注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

夢の国、女子同士の手繋ぎは。。?

レス5 HIT数 2629 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 23:22(更新日時)

学生(女)で女の子と付き合っています。初デートで彼女とディズニーに行くことになりました。
そこで皆さんに質問したいことがあります。
ディズニーで女子同士、手を繋いでいてもおかしくないでしょうか?また周りの方に嫌悪感などを与えないでしょうか、?
せっかくのデートなので手を繋ぎたいのですが、どうなのでしょうか。注意する点などもあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2538987 17/09/27 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/27 19:40
恋愛中さん1 

好奇の目で見る人もいるかもしれませんが、人がいっぱいいるのであまり誰も意識してみないと思いますよ!

No.2 17/09/27 20:00
社会人さん2 

ちょうどあなた方の母親ぐらいのオバさんの後ろにピッタリついて手をつないで歩けば、周りの人はあー、二卵性双生児の姉妹で仲がいいんだなーと思って不自然に見えないと思います。

我ながら、いい案出ました。

No.3 17/09/27 22:03
通行人3 ( ♀ )

手繋ぎって恋人繋ぎだよね?私服だと変に見られる可能性はあるけど制服なら学生の時は友達同士でも手繋ぐことはあるから仲良いなくらいでそこまで変には思われない。
手を繋ぐのは人気が少ないとことか乗り物に乗ってる時とかが良いんじゃないかな。
彼女が女同士付き合ってることで周りの視線とか気にするタイプなら配慮はいるよ。嫌な思いさせてしまうからね。

No.4 17/09/27 22:45
匿名さん4 

韓国人の女の子は友達同士で手を繋ぐのがふつうだからコリアンぽく振る舞う。

No.5 17/12/05 23:22
社会人さん5 

何もおかしいなどという事は無いし、他人の目など気にする必要はありませんね。
自分の気持ちに素直になれば良いのです。
女の子同士で手を繋ぐことなどごく普通の事だと思ってます。
そりゃ人前でキスをしたりすれば周囲に引かれるかもしれませんが、
手を繋いでいるのを見て、変に思う人が居ればその人の方がおかしいと思います。
私は仲良い子とはディズニーに限らず、銀座でも渋谷でも普通に手を繋ぎます。
もちろんお互いの指を組み合う恋人繋ぎです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧