注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫願望の男性からのメール

レス3 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 15:54(更新日時)

前のバイト先で知り合った男性に結婚しているのに不倫の誘いがありました。その人とはたまに家に遊びに行って奥様と食事したり親しくさせて頂きました。ある時奥様のいないところで2人きりでデ
ートしようと誘ってきました。2人きりは嫌なので「友達誘って行きましょう」とやんわり言いました。相手も納得してくれたように思えたのですが、「何も変なことないし2人で行くよ」と押してきました。しかも何もないと言いながら「手を繋いでいい?」と行ってきました。駄目です言ったら「なんで?いいじゃん」と奥様に対して罪悪感を持ってない様子でした。「〇〇さん(私)と会う時、恋人にあってる気分だ」まで言ってきたので、さすがに気持ち悪くなって連絡しなくなりました。

今日「連絡しないのはワケがあるのですか。教えてください」とメールがきました。

文面からかなり思い詰めてるので無視すると、自宅や職場まで来られそうで怖いです。対処の方法をご教授ください。お願いします。

No.2539158 17/09/27 23:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/28 01:07
アドバイザー1 

そのまま断ち切りましょう。
ストーリーの危険を感じれば通報しましょう。
また会うと中に出されます。

No.2 17/09/28 01:22
助兵衛 ( XJePv )

>> 1 ストーリーってw
ストーカーじゃないの?

No.3 17/09/28 15:54
匿名さん3 

>その人とはたまに家に遊びに行って奥様と食事したり親しくさせて頂きました

どうして恋愛対象になる事はない男(顔がタイプではない男)とこんな親しくしたの。
主が悪いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧