注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これは本当の恋ですか?

レス6 HIT数 637 あ+ あ-

片思い中さん
17/09/30 08:13(更新日時)

私は今高校生なのですが、今、一人の男子が気になっています。
その人を仮にAさんだとします。
Aさんは、前まで私のことがすきだったらしく、その事を友達から聞きました。でも、最近、Aさんから全然LINEが返ってこないので、気になって友達に聞いてみると、私のことが好きじゃなくなったことと、Aさんは入院していることを聞きました。最初は「確かに学校で全然みなくなったし、入院してるなんて大変だな。あと、まぁ、私のこと本気ですきになるわけないよね~」と思っていたんですけど、Aさんが退院して、学校に来るようになっても、LINEを全然返してくれません。それが、悲しいだけか、どうなのかわからないんですけど、嫌われたのかなって思うと泣いてしまって、私はAさんのこと好きなのかな?って思いました。でも、本当の恋かどうかわからなくて、小学校の初恋以来人を好きになってなくて...でも、相手がもう私のことが好きじゃないなら、辛いだけだと思って、好きじゃない、好きじゃないって思ってたら、そんな気がしてきて、本当に好きか、好きじゃないかわからなくなりました。これは、どっちだと思いますか??

タグ

No.2538570 17/09/26 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/26 22:50
匿名さん1 

気になっているだけで恋ではないかも、主さんのことを気になってるって聞いて主さんも意識するだけかな。

  • << 6 そうですね。 気になってるって聞いて、意識してしまっただけですよね。 落ち着いて考えると、恋ではないのかも知れないと思いました。 気が楽になりました。 ありがとうございます!

No.2 17/09/26 22:50
通行人2 

1人で勝手に妄想し
空回りしているだけだな。

No.3 17/09/26 23:09
恋愛の達人3 

好きじゃないとおもいます。

No.4 17/09/27 00:41
匿名さん4 

仲良くしてた人に嫌われたかも‥の涙じゃないかな。

きっと、相手が女子だったとしても、同じ反応だったと思いますよ。





そう考えてた方が、気持ち軽くなるから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.5 17/09/27 14:50
通行人5 

Aさんはもう主さんのこと好きじゃなくなったのだから、主さんがAさんを好きだとしても、もうどうしようもないのかもしれないですね。
Aさんのことは気になってる存在なんじゃないですか?

No.6 17/09/30 08:13
片思い中さん0 

>> 1 気になっているだけで恋ではないかも、主さんのことを気になってるって聞いて主さんも意識するだけかな。 そうですね。
気になってるって聞いて、意識してしまっただけですよね。
落ち着いて考えると、恋ではないのかも知れないと思いました。
気が楽になりました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧