注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

占い鑑定お願いいたします

レス5 HIT数 1036 あ+ あ-

社会人さん
17/09/28 18:42(更新日時)

私19921005男は19930122の女性に20年近く片思いをしています。血液型は二人共AB型です。今年の同窓会の時に初恋にピリオドを打とうとしましたが、彼女は私にやたらちょっかいを出してきまして、閉まっていた気持ちがまた開きました……ちなみに彼女には彼氏が最近できたようです。連絡先はわかりません。インスタグラムで連絡したものの無視されています。ちなみに色んな占いを見ましたが相性は良く運命の人らしいのですが
今後どうすればいいか悩んでいます。
また、このままいつか結ばれるのかも気になります。どなたか占っていただけませんか?タロット霊視スピリチュアル種類は問いません
よろしくお願いいたします

No.2538860 17/09/27 15:21(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/27 23:00
匿名さん1 

占いだの霊視だのに頼ってる時点で現実から逃げてる。
まぁ、生年月日みるともともと不思議ちゃんではあるんだけどさ。

本気でつき合いたいなら現実的に行動したほうがいい。

せめて街の占い師さんのところへいこうか。

  • << 3 返事ありがとうございました。既に街の占い師にも行っています。行動は可能な限りやっていますが、占い師からは5年かけて友達から親友になるように言われました。 なんにしても、難攻不落な現状です。

No.3 17/09/28 06:31
社会人さん 

>> 1 占いだの霊視だのに頼ってる時点で現実から逃げてる。 まぁ、生年月日みるともともと不思議ちゃんではあるんだけどさ。 本気でつき合いたい… 返事ありがとうございました。既に街の占い師にも行っています。行動は可能な限りやっていますが、占い師からは5年かけて友達から親友になるように言われました。
なんにしても、難攻不落な現状です。

No.4 17/09/28 13:07
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

主さん男性?
男でもいるんだな! 占いみたいなインチキを信じる人って… 藁をも縋りたい気持ちか?

No.5 17/09/28 18:42
社会人さん5 

タロットで占いました。
その、占い師様がどうのようなアドバイスをしたかは抜きとして私の出した結論を申し上げます。
貴方が断固たる恋の信念を貫き通すという覚悟があるなら、望みは無くもありません。
しかし、彼女さんは現在お付き合いされている方と今のところ別れる様なカードは出ておらず、仲良く良いお付き合いをされるとの事。
それでも、貴方がストーカーのように執着しなくてはいけません。
結果的には、貴方がごり押しして、彼女の彼氏さんと貴方が何かしらのトラブルを起こして破局に追い込むか、貴方に大きなダメージが与えられるかしての影と嫌な雰囲気が残る勝利となります。

「どうしても、その女性じゃなければ嫌だ」というのであれば、止めはしませんが、貴方と、その女性と本当に幸せなお付き合いが出来るのかどうか?
そして、結婚までいたるのかどうか?
そのような質問なら無理という答えが出ております。

結論から言いますと、貴方はそこまでして手に入れるべき相手なのかといえば疑問があります。
いつ別れてくれるのかもしれない上手く行っているカップルを目にしながら何年間も耐え続け、彼女さんと数年に数度の友人としてお付き合いを重ねながら、破局まで見届けてからのアプローチとなります。
そこまでに至る労力や精神力を考えても、そうそう出来る事ではありません。
それよりも別の女性に目を向けて一歩ずつでも前進していく必要があるかと思います。

あと、「運命の人」と言われているようですが、運命の人ならば双方、相手に準じてお互いに惹かれ合うのが特徴ですので、貴方様の事例は貴方が気に入っている人他なりません。
どうか、勘違いされませんようご注意ください。

長い人生です。
今一度良く考えて、貴方が一番幸せな道を考えてみてください。
ではでは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧