注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

不安です。

レス5 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
17/09/29 11:00(更新日時)

こんばんは。18歳 女子大生です。
彼氏に距離を置こうと言われたのですが、戻れるか分からないのが嫌で電話で今まで通りにしたいと言うとそれでもいいけど学校では話しかけないでって言われました。それ以外は今までと変わっていません。ですが、今日一緒に帰った時に隣を歩いていると近いー、距離置いて(笑)とか顔を見つめてると見ないでって言われて、嫌なの?と聞くとなんかわかんないけど嫌って言われました。電話では嫌いとかそういうのじゃないって言っていたのに嫌いじゃない?って聞くと嫌い(笑)と言われ、でもそれもいつものよくある冗談のような言い方だったので半分安心しましたが、いつもなら別れ際に手を振ってくれるのに今日は少し冷たくじゃあねーと顔も見ずに行ってしまいました。一緒に帰っている時にネックレスを渡そうとするとネックレスつけないからいらないって言われたのですが、しばらくしてからこれいらないのか…って言うともらってあげるよ!って言ってもらってくれました。たまに冷たい日や眠くて機嫌が良くない日があるのでそれだったらいいのですが、すごく不安です。

タグ

No.2539544 17/09/28 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/28 19:30
社会人さん1 

もう無理
諦めが肝心

No.2 17/09/28 19:53
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

もう嫌いだけど
義理や同情で
ムリヤリ相手してくれてるみたいに感じるよ
修復は多分不可能だね
残念だけど諦めて

No.3 17/09/28 22:15
通行人3 

彼もその時の気分で主さんに接してるんでしょうか。
でも、恋愛としての気持ちはもうないように思います。諦めたほうが良さそう。

No.4 17/09/29 10:14
アドバイザー4 

なんか面倒くさくなっちゃったみたいですね。主さんも少し距離を置いたほうがいいと思いますよ。このまましつこくされるともっと嫌になりそう。

No.5 17/09/29 11:00
匿名さん5 

不安ですよね。でも不安だからといってしつこくすると相手も負担になりますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧