注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

これって脈なしですか‍?

レス6 HIT数 527 あ+ あ-

高校生さん
17/09/27 11:52(更新日時)

僕は今高校1年生なのですが同じクラス内に好きな人がいます。その子はすごい美人で僕以外にもその子に想いを寄せてる人がいるらしいです。ちなみにその子のは現在彼氏はいないようです。その子とは5月くらいから今に至るまでほぼ毎日LINEをしてきました。(二人とも返信ペースが遅いので1日1回ずつ程度ですが。)内容はどれもたわいもないものだったのですが昨日思い切ってLINEでたまたま僕自身が今週公開の映画亜人が気になってたのでその子に「1人で映画見るのもなんか気が引けるし良かったら見るの付き合ってくれない?」と誘ってみました。ですが今日帰ってきたLINEでは「亜人の映画はキャストも豪華だしすごい気になってるんだけど、少し怖そうだから見るのためらってるんだよね笑」と返信が来ました。これはもう脈なしでしょうか ?恋愛経験も少ないのでここからさらに「行こうよ」と攻めていいのかそれとも脈なしだと判断して大人しく引いた方がいいのかわかりません。

No.2538571 17/09/26 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/26 22:36
匿名さん1 

本当に亜人が嫌なのか、断る為の口実なのか、判断はつきませんね。

彼女発信でLINE来ます?

あなたの発信に対しての返信ではなくて、彼女から何かしら話を振ってくれるなら望みはあるかもね。

No.2 17/09/26 22:46
高校生さん0 

>> 1 そうなんですよね... 断りたいけど僕にそう思わせないようにやってるように感じてしまうんですよね... いつも返信ペースが2人とも遅いので長文をお互いに1回に4つくらい送り合う感じがずっと続いているのですがその中の最後の1つに誘いを入れてみました。それ以外の内容についてはいつも通りの感じの反応なのですがその子の気持ちがわからないんですよね...

No.3 17/09/26 23:06
恋愛の達人3 

脈なしだと判断して大人しく引いた方がいいですね。

No.4 17/09/27 00:36
匿名さん4 

怖がりなんだねw
ホントに怖そうだったら途中で抜けるから、一緒に観に行ってみようよ♪


と返信してみては?

諦めるのはまだ早いです☆
(o^^o)

No.5 17/09/27 10:58
八方美人ちゃん5 

じゃあ逆にどういう映画がすきなのか聞いてみたらどうですか?じゃあ今度、良かったら一緒に行こうとでも言っておけばいいのかなと思います。

No.6 17/09/27 11:52
匿名さん6 

今回のは脈なしとは言えないので、そっか!で終わって、ごはんなどを別の日に誘ってみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧