注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

既婚女性と独身男性の不倫

レス15 HIT数 12207 あ+ あ-

まいまい( 20代 ♀ xjKPv )
18/01/20 16:47(更新日時)

独身男性で既婚女性と不倫されてる方…
女性の意見も聞きたいです。
簡単に、主26歳♀既婚子二人

旦那28歳、上の子が産まれる1ヶ月前まで仕事せず毎日浮気。結婚して七年今は落ち着き、私がいないと生きて行けないと言う。子供大好き。

彼40歳未婚 元上司、お金もある、ルックスも悪くない。若く見える。職場の女の子からもモテる。どちらかといえばクールな性格

今から4年前、上の子が約2歳の時に私から彼にメールで何の前触れもなくいきなり告白しました。既に退社した後でした。前に職場の彼の同期が人妻と不倫して「不倫とかないわ。男がいる女に手だすとめんどくさい」と言っていたので相手にされないと思ってましたし、あわよくば一回だけでも抱かれればと思ってました。
しかし何故か付き合う事になり、それから半年ほど付き合ってましたが、彼が何を考えてるのかわからず、連絡もいつも私から、たまにもうやめようと言われたり、まあいいかと言われたり、よくわからなかったので私から連絡するのを辞めました。それから数ヶ月彼から連絡が来なかったのでそのままアドレスを変えました。半年の間に体の関係を持ったのは一度だけです。

それから4年後の先月、いきなり彼からショートメールで元気ですか?と連絡がきました。彼の性格上連絡がくるなんてあり得ないのでびっくりしました。会おうと言われたのですが、今でも好きだけど会えばお互い駄目になるからもうこのメールで終わりにしようと送りました。ですが最後に会いたいと言われ、以前の彼とは全く違い、どうしようと思っていた時に旦那の会社が倒産し、旦那が独立したいとか言い出し大喧嘩をして結局会ってしまいました。

4年ぶりに会った彼は全白髪で顔も疲れた感じでした。そのままホテルに行き抱かれました。私はこれで終わりだと思ってたのですが、彼は好きだから戻りたいと…私も今までの男性の中で一番愛した人なので寄りを戻してしまいました。

旦那の事は今までの事もあり、今はいい人になったのかもしれませんが、生理的に受け付けません。父親としてはいいと思います。
彼も何を考えてるのかわかりません。聞けばいいんでしょうけど…
私はどうしたらいいんでしょう?
不倫が悪い事は重々承知しておりますので誹謗中傷はやめてください

No.2539416 17/09/28 14:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/28 15:15
匿名さん1 

最後に会いたいと言われ
会ってそのまま抱かれ………

お互い抱きあって
傷のなめ愛みたいな感じですね。

どうしたらいいんでしょう?
と聞いていますが、
主さんは旦那を受け付けてない、
彼に身体を委ね癒しを
求めるようになるでしょうね。


No.2 17/09/28 15:34
匿名さん2 

相手が40で主は既婚者、男は出す為には女が必要だしねー
このまま、ズルズルしたいんだよね
気持ちがどうこうととか、既に肉体関係あるんだし
気持ち聞いて満足したいだけならこのままでも同じっしょ
聞いて離婚して再婚するわけでもなく、男から再婚考えてと言われてるわけでもなく、主は自分が愛されたいだけの自己満に酔いたいだけで
何も関係は変わりゃしないよ

No.3 17/09/28 15:36
通行人3 

主の母親か父親に聞いてみたら?同じように不倫しまくってたかもよー

No.4 17/09/28 15:43
匿名さん4 

どうしたらいいんでしょうとの事ですが、

貴女は今の心境を誰かに聞いて貰いたくて、一人で抱えてる罪悪感を少しでも軽くしたくて書き込みしただけで、
自分から何かしなければ!とは考えてないですよね。

相手に任せて、後はなるようになるだろう‥
そう考えてるのではないでしょうか。



旦那やお子さん達に勘付かれないようにだけ、気を付けて下さいね。

No.5 17/09/28 15:51
匿名さん5 

旦那も浮気男だし人の事は言えないし、お子さん達も父親と母親の性にだらしがない遺伝子を受け継いでいずれそうなりますからそこは心配せず、自分の本能に従ってその男性とイチャコラしてればいいと思います。

No.6 17/09/28 15:57
恋愛の達人6 

子どものことで結論が出るなら離婚して一緒になればいい。幸せな人生が待ってるかもしれないよ

No.7 17/09/28 16:03
匿名さん7 

どうしたらいいのかは、筋道を通して、旦那様に対して、正直に「他に好きな男性が出来たので、離婚して下さい」って言えばいいだけです。


何故その男性が主さんに突然、連絡をして来て、最後に会いたい。と言ったのかは、
その男性が寂しかったから、人恋しくて、主さんのことを思い出したからなんだと思います。


人間というのは、孤独で寂しくなった時には、過去に自分に対して好意を持ってくれていた人のことを思い出す習性があります。


久しぶりに会って、ホテルに行ったのは、その男性が愛情に飢えていた証拠なんです。


ぶっちゃけた話、女だったら何でも良かった訳なんです。
もしも主さんが会ってくれていなかったとしたら、きっとその男性は風俗店に行っていたと思います。


冷静になってよく考えてみて下さいね?
誠実な男性が、既婚者の女性と久しぶりに会って、簡単にホテルに行きますか?


貴女も、その男性にあわよくば一度だけでも抱かれたいと思っていたみたいだから丁度良かったと思っているのかも知れませんね。

これからもカラダ目当ての都合の良い女でも構わないのでしたら、その男性と会えばいいんじゃあないですかね。

ただ、子供のことだけは一番に考えて上げてから、行動に移して下さいね。
さもないとお子さんが不憫で可哀想だと思います。

No.8 17/09/28 16:06
匿名さん8 

どうしたらいいか?と、問う意味がわからない。自分の欲求のままに生きているのだから 欲求のままにしたら?
旦那が あーだったとか 今はこうだとか、言い訳にもならないから 書かなくて良し。

No.9 17/09/28 16:48
通行人9 ( ♀ )

中傷のつもりは無いけど
スレの感想言います

主さん 旦那さん 不倫相手
3人共 中途半端
何がしたいのか
どうなりたいのか
自分自身でも分かってなくて
ただただ
互いに振り回しあってる感じ
にしか思えません

互いに一人の時間を作って
今後について
考えた方が良いのでは?

今のままでは
主さんのお子さんを含めて
誰も幸せにならないと思います

一番の犠牲者はお子さん
両親や男女の泥沼のせいで
主さん達自身 気付かず
気分に波が出たりしてるはず
子供は雰囲気察しますよ

No.10 17/09/28 17:58
通行人10 ( 50代 ♂ )

貴女が間男と不倫を継続するメリットは、唯一貴女の欲望が満たされる事だけでしょう。
対してデメリットは、発覚した場合、貴女は有責配偶者となり、離婚の申し立てさえも出来なくなるでしょう。
加えて、お子さんの未来が非常に不安定になります。
シングル家庭における、相対的貧困率は非常に高く、又負のスパイラルは孫子にまで及んで行きます。
貴女は縁有って旦那様と結婚し、お子さんを成した時から、親としての責任を負ったのです。
現状、貴女方夫婦はお子さんを教育するにあたって、ダブルスタンダードに陥っている状態です。
「嘘を言ってはいけない、人を裏切ってはいけない。ルールを破ってはいけない。」
お子さんにこのような言葉で、倫理を説いてきませんでしたか?
「ばれなければ何をしても良い。」
このような教育をされてきたならば、迷う必要は無く己の信ずる道を進めば良いと私は思います。

No.11 17/09/29 10:27
匿名さん11 

旦那同様、主も好き勝手やってんだから、好きにしたら良い。

旦那独立と男からの連絡。
何と言うタイミング。
深夜のドラマの様。

主に一度は惚れ、結婚を決めた旦那と、浮気相手。
この2人、似たり寄ったりの同類と思われる。
それは何故か。
類は友を呼ぶから。
登場人物三人誰一人、子供の事なぁーーんも考えず、一番守らなければならない存在を、蚊帳の外に放って、大人として、親としての自覚皆無、感情と性欲を最優先。
すごいね、ホント。


No.12 17/09/29 16:31
アドバイザー12 

どうしようもないですね。

貴女は浮気性のカス男と結婚して、既婚者に手を出すようなゲス男と不倫するような女です。

単に見る目が無いのか、頭がおかしいのかは分かりませんが、貴女が受け付けない云々より貴女はただの性欲処理の道具ということを認識しましょう。

恐らく認識出来ないと思いますので冒頭の回答になります。

No.13 17/09/29 19:54
社会人さん13 

旦那さん浮気してて、仕事まで不安定で大喧嘩では、やけになるのも分かりますが、その彼は、ちょっとどうかな…って気がしますね。
40歳で独身で、他に相手がいない、って事ですよね。
切れるなら切った方が良いんじゃないかな。
しつこくされそうじゃないですか?

No.14 17/09/29 20:34
匿名さん14 

てか4年振りに連絡してくる男、凄いわ…

ずっとキープしていたんだね、番号と共に。
連絡しても受け入れてくれると自信があったからなんだね…(苦笑)
(実際会ってヤラせてくれているし(笑))

普通は昔寝た女に連絡しないでしょう(しかも人妻に…)、するとしたらやはりこの女ならまたヤラせてくれるな、口説く手間も要らないし余計な手間もお金もかからないしな、という計算…
なかなかの図々しさだね(笑)
お互い独身なら、そんなこともあるかと…

終始主さんの誘いで続いていた関係が、急に相手からの展開になって有頂天になっているのかな?

他人様の妻と平気でヤレる男ですよ、結婚している相手なら断れるのが良い男、心もお股も開いた既婚女に挿入した男の評価もその程度ですよ。

旦那もそもそも貴女が選んだ相手。

やっぱり世の中似たもの同士がくっ付いているのですよ、うん。

子供は親は選べないし、子供の人生は別だし、貴女は親より女を重視しているから、親になる人では無かったのでしょう。

ま、後の祭りですが。

で、悩みは…何なのかな?

旦那と別れてその白髪の男と結婚して子供の面倒もみてくれるにはどうしたらいいですか?

でしたっけ?(笑)

No.15 17/09/29 20:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に現状維持でしょ?
うまくやんなさいな

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧