

1年前に別れた彼の事と復縁はあるのかと言う事を出させていただきました。
彼の状況:
今現在で彼は何か身動きの取れない状態にある事が表わされ、ゆっくりと思考し、これからのどうしたら助かるのかを決めて行動して、いかなくてはならない時期に来ている。
しかし周りの状況で、周りを見渡せば頼りになる人が居ると言う事が出てました。
ただ、どういった悩みがあって、どうしたいのか? は彼自身の相談ではないので解りませんでした。
いえる事は、彼自身が悩み。或いは何かに縛られて身動きが取れない状況下にあるということは確かなようです。
復縁の件ですが、今の状況では復縁は難しそうにも感じました。
しかし、彼自身の中に「貴女とは破局している。連絡なんて取れないよ」と言う意味のカードが出ておりましたので、もしかしたら貴女様が彼に連絡をしてみると言う行動で何かしらの変化があるかもしれません。
いずれにしても、貴女様が何かしらのアプローチをしなくては復縁の機会は無い。貴女が何かしらの行動して会う事ができても、復縁まで至るかどうかは未だ解らないと言えるかと思います。
貴女自身:
復縁のアプローチしても上手くいくかどうか悩んでいるようですが、いざ復縁を希望するとなれば、相当な努力が必要です。
上手くいく確立は極めて低く、努力の甲斐なく悲しい思いをする可能性があると出ておりました。
しかし、今現在で貴女をリードして引っ張ってくれる男性が貴女の近くに居ると言う暗示が出ております。
運命の輪が近くに出ていますので、これから出会う可能性が充分にあるよ。というメッセージでもあると思います。
貴方が誰かにアプローチされているのであれば、その方だと思いますし、該当が無ければ、これから出会うと思って頂けると良いでしょう。

彼の状況。そして貴女の状況を総合してまとめると、彼との復縁を希望するのであれば貴女自身で動かなければならないが、実るかどうかは本当に難しい状況である。
しかし、貴女には貴方の事を親しく思う方が居る或いは、訪れるので元彼の事を過去の思い出として、新しい道へ進むべきではないでしょうか?と言うのが結論でございます。

何か違う事や疑問に思う事があれば、レスしていただけると幸です。
如何でしたでしょうか?

  • << 106 占っていただき、ありがとうございました。 彼の状況は、仕事等で大変な状況にあるということですね。 私との復縁は難しいとのこと、 とても残念ですが参考にさせていただきます。 ただ、元彼のことを忘れられないのも事実です。 いま私の近くにいる男性は頼りないひとです。 リードしてくれる男性がいればいいのですが。占い通りに現れるとありがたいです。 近い将来というのはだいたいいつ頃でしょうか。一年以内ですか? よろしくお願いします。

No.29 17/09/29 15:43
セリフィス ( MdOPv )

>>14
めろ様へ。
お聞きしたい事がございます。現在、お付き合いされている恋人なのか?。
それとも、別れてしまった方なのか解らなかったので質問させていただきました。
それで再びリーディングをさせて頂こうと思います。

ざっくりと今の状況を言いますと、彼は恋愛に対し真剣なれない状態で、恋愛以外にウェイトを置いて自分の生き方をしていらっしゃる方だというメッセージが示されております。
これは、仕事なのか学業なのか、それとも別のことなのか解りませんが、残念ながら貴女の事はあまり視野に入っていない事を表わしておりました。
ただ、雰囲気から察するに彼女が居ると言うイメージは無く、ひたすら一人で自分の人生と向き合い頑張っているような印象を受けました。

もし、彼に興味があり仲良くしたいと望まれているならば、今彼は何かに頑張っているのですが、ツキはあまり良くなく、低迷状態。或いは物事が上手く行かずに少し投げやりになっていく傾向にあります。
ですので、友達として心の支えとなり距離を再び詰めていくという事も考えられるのではないか? と私は感じました。
めろ様の心境をもう少々詳しくお話くださると更に深く読めると思いますので、教えてくださると幸です。

如何でしょうか?
それでは、よろしくお願いいたします。

  • << 31 彼の状況をリーディングしていただきましたが、とても鋭いと思います。 彼は仕事を頑張ってますが、歩合制の仕事で成果が伴っていないようです。 彼とは今年の4月までは親しくしてました。 そこからは停滞しています。
  • << 34 私の心境ですが、未練が断ち切れず以前のように親しくしたい気持ちもありますが、この状況を覆すのは難しいのではと思います。 付き合いがあったころ、彼を傷付けることを言ってしまったことが度々あったので、今度は優しく接したいとおもっています。

No.30 17/09/29 15:47
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 29 ありがとうございます。
彼とはお付き合いしていたわけではないです。
以前親しくしていた友達です。

No.31 17/09/29 16:06
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 29 >>14 めろ様へ。 お聞きしたい事がございます。現在、お付き合いされている恋人なのか?。 それとも、別れてしまった方なの… 彼の状況をリーディングしていただきましたが、とても鋭いと思います。
彼は仕事を頑張ってますが、歩合制の仕事で成果が伴っていないようです。
彼とは今年の4月までは親しくしてました。
そこからは停滞しています。

No.32 17/09/29 17:17
セリフィス ( MdOPv )

rainbow-roseさんへ。
ご相談ありがとうございます。
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。

貴女様の男性運共に見させていただきましたので、お伝えいたします。
まず、片思いの方がいて進展しなかった事が原因なのかは解りませんが、心が傷ついている状況であるという事が出ておりました。
その気持ちからなのか、焦りがあったり、または卑屈になってしまっているのか、いずれにしても今は落ち着いて欲しいというメッセージが出ておりますよ。

そして、肝心の年内に彼氏が出来るか? その為の対策ですが、外ばかり見ていないで身近なところにも眼をやるべき。きっと良い出会いがある。と注意点に出ておりました。
つまり、片思いの方にばかり意識が行ってしまって身近な所を見逃している可能性があります。
いわゆる「灯台下暗し」。
ですので、焦らずゆっくりと辺りを見渡して頂きたいと思います。

貴女様の特徴として、頭の切り替えが早い方なのかな? と感じました。
その機転の速さと冷静さを見につければ上手くいくのではと感じます。
そして誠実な気持ちを持って生きていけば、接すれば年内に彼氏が出来ると思われます。
他の助言によれば、寂しさが勝り周囲の方にも自ずと伝わってしまって近寄りがたいと感じているのかもしれません。
ですので、今一人で辛いお気持ちだと存知ますが、一人の時間も楽しむくらいの余裕を身に着ければ更に良くなるのではないか? と感じ取りました。

ですので、ご安心ください。
未来を表わすカードでは特別悪いような事はありませんから、焦らず自分の素直な気持ちを大事に持ちつつ、清く正しく行動していれば自ずと見つかるかと思います。
その時に流れにさえ乗ればきっと良い恋愛に発展していくのではないでしょうか?
ですので、過去の事よりも未来に眼を向けて前向きに考えては如何でしょうか?

何か気になることや疑問にあることがあればレスしていただけると幸です。

  • << 37 お忙しい中見ていただきありがとうございます。丁寧なアドバイスをありがとうございました。 心当たりはあります。片思いが帰国する前に嫌われるのが怖くて告白できませんでしたし、イベントでタイミングが悪く私達と会う機会が無かったのです。片思いは私のことは関心なかったかもしれないし私達は縁がなかったかもしれないし、片思いを諦めて新しい出会いを探そうと思ってました。 いまは1人で楽しむ時間が増えて落ち着いてますし、今後の事を思うと不安になってしまいます。もう歳なので、このまま一人ぼっちだったらどうしようと焦ったこともありました。結婚したいし子供欲しいし、これからどうなるか分かりませんし。私は幸せになれるでしょうか?

No.33 17/09/29 18:04
セリフィス ( MdOPv )

>>21
ななは様へ。
ご相談ありがとうございます。
返事が遅れて大変申し訳ありません。

リーディングを致しました。
その結果をお伝えいたしますが少々厳しい結果が出ておりますので、ある程度覚悟してお聞き下さると幸です。
まず結論から申し上げまして、貴女が彼と結ばれようとすればするだけ貴女の想いとは裏腹に体力が消費してしまう。
つまり、無駄な努力となってしまう傾向が現れております。

では、どの様にすべきなのか?
貴女自身の努力ではなく同僚や共通の知人に相談して、アドバイスを貰ったり、二人の仲を引き付けて貰うような協力者を得る事が必要不可欠となります。
私の見たところ仲の良い信用できるアドバイザーないし協力者は貴女様の周りにいると思われますので、一人では決して動かずに、その方と一緒に考えて作戦を練るのが良い方法だと思われます。
そして、注意として貴女と同じく彼の事を想うライバルが出現してくるかもしれません。
勝てるかどうかは、まだ解りませんが、いずれにしても忍耐を伴う長期戦だという事だと思われます。

ですが、落胆する事はありません。
リーディング中わかった事では彼以外で、貴女を強く思っている方が居るという暗示が出ております。
同じ職場なのか友人なのかは解りませんが、確実に貴女の事を思っているようです。
その方とお付き合いされる可能性があるという暗示も出ておりましたので、補足程度にお伝えしておきます。

今、お付き合いを願っている彼と最終的にどうなるかという不安が拭えないでいる様なのでお答えいたします。
正直に言えば本当に難しい戦いになりそうです。
今述べたように、決して焦らず協力者の助言を良く聞いて共同作業で、じっくりと難解なプロジェクトを遂行するように慎重に行動していくのが良いのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問に想っている事などレス頂けると助かります。

如何だったでしょうか?

  • << 42 ありがとうございます。 厳しい結果ですね。。 元々は周りが私と彼をくっつけようとしたのがきっかけでした。(その時は彼に興味ありませんでした)ただ知るうちに、とても気の合う男性だなと思うようになり、好きになりました。 周りから聞いた話では、彼は彼女作る気が今まで全くなかったようで、恋愛をしたこともないと言ってたみたいです。彼女をほしいとも思ってなく、一人で趣味をしているほうが楽しい人のようです。 私を好きな人がいるというふうに結果がでていましたが、多分元彼だと思います。最近会いたいの連絡が凄いです。ただ、彼には浮気されて別れました。何度も嘘をつかれていました。。 職場には彼以外、年配の男性しかいないので、多分元彼のことかなと思いました。 しばらく私には恋愛は厳しそうですね(^^;)

No.34 17/09/29 18:09
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 29 >>14 めろ様へ。 お聞きしたい事がございます。現在、お付き合いされている恋人なのか?。 それとも、別れてしまった方なの… 私の心境ですが、未練が断ち切れず以前のように親しくしたい気持ちもありますが、この状況を覆すのは難しいのではと思います。
付き合いがあったころ、彼を傷付けることを言ってしまったことが度々あったので、今度は優しく接したいとおもっています。

  • << 49 レスありがとうございます。 先ほど改めて再リーディングをし状況を整理いたしました。 貴女様はもしかして、彼に多くを望みすぎたのではないか? 或いは多くを期待しすぎてしまったのではないか? それで、大きな失敗をしてしまったと言う結論が出たのですが、如何でしょうか? もし、そうだとするなら友人同士での甘えから来てしまった事のようにも思います。 確かに、彼の出したカードと貴女のカードを状況に照らし合わせ考えてみましたら、今は仲良くなるのは容易な事であると言い難い状況だというのが明白にわかりました。 ですが、永遠にこの状態が続くというわけではないようです。 もしかすると貴女様は誰かに依存してしまったり、頼ってしまう傾向があると出ております。 そこを改善し、お互い対等平等の立場で同じ人間であるという事を認識し、態度で示せば、お辛い過去の清算が可能なのではないでしょうか? と出ております。 少なからずカードではそのように出ておりましたので、影から後悔や彼への心配をするより、初めて出会う若者の如く新規な気持ちでお話し合ってみるのは如何でしょうか? もちろん、このまま痛い過去として過ぎ去るのも良しです。 ですが、リーディングの際に出た月のカードが「辛くても歩いて行こう?月の光が応援しているよ?」とエールを送り貴女を高めようというメッセージがあります。貴女様に是非成長するためにも前を向いて歩いていって欲しく思いますが如何でしょうか? 補足ではございますが、最終結果に「世界」のカードが出ており、俗類場所に「ワンド8」が出ました。 意味合い的には意外に早く円満に決着が付けられるという捉え方が出来ます。 一歩踏み出すのは怖いかもしれませんが、己を高めるためにも、もう一度だけでも友情を取り戻そうと気合を入れてみるもの良いのではないでしょうか? カードを見てそう想いましたが如何でしょうか?

No.35 17/09/29 18:15
セリフィス ( MdOPv )

>>12
みさ様へ。

お返事ありがとうございます。
返事が送れて申し訳ありません。

そうでしたか、ご連絡があって良かったのではないかと想っております。
どんな中でも思った事を伝えなければ向こうも、こちら側も解らないですから重要な事・肝心な事はキッチリと話し合うのが一番ですよ。

そして、今貴女に一番必要なことは何か?という事を追加で見ましたら、心身共にボディーケアをしてリフレッシュした方が吉だ暗示がありました。
せっかく心を休めようと思ったのに不安になってしまった心を少しでも落ち着かせて、彼とのお話をして思いをお伝えするのは如何でしょうか?

穏やかに話し合いが進み、彼にも貴女の事を理解してもらい納得のいく結論が出る事を心から切に願っております。

また気になる事がありましたら、いつでもレスしてくださいませ。

No.36 17/09/29 19:51
セリフィス ( MdOPv )

>>23
ねぅ様
遅くなり大変申し訳ありません。

カードを引かせてもらいました。
その結果をお伝えしますね。
結論から言うとお付き合いする事は可能とみて良いようです。
ただ、その中で自分自身の感性や考えとの相違が生じたり、想うとおりには行かず混乱してしまったりする事が起こってくるという暗示があります。
よって、せっかく手に入れたチャンスを自らの手で投げ出してしまい結婚までこぎつける事が出来ないのではないか? と言う傾向が示されておりました。

そして結婚はいつごろか? と言う質問ですが、当方はいつ。と言う質問に対しては答えようがありません。
というのも、自分の考え。或いは他人・状況の変化などで時期は簡単に変わってしまうので特定のしようがないと言うのが本音です。
例えば、彼と付き合う事になって「結婚して欲しい」と1ヶ月で言ってOK貰えれば1ヵ月後の結婚になりますと言えるのですが、1年後に結婚となってしまえば1年後と言う事に成ります。
つまり時期は双方の状況や環境。言い方や態度
・都合などで簡単に変わるために特定が難しいのです。
例で言えば、「いつ結婚できますか?」よりも「年内に結婚できますか?」とかの方が特定しやすくなりますので、いつか?は解りません。
ですが、貴女と相手が心から納得が行った時に結婚と言う事が成り立ちます。
よって、貴女は結婚が可能かで言うと、今のままでは難しいという事が出ております。

それは何故か?
お付き合いとは、貴女様と相手が好きで一緒になる事を指しております。それは上手く行くとは出ております。
結婚は、お互いの精神も含めた全ての価値を認め合い、互いに成長しながら助け合い生活を営む事を指しています。
結論から申して幸せの結婚とは条件の有無の追求を超えたところで派生する。簡単に言いますと、自分の要求と言う条件など無いのです。ただお互いが一方的に尽くし合う。その中で愛情を更に深め向上していく。結婚の意義とはそこにあるので、貴女の場合は、誰かと何かしらの衝突をしてしまい上手く行かない傾向にあるだろうから、まだ無理そうだよ? とカードは告げております。
ですが、結婚はいつかはまだ未定だけども、可能性はあると出ております。
この人とずっと一緒にいるんだ!と覚悟が決まったときに訪れると出ておりますので、心配する必要はないかと想います。

No.37 17/09/29 19:56
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 32 rainbow-roseさんへ。 ご相談ありがとうございます。 お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。 貴女様の男性運共に見さ… お忙しい中見ていただきありがとうございます。丁寧なアドバイスをありがとうございました。
心当たりはあります。片思いが帰国する前に嫌われるのが怖くて告白できませんでしたし、イベントでタイミングが悪く私達と会う機会が無かったのです。片思いは私のことは関心なかったかもしれないし私達は縁がなかったかもしれないし、片思いを諦めて新しい出会いを探そうと思ってました。
いまは1人で楽しむ時間が増えて落ち着いてますし、今後の事を思うと不安になってしまいます。もう歳なので、このまま一人ぼっちだったらどうしようと焦ったこともありました。結婚したいし子供欲しいし、これからどうなるか分かりませんし。私は幸せになれるでしょうか?

  • << 81 お忙しいと思いますが、リーディングはいつでもお待ちしております

No.38 17/09/29 21:04
セリフィス ( MdOPv )

>> 27 二人とも北海道です! 私34歳 彼37歳 書き忘れていました、スミマセン。 よろしくお願いします。 チロル様へ。
ご相談ありがとうございました。
お待たせいたしました。
占った結果を早速お伝えいたします。

現在お付き合いされている方と結婚できるかどうか? に付きましては結婚できるという結果になっております。
いつか?という質問に対しては具体的に言う事が出来ないため、出来るだけ早く結婚に至るにはどうすればよいか? をアドバイスさせて頂きます。
まず、今現在でとても貴女様も大変に満足し安定しているようなお付き合いをされているという印象を受けました。
では、どうすれば結婚に至るのか?
どういった状況かは解らなかったのですが、もしかしたら貴女様が結婚の話を彼に切り出すのに相当な勇気がいる印象でしたので、もしかすると誰かが反対しているのかな? 或いは貴女自身か彼に結婚に対する負目があったり覚悟が足りずに、お付き合いに留まっているのかな? と言う印象がありました。 
もう少々詳しい状況など教えて下さるとヨミも詳しく出来るので、もし宜しければ教えていただければ幸です。
対策としては、仲の良い友人や知人に協力をしてくれるものが居ると言う暗示がありましたので、その方に協力してもらい動いていただくのはどうか? と想いますが如何でしょうか?

いずれにしても現在は安定しており、別れたり喧嘩したりと不仲になる様子はありませんので、安心して良いと想います。
ですが、結婚するするのに当たり何らかの障害があって、ゆったりとしたペースではあるが結婚に漕ぎ着けることは可能ではあるようだが、順調に行くには協力者が必要なので誰かに頼るべきではある。 と言うのが総合的な答えと見て良いのですが、如何でしょうか?

そして補足なのですが、もしかしたら金銭面的な浪費や余分にお金をかけている何かがあって、結婚するのに当たり、少しは出費している何かを抑えたほうが良いだろう。厳しく言うなら、少し節約し質素な生活を営むべきではないだろうか? という暗示が出ておりますので、念のために、お伝えしておきます。

今の状況や心情が良く解らない点があり、詳しくはヨメなかったので、この当たりで控えさせていただきますが、もし宜しければ教えていただけると助かります。

何かわからない事や疑問に想う事があればレスしていただけると幸です。

如何でしたでしょうか?

  • << 40 お返事ありがとうございます! 私は早く結婚したいのですが、彼の仕事が安定していなく結婚出来て居ない状況です。長くその様な状況が続いているので、彼は結婚する気が無いのでは?と不安に思っています。 金銭的浪費はしているつもりはないですが、彼と結婚しても金銭面で苦労しそうだという事でしょうか?

No.39 17/09/29 21:19
セリフィス ( MdOPv )

>> 22 朝から泣いてしまいました。見てもらえて嬉しいです。ありがとうございます。そうですね、歳をとったせいか、恋愛に臆病になってしまっているので当た… レスしてくださり、ありがとうございます。

確かに社交辞令で優しくされるという事は良くある事です。
恋愛で臆病になる事は当たり前かもしれません。しかし、本当にこの人と更に親しくなり付き合いたいという思いが強いならばアタックをして自分の思いを伝えなければ、気付いても貰えませんからね。
砕かれるのが怖くアタックもせずに泣き寝入りを繰り返していても報われる恋も報われませんので、一歩の勇気が必要ですよ。
もし失敗しても命までは取られる事はまずありませんし、告白したからといって世界が崩壊するわけでもありません(笑)
気を楽にしてパートナーを掴んで下さい。
心から応援しております。

  • << 76 セリフィスさん、ありがとうございます(涙)私が臆病なのは、色々と他人と比較して劣等感を感じているのもあります。家も貧乏ですし、学歴もありません。若くないですし、顔も普通で最近太り気味です(笑)努力しなさいって言われそうですが、私は結構な苦労人で今までのほほんと生きてきた訳ではなく、人一倍影で努力もしました。でも、劣等感は消えません。正直、自分が消えてしまえば全部楽になるのにという思いもあります。 片思いの彼は、今は少し離れた所にいます。とても会いたいですが、会いたいとは言えません。とても優しい人なので、いつもくだらない話も真剣に聞いてくれます。連絡は時々こちらからしていましたが、お付き合いしている方に悪いと思う気持ちもあり、このまま身を引こうと思っています。大切な人だからこそ、彼が選んだ人と幸せになって欲しいという思いもあります。お時間がある時で構いませんので、彼は私の事をどんな風に思ってくれていたのか、みてもらえると嬉しいです。 このまま身を引くのか、気持ちだけでも伝えるのか・・・答えが出せそうにありません。でも、セリフィスさんのアドバイスを参考に、結婚の夢は捨てずに、彼を諦めたとしても、また好きになれる人が現れたら、臆病にならずに努力しようと思います。

No.40 17/09/29 21:21
チロル ( 30代 ♀ Y8CKv )

>> 38 チロル様へ。 ご相談ありがとうございました。 お待たせいたしました。 占った結果を早速お伝えいたします。 現在お付き合いされてい… お返事ありがとうございます!
私は早く結婚したいのですが、彼の仕事が安定していなく結婚出来て居ない状況です。長くその様な状況が続いているので、彼は結婚する気が無いのでは?と不安に思っています。

金銭的浪費はしているつもりはないですが、彼と結婚しても金銭面で苦労しそうだという事でしょうか?

  • << 52 レスありがとうございます。 大変遅くなり申し訳ありません。 なるほど、これで合点が全て聞きました。 彼は結婚したくないとは考えておりません。むしろ、結婚したいが貴女を本当に金銭面で苦労をかけてしまいそうで、そうならないように今は頑張らなければならない。そう考えているようです。 もしかしたら、誰かに「そんな状況で結婚したら奥さん辛いよ?」と言われているのかもしれません。或いは、貴女様に苦労をかけて怒られてしまうかもしれない。と思っているのかもしれません。 いずれにしても、早く結婚する場合は貴女から「私は生活が厳しくとも大丈夫だよ」と強く出るか、一緒に生活の安定を図る為にも彼も貴女も今は耐えるか、良く考える必要があるかもしれません。 金銭的な浪費とは貴女様が仰るとおり金銭面で苦労させてしまうという意味ですね。 本当に失礼致しました。私も説明しながら何か引っ掛かるなぁと思っておりました(^_^.) 他にもお二人が時間がある時に思い切ってお互いの考えを話し合って、どれが一番良い道かを模索し合うのも一つの手だと感じました。 結婚とは互いの共同作業しながらの生活です。どちらかが無理しては結婚生活に支障が出てしまいますので、お互いを思い遣り、お互いが向上して行く為にも、練習訓練だと思ってお話し合いをしてみるのは如何でしょうか? 何か気付いた事や疑問などありましたらレスしてくださいませ。 以上ですが如何でしょうか?

No.41 17/09/29 21:33
セリフィス ( MdOPv )

>> 25 ありがとうございます! 彼の方が10歳年上なのですごく心配でしたが、何だか自信がついてきました。 ずっと一緒にいれるって嬉しいです! … レスありがとうございます。
お役に立てて何よりです。

今改めて引いたカードによると素直に行動されるのが一番だとカードが示されておりました。
もし、何か辛い事や悩んでいる事があれば素直になって彼に話し、一緒に解決したり共に悩み解決していく事が良いと出ておりました。
どうぞ、お一人で悩まずに貴女自身の魅力と誠実さ。そして素直さを武器にして良い幸せを築き上げて頂きたく思います。

何か疑問に想った事があればいつでもレスしていただけると幸です。

No.42 17/09/29 21:42
ななは ( ♀ yp9Ov )

>> 33 >>21 ななは様へ。 ご相談ありがとうございます。 返事が遅れて大変申し訳ありません。 リーディングを致しました。… ありがとうございます。
厳しい結果ですね。。
元々は周りが私と彼をくっつけようとしたのがきっかけでした。(その時は彼に興味ありませんでした)ただ知るうちに、とても気の合う男性だなと思うようになり、好きになりました。

周りから聞いた話では、彼は彼女作る気が今まで全くなかったようで、恋愛をしたこともないと言ってたみたいです。彼女をほしいとも思ってなく、一人で趣味をしているほうが楽しい人のようです。

私を好きな人がいるというふうに結果がでていましたが、多分元彼だと思います。最近会いたいの連絡が凄いです。ただ、彼には浮気されて別れました。何度も嘘をつかれていました。。
職場には彼以外、年配の男性しかいないので、多分元彼のことかなと思いました。

しばらく私には恋愛は厳しそうですね(^^;)

  • << 53 レスありがとうございます。 そうですね。ですが、まだ良い方ではありますよ。 タロットで出した答えに嘘を出しては行けないと言う原則がありまして、どうしても悪い答えを良く言うことも出来ませんし、良い答えを悪く言う事も当然出来ませんので(^_^.) その為に、アフターサービスを設けて、納得いくまでお付き合いをさせて頂いておりますので、気になることなら何でもお伝えくださいませ。 。 そうですか、元彼さんでしたか。 ですが、貴女が気付いていない所に居ると出ていたので、もしかしたら別の方だと私は想いますが如何でしょうか? 貴女が見えていない事柄を表わす配置にコイン6。「浪費・大損など」と言う意味のカードなのですが、恋愛で解釈すると貴女を心から慕っているという解釈が成り立ち、その方は確かに存在するはずなのですが。と聞いても恐らく貴女様には自覚などされる訳も無いので、後に解ってくるかと思います。きっと意外な方だと思われます。 「貴女の気付いていない事柄」は、よくある話ですので・・・ここの意味を説明すると大体の方が「え~嘘だぁ」とか「ありえないから・・・」「ふざけてんの?」と良く突っ込まれます。そして、後に「当たってました・・・」となるケースが非常に多いので、少し楽しみにしてくださいませ。 趣味に生きている人を振り返らせるのは本当に骨がいりますからね。 ですが、希望が全く無く脈も無いという訳ではなく、あくまで骨と気合が必要と言う意味ですので、逆に言えば、成功したときの喜びはひとしおっと言う意味も取れますから、本当に落胆する必要は無いです。 厳しい言い方になるのは、楽に行く恋ではなく、難しい挑戦だけども、それでも行う? やるなら徹底的に突っ込む覚悟が必要だよ? という事であり、貴女自身の器と云いますか、今後の根性が試されている時だと解釈していいです。 タロットとは良いか悪いかではなく、どうしたら上手く行くのか?  人に奇跡を起こすのではなく、人に奇跡を起こさせる方法を教えて行動させて、結果的に奇跡が起こるという法則で廻っています。 ですので、貴女が結局諦めてしまえばそれまでであり、それでも貫くのであれば、徹底的に導こうとします。 ですので結局は貴女の覚悟次第なので、あなたの心に素直に従えばそれで良いと私は想います。 如何でしょうか?

No.43 17/09/29 21:46
なぴ ( ♀ LzPNv )

まだ受付されていますか?(*^_^*)

  • << 47 原則では締め切りはしておりますが、私なんかで良ければ占いますので、ご遠慮なさらずにご相談ください。 返事はだいぶ遅れておりますので、恐縮ではございますが、それで良ければどうぞ使ってやってくださいm(__)m

No.44 17/09/29 21:52
更紗 ( ♀ 4PCdv )

>> 15 更紗さん。 ご相談ありがとうございます。 リーディングをさせて頂きました。本当にお辛い状況ですね・・・夜も眠れないほど悩んでいらっしゃる… 主様、鑑定ありがとうございました。
確かに、私は我慢してしまうタイプです。でも自分でいうのもなんですが、わりと精神的にタフな方だと思います。

体に危険なサインが出ているのというのはあまり実感がわいていませんが、ご忠告は有難く思います。

転職はしない方向で考えてみます。

なかなか仕事はセーブ出来ない事情がありますが、なるべく体を第一に考えていきたいです。

  • << 54 レスありがとうございます。 貴女の気付いていない場所に「心身の疲労・または健康状態の低迷」を表わすカードが出ておりましたので、今は自覚無いかもしれませんが、疲労が蓄積されているように感じましたので、忠告させていただきました。 家に帰りってからのリラックスタイムは充実させたり、休みの日はゆっくり過ごしたり、いつもとは少しグレードを上げた自分へのご褒美を奮発して頂ければ大丈夫かと思います。 多忙なお仕事で、なかなか大変かと想いますが、お時間があるときにもで、自分がゆったりしながら仕事も家庭・趣味などスパスパとこなし自分自身が充実しているイメージを持つのも良いかも知れません。 オカルト的だと想われがちなイメージトレーニングで結構上手くいったと言う事例が多くありますので、やってみる価値は充分にあるかと思います。 良いイメージは良い事を呼びますし、イメージする事により今の自分に足りない事も解ったりするので、一石二鳥だと思いますよ。 体は全ての基本ですので、どうかお気使い労わってあげて下さいね。 若いからと言って無理して病気になっては本当に取り返しがつかない事にもなりかねません。どうか、その辺だけでも時間のある時に労わるようにしてあげてください。 必ず、良い具合に状況が変わってくるかと思いますので、今は現状維持の状態ですが精一杯、忙しいながらも楽しんで日々を遅れる事を切願っております。 何か解らない事や疑問に想う事があれば気軽にお伝え下さると幸です。

No.45 17/09/29 22:08
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 5 siino様。 ご相談ありがとうございます。 今、スプレットを開きリーディングをさせて頂きました。 息子さんの就職が決まるかどうか。本… セルフィス様
鑑定ありがとうございますm(_ _)m

スグに占っていただいたのに
返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

今息子と軽く話をしたのですが、
やっぱりITは捨てられないとの事
助言をしましたが無理でした。
決めたら1本の子なのでこのまま受かるまで受け続けると思います。
心配なのは持久です。息子は起立性低血圧症で朝が弱い子です。中学高校休みがちなのはそれで体調不良で定時制、就職決まらず職業訓練校にたどり着き、やっと休まず行ってくれるように頑張ってくれてます。
ITは残業当たり前の世界ですから入ったとしてもセルフィス様が言った努力がかなり必要だと思います。それも続くか心配です。

自分を売るのが下手、口下手な子です。
そこをうまく広げられたら良いなと思います。

多分息子は、家庭を心配してると思います。うちは主人がお金を使う人なのでお金が足りないのは当たり前、多分俺が働ければ助けられるのに、ただ体がいう事きかない悪循環を息子は話をしてくれました。


  • << 55 そうですか。 やはり信念が強く貫いていくというカードが出ておりましたから、そう簡単には柔軟に対処とは行きませんよね。 なら、今はそっとして、好きにさせて上げる方が良いかも知れません。 人生はまだまだ、これからです。 家の経済状況や自分の人生を息子さんなりに見て知り考えた結論なら、息子さんの意地と誇り。そして希望に向かって進むその姿を見届けてあげるのも一つの親の務めではないか? と私は感じます。 そしてまだ若いですので、やる気も充分ですからね。 ただ、健康面が心配されるのは当然の事ですね・・・。健康までは詳しく見てなかったもので見落としておりましたが、職業訓練校と言う理由はそこにあったのですね。理解できました。 けれども、理由はどうであれ、どうしてもIT系というならば、非常に厳しい道になりますが、可能性はまったく無いわけではありません。 返って難しいからこそ、やりがいがあり成功した時は、もうそれだけで立派な青年に成長する事だと思います。 ただし、決して無理はさせてはなりませんね。それは健康面の事です。。 IT系は非常に不規則な生活になりそうな職業ですので、その辺を気を付けさせれば大丈夫ではないでしょうか? 見つけるのも大変。見つかってからも大変。恐らく本人も自覚はちゃんとあるはずですから、「健康だけはきをつけるのよ?」と伝えてあげるだけで本人は解る筈ですから、見守ってあげるのも一つの手だと思いました。 なかなか親の言うことも聞かない年齢となり何かあるたびに衝突してしまったりあると思いますが、その分息子さんはちゃんと自分の人格を形成し一人の大人・人間として立とうとしています。 これから、辛い事をやりきって楽しい人生にして行こうというのであれば、それで良し。 また何かがあって挫折して痛い目を見ても、まだまだ人生やり直せますし、そう言う経験が人をまた大きくしていきます。 きっと、息子さん自身が、解っている事だとカードは伝えており、その為にエールを送ろうとしております。 「大変だよ?」と言う意味を「大変だから、やめなさい」と受け取るか「大変だけども希望が無いわけではないから、やり切ろう!」と受け取るかは息子さんのはずです。 本人が決めた事を心配だからと言う理由で止めるより応援したら如何でしょうか? 何か気になること。疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。

No.46 17/09/29 22:41
セリフィス ( MdOPv )

現在、仕事がまだ終わらず、皆様には申し訳ないのですが、レスポンスの良い回答が出来ずに降ります。
ご迷惑を掛け申し訳ありませんが、私からのレスポンスの良い回答はもう少々お待ちくださいませ。

レスの方は引き続き続けてもらって構いませんので、ご自由にお書きくださいませ。

No.47 17/09/29 22:45
セリフィス ( MdOPv )

>> 43 まだ受付されていますか?(*^_^*) 原則では締め切りはしておりますが、私なんかで良ければ占いますので、ご遠慮なさらずにご相談ください。
返事はだいぶ遅れておりますので、恐縮ではございますが、それで良ければどうぞ使ってやってくださいm(__)m

  • << 66 ありがとうございます!では相談させて下さい。24歳女性、大分県です。 3.4回食事した気になる人の事で、いま半月ほど連絡を取ってないのですが、このまま待ったとして連絡来ますでしょうか?自分からしなければ来ませんか?また、好きになって貰いたい、付き合えたらなと思っているのですが、彼の考えが読めずその方向への持って行き方がわからずでして、、こうしたら事が上手く運ぶなど、なにかアドバイスがあったら教えて頂けると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

No.49 17/09/29 23:32
セリフィス ( MdOPv )

>> 34 私の心境ですが、未練が断ち切れず以前のように親しくしたい気持ちもありますが、この状況を覆すのは難しいのではと思います。 付き合いがあったこ… レスありがとうございます。
先ほど改めて再リーディングをし状況を整理いたしました。

貴女様はもしかして、彼に多くを望みすぎたのではないか? 或いは多くを期待しすぎてしまったのではないか? それで、大きな失敗をしてしまったと言う結論が出たのですが、如何でしょうか?
もし、そうだとするなら友人同士での甘えから来てしまった事のようにも思います。

確かに、彼の出したカードと貴女のカードを状況に照らし合わせ考えてみましたら、今は仲良くなるのは容易な事であると言い難い状況だというのが明白にわかりました。
ですが、永遠にこの状態が続くというわけではないようです。
もしかすると貴女様は誰かに依存してしまったり、頼ってしまう傾向があると出ております。
そこを改善し、お互い対等平等の立場で同じ人間であるという事を認識し、態度で示せば、お辛い過去の清算が可能なのではないでしょうか? と出ております。
少なからずカードではそのように出ておりましたので、影から後悔や彼への心配をするより、初めて出会う若者の如く新規な気持ちでお話し合ってみるのは如何でしょうか?

もちろん、このまま痛い過去として過ぎ去るのも良しです。
ですが、リーディングの際に出た月のカードが「辛くても歩いて行こう?月の光が応援しているよ?」とエールを送り貴女を高めようというメッセージがあります。貴女様に是非成長するためにも前を向いて歩いていって欲しく思いますが如何でしょうか?

補足ではございますが、最終結果に「世界」のカードが出ており、俗類場所に「ワンド8」が出ました。
意味合い的には意外に早く円満に決着が付けられるという捉え方が出来ます。
一歩踏み出すのは怖いかもしれませんが、己を高めるためにも、もう一度だけでも友情を取り戻そうと気合を入れてみるもの良いのではないでしょうか? カードを見てそう想いましたが如何でしょうか?

No.50 17/09/30 00:11
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 49 ありがとうございます。
当たっています。リーディングが深いですね。
彼に対して甘えや、依存的な面がありました。
彼にも子供じゃないんだから甘えるなと言われました。
こんな私じゃ彼も疲れてしまうとおもいます。
人間的に成長しなければなりません。
彼から指摘されたことを直して、機会があれば、対等な関係になりたいです。
世界やワンド8という良いカードも出て良かったです。

  • << 56 リーディングを深く読まなければ、タロット占い師として失格です(^_^.) 当たったということを聞いて何よりです。 ですが、一番大事なのは占いに来てくださるお客様・相談者の方が幸せ又は、困難な道でも人生の向上出来る道へ誘導できるかが重要ですよ。 状況が良いか? 悪いか? どうなっているのか? だけなら八卦でも何でも良いですしタロットまでやる必要はありませんからね。 さて、貴女様は甘えていると自覚があるようなので、後は改善への道を歩くだけかと思います。 相手の気持ちが気になると言う事は、少なからず貴女様が過去の事を随分と気にしていらっしゃるから他ならないからだと思うので、そのモヤモヤを取るためには貴女が一歩踏み出さなくてはなりません。 良いカードが暗示している通り、貴女なら可能だよ。と云っておりますので、自信を持って大丈夫です。 機会は貴女が作り出せば、手に入ると思われます。残念ながら待っているだけでは、手に入らないのが現実です。これは、どう云うことかと言えば、機会があったとしても貴女が逃げてしまえば基も工もありません。そして、自ら機会を作らないと手に入らないかもしれません。 ですから、他力本願ではなく、貴女が今どうしたいのか? どう言う自分になりたいのかをお話していただけると良いアドバイスが出来るかと思います。 良ければ教えていただきたく思います。 如何でしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧