注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

デートの約束の提案日についてのLINEを未読無視されました。

レス7 HIT数 3266 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/11 07:07(更新日時)

出会って2ヶ月の男性に夜景に見に行こうと誘っていただきました。
彼とは毎日連絡を取ったり食事に行ったり家に会いに来てくれたりしていたので、良い感じなのかな?と少し思っていました。
ですが、、、夜景を見に行く当日は雨だったので行けないねとなり、わたしが「明後日はどうかな?」とLINEしたところ、その日の夜まで既読すら付きませんでした。
今まで私からの食事の誘いは断られているし、何より私の好意に気付いているので、「しつこく誘ってしまってごめんね。寒くなってきたから体に気を付けてお仕事頑張ってね」と送りました。
するとその日のうちに連絡しなかったことへの謝罪とお食事のお誘いの連絡が来ました。
私は迷惑だと思われていそうだから身を引くつもりだったのですがどういうつもりでしょうか?
正直いくら忙しくても軽く連絡くらいはできるだろと思ってしまいました。
器小さいでしょうか?

No.2538655 17/09/27 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/27 01:19
匿名 ( ♀ Vwggc )

うんと 彼氏じゃないんだけど 遊びの提案して無理だった場合返事スルーする男いますよ
本人悪気なさそうだけど こっちが気にするわ💢ですよね

会った時ちゃんと言った方がいいですよ

No.2 17/09/27 02:02
匿名さん2 

彼女や奥さんが居ないか、周囲に確認したほうが良くないですか?
彼女の目を盗んで会おうとするから、主さんからの誘いは都合がつかなくて、彼から誘う形が都合がいいのかもしれないし。

当日なのに、夜になっても連絡がつかないなんてあり得ない。
夜景は中止してドライブだけしようかとか、また延期にしようとか、本来なら誘った方から連絡するのが当たり前だと思う。
LINEの返信ぐらいしますよ。
当日なんだから。

それから、まだ付き合ってもいないのに夜景というのは、なんだか下心を感じます。
夜景を見ながら告白ならいいけど、キスでもしてきた日には、セフレ決定になりそう。
たかがLINEのやり取りひとつでも、責任感や価値観の違いは出ますよ。

No.3 17/09/27 02:35
匿名さん3 

多分彼はあなたを好きでないし迷惑だと思っているようなので、身を引いた方が賢明だと思います。

No.4 17/09/27 11:03
アドバイザー4 

主さんから突き放されたような連絡が来たから慌てて繋ぎとめたって感じがしますね。キープかも。

No.5 17/09/27 14:46
通行人5 

せっかく食事の誘いの連絡が来たのですから行ったらいいんじゃないですか?
まだ可能性は残されているのかもしれませんよ。

No.6 17/09/27 17:30
匿名さん6 

あやまってきたことと食事の提案してきたこと、夜景見に行くつもりだったことからせっかくいい感じだったのにここで咎めてはもったいないですよ。

No.7 17/10/11 07:07
匿名さん7 

大丈夫!希望はまだあります。
忙しいだけですよ✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧