注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

他の女性と連絡

レス8 HIT数 1324 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 18:11(更新日時)

少し長くなります。
私には付き合って3年目の彼氏がいます。最近復縁をし、彼の行動に少し挙動不審なところを感じつつも順調?に日々を過ごしていました。
つい先日彼が他の女性と連絡を取っていることを知りました。内容は相手の恋愛相談に乗ったり、彼が私との関係を相手に相談したり、という形でした。ただの恋愛相談だったら理解できるのですが、「彼女のここが嫌」、「やばい、冷めてきてるのかもしれない」などという彼氏の言葉や、相手の女性の「OO(彼氏)くんだったら私と付き合ってくれる?♡」などという会話がたくさん並んでいました。「だいすき」やら「今日は私たちが仲良くなってOO日だよ♡」などというやり取りもありました。後者は大丈夫だとしても前者はたとえノリだろうと私には理解が出来ないのです。冗談で好きだと言ったと言われましたが正直意味がわかりません。ましてもや一回や二回ではなかったのです。
また、彼氏のメッセージの中で、「やばい、彼女(私)がOO(相手女性)と連絡とってるのバレた。でもとっさにOO(男性名)に変えた。これだったら連絡とっててもバレないね。笑」というメッセージが2年ほど前にありました。隠そうという意識がある時点でモヤモヤしてしまいました。私はこの2年前の時の事を覚えていて、彼氏に、人の彼氏にちょっかい出すような恋愛相談をする女と連絡を取るの?と質問してしまったことがあります。その時は控えると言ってくれたのですが、結局この結果です。その場では控えてくれていましたが、結局ずるずる続いており、先日発覚したという流れです。そしてこの事実を知ったとき私自身とても混乱し、彼に対し、「なぜ私は男女の幼馴染のグループや、学生時代の男女混合のメンバー5、6人でご飯に行くことさえあなたに文句を言われるのに、あなたは一人の女性とこんな形で連絡をとっているのか。あなたが私の立場だったら不快ではないのか。」と責めてしまいました。
私がこのように怒ってしまうのは理不尽なのでしょうか?また、彼氏のようなやり取りをする男性は何を考えているのでしょうか?彼氏には純粋に何を考えているのかが知りたく、何を考えていたのかと聞いても、分からないとしか返ってこないので理解が出来ませんでした。
長い上に読みにくくなってすみません。よろしくお願いします。

17/09/27 03:00 追記
彼の携帯を勝手にみたのかという指摘があったので追記です。

彼の許可を得た上で、彼にも画面が見える状態で携帯を弄っていました。相手はTVゲームをしていたので携帯画面に集中していなかったかもしれませんが。彼のお姉さんからラインがきたので彼に伝えたら読んでって言われたのでラインを開きました。お姉さんにラインを返すという作業の一環で相手の女性の表示されていたラインを見たという流れです。

タグ

No.2538662 17/09/27 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/27 01:50
匿名さん1 

理不尽でもなんでもなく、あなたはむしろ我慢強いと思います。
そんな事言われたら耐えられませんよ。

彼氏さんは何も考えていないでしょうね。
それか最近、復縁されたとの事でそれが影響しているのかもしれません。

ただ頭では考えていないと思いますので分からないと返ってきて当然です。

その女性とはあなた方が復縁中に関係が戻ってしまったのでしょうか?
ずっと続いていたのなら本当に何も考えていなくずるずる来てしまったのでしょうね。

彼氏さんの責任感の欠如の問題かと

No.2 17/09/27 01:51
アドバイザー2 

貴女以外の女性と交尾したいという欲望からくる行動です。

chanceあれば夢中で接触し交尾に至るシミュレーションで頭がいっぱいなことは間違いないです。

No.3 17/09/27 02:19
恋愛恐怖症3 

まずこのスレの不審な点を二つ挙げますね。

①「私には付き合って3年目の彼氏がいます。最近復縁をし」とありますが、どういう意味でしょう?
  最初に付き合い始めたのが3年前で途中別れた期間があって復縁したということですか?


②「つい先日彼が他の女性と連絡を取っていることを知りました」って、どうやって知ったか書いてな  いけど、彼の携帯を勝手に見たってことですか?


①については普通なら付き合い始めから復縁するまでの経過説明があるはずですが、不自然に感じま  す。

②については、彼の携帯を許可なく見て知ったとしか考えられませんが、それに対する罪悪感について
 全く言及していないし、そのことに触れないまま彼を責めて、彼もどうやって他の女性と連絡と取っ ていることをあなたが知ったのかを聞いてこないのも不自然です。

この二つの疑問点について、あなたは合理的な説明ができますか?

普通なら①②ともにスレの中で記載があると思うのですが。

  • << 5 すみません。まとめるのが下手で字数が足りず、おっしゃった点に関しては省いてしまいました。 ①わかりにくく書いてしまったのですが、別れる前の期間+復縁してからの期間を合わせて3年とまとめました。実際に別れていた期間は3、4日ほどです。 ②彼の携帯は許可なく触っていません。さわっていいかを聞いた上で、彼にも画面が見える状態で彼の携帯をいじっていました。相手はTVゲームをしていたのであまり携帯画面に集中していなかったのかもしれませんが。そこで彼のお姉さんからラインがきたので彼にラインきてるよと伝えたら、読んでって言われたのでラインを開きました。お姉さんにラインを返すという作業の一環で相手の女性の表示されていたラインを見てしまったという流れです。 分かりづらくて申し訳ないです。

No.4 17/09/27 02:33
通行人4 ( ♂ )

というか、人のものを勝手に見たから、そんな気苦労が絶えないんじゃないですか?


見なければ、気にしないで済んだ、親しき仲にも礼儀あり、踏み込んではいけない境界線は誰にだってありますし、彼を信じる事が出来るなら、疑う必要は無く、できないからメッセージを見た訳で、その時点で未来はありません、彼は主の所有物では無く意識ある人間、彼がどうしようと彼の自由であり、彼が主と付き合い続けるのも別れるのも自由、、まぁ今の関係を続けたいなら疑う気持ちを捨てたらいいんじゃないですか。

No.5 17/09/27 02:40
匿名さん0 

>> 3 まずこのスレの不審な点を二つ挙げますね。 ①「私には付き合って3年目の彼氏がいます。最近復縁をし」とありますが、どういう意味でしょう?… すみません。まとめるのが下手で字数が足りず、おっしゃった点に関しては省いてしまいました。

①わかりにくく書いてしまったのですが、別れる前の期間+復縁してからの期間を合わせて3年とまとめました。実際に別れていた期間は3、4日ほどです。

②彼の携帯は許可なく触っていません。さわっていいかを聞いた上で、彼にも画面が見える状態で彼の携帯をいじっていました。相手はTVゲームをしていたのであまり携帯画面に集中していなかったのかもしれませんが。そこで彼のお姉さんからラインがきたので彼にラインきてるよと伝えたら、読んでって言われたのでラインを開きました。お姉さんにラインを返すという作業の一環で相手の女性の表示されていたラインを見てしまったという流れです。

分かりづらくて申し訳ないです。

No.6 17/09/27 08:24
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

彼もその相談女も下心丸出しじゃん💨


悪いこと言わないから別れたら?

このまま付き合い続けても 同じ事の繰り返しか、彼に対する不信感が消えなくて いずれ別れが来るだろうから 時間の無駄だよ。


No.7 17/09/27 09:28
恋愛の達人7 

個人的な意見だけど怒る気持ちは理解できるんだよ。

でも主さんが他の友達と遊び行くと文句を言われる事に対しては主さんが行くか行かないかであり彼に文句を言った事に対しては彼が行くか行かないかなんだよ。

つまり彼は主さんに対してどこまで許容し主さんは彼に対してどこまで許容するかだよね?

理不尽かもしれないが主さんが行かないから彼も行っちゃいけないってわけじゃない。だからそこで主さんが彼とどう折り合いをつけるかを話す事は間違ってはいない。

彼は主さんに文句を言い主さんが行かない事で折り合いが付いているわけだ。主さんが歩み寄った形だよね。

では主さんがどうしてもらいたいのか話してみてあとは彼の対応がどうなのかだけ。その対応を見て主さんがどうするかなんだと思うよ。

No.8 17/09/27 18:11
恋愛初心者8 

わたしが主さんだとしても同じように怒りますし、信用できなくなるかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧