注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

よく男の子がわかりません!!!

レス8 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
17/09/29 19:21(更新日時)

いま片思いしてる彼とLINEをしているんですけど、
正直話してる内容が薄くて楽しくはないです。

七月頃からちょくちょくLINEをしてて続くんですけど今学校がなくて、本当に話すことがないんです。

片思いをしてるのでLINEをしているって思ったら嬉しいんですけど、特に話が盛り上がることもなく
「〇〇だよね〜」
「それな〜
てかさ〇〇知ってる?」
「〇〇でしょ?まあまあ知ってるよ〜」
みたいな話が終わらなそうで終わりそうな感じなんです。(分かりにくくてすいません泣)

正直わたしは話すことがないなら別に連絡取り合わなくてもいいので既読無視したらいいと思うんですけどそしたら学校で気まずくなるんじゃないかなって思うと出来なくて…

自分が既読無視される言葉(例えば「うん」とか)送っても違う話をまたされるので…


相手は異性の友達が多い方だと思うので別にわたしと連絡とらなくてもいいんじゃない?って思ってます。


どうしたらLINEの会話が弾みますかね…

そして向こうはなんでLINEを続けてくると思いますか??

No.2539509 17/09/28 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/28 18:37
匿名さん1 ( ♂ )

いや、男は無理して気ぃ使ってるだけじゃない?女って基本LINEに煩い奴ばっかだし、何かあるとあーだこーだってめんどくさくなる、そういうパターンを嫌ってね、、、

だから、あなたがそういう女じゃないんなら彼に伝えてみたら?べつに既読無視とか全く気にならないタイプだからテキトーに話ブチりたいときにブチっていいから、と。


  • << 3 意見ありがとうございます!確かに彼はたくさんそういう経験してると思うのでそうかもしれないです…

No.2 17/09/28 18:45
社会人さん2 ( 50代 ♂ )

正直話してる内容が薄くて楽しくはないならラインやめればいいと思います。

  • << 4 そうですよね…意見ありがとうございます!

No.3 17/09/28 19:01
匿名さん0 

>> 1 いや、男は無理して気ぃ使ってるだけじゃない?女って基本LINEに煩い奴ばっかだし、何かあるとあーだこーだってめんどくさくなる、そういうパター… 意見ありがとうございます!確かに彼はたくさんそういう経験してると思うのでそうかもしれないです…

No.4 17/09/28 19:02
匿名さん 

>> 2 正直話してる内容が薄くて楽しくはないならラインやめればいいと思います。 そうですよね…意見ありがとうございます!

No.5 17/09/28 21:18
匿名さん5 

LINEを続けたいと思うから続けてくれてるんだと思いますよ。思い切ってデートに誘ってみるとかは?

No.6 17/09/28 21:24
匿名さん 

>> 5 よくノリで「ディズニーつれてって」とか向こうからも「今度遊ぼ〜」みたいな感じなんですけど、いつもはぐらかされるというか地味にスルーされます…(T_T)
意見ありがとうございます!

No.7 17/09/29 11:10
匿名さん7 

暇つぶしか主さんにも好意があるからラインしているのでしょう。せっかく連絡続いているしデートとか実際に会ってみては?

No.8 17/09/29 19:21
大学生さん8 

その男の子の性格にもよりますが、
もし僕だったら余程嫌いじゃない限り続けますね。
僕も今片想い中なのでその気持ち分かります。

僕の場合は、lineしてても会話が弾まないので半年以上続いたlineを
僕から既読無視して終わらせてしまいました。
1週間ほど経ちましたが、やっぱり寂しいですね。

そろそろlineとばしちゃおうかなって考えてます。
僕は、好きな人と少しでも繋がれていれたら嬉しいので
続けるべきかなって思います。

それか、一回やめてみて自分がどんな気持ちになるのか試してみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧