注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片想い辛いです。

レス10 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/11 06:37(更新日時)

同僚に好きな人がいます。
でも彼は同じ職場の女性が好きなようです。

どうやって気持ちの整理をつけたらいいですか?
新しい恋をと思い、友達の紹介を受けたり婚活パーティーなど参加し積極的に出会いを求めてますが結局は彼の事を忘れられません。

彼とその女性が仲良く話してる姿を見ると切なくて仕方ないです。
もうこの恋を終わりにしたいのに気づけば彼の事を考えてしまいます。
彼の言動一つ一つに一喜一憂してしまう自分がもう嫌です。

どなたか助言お願いします。

No.2538490 17/09/26 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/26 20:48
片思い中さん1 

そのお気持ち、わかります。
いくつになっても嫉妬はしてしまいますよね。
「好きなようです」だったら当たって砕けろの気持ちで告白してみてしまってもいいかもしれませんが....。
小学生の私が言っても説得力が無いかもしれません。
主さんのお役にたてれば光栄でございます

  • << 3 レスありがとうございます。 告白ですか…。それも考えたのですが、その後同じ職場で毎日顔を合わせ普通に過ごしていく自信もなくて。 いい歳して本当に情けないですね。 小学生とは思えないしっかりした助言、頭が下がる思いです。 ほんの少しでも勇気が持てたら想いを伝えてみようと元気付けられました。

No.2 17/09/26 22:47
匿名さん2 

同じ職場だから毎日見てしまうかもしれませんね。それは誰でも辛いものです。

  • << 4 レスありがとうございます。 毎日見なければいけないのは本当に辛いです。気持ちを簡単に捨ててしまえればどんなに楽だろうと思います。 共感していただける優しいお言葉嬉しかったです。

No.3 17/09/26 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そのお気持ち、わかります。 いくつになっても嫉妬はしてしまいますよね。 「好きなようです」だったら当たって砕けろの気持ちで告白してみてし… レスありがとうございます。

告白ですか…。それも考えたのですが、その後同じ職場で毎日顔を合わせ普通に過ごしていく自信もなくて。
いい歳して本当に情けないですね。

小学生とは思えないしっかりした助言、頭が下がる思いです。
ほんの少しでも勇気が持てたら想いを伝えてみようと元気付けられました。

No.4 17/09/26 23:24
匿名さん ( ♀ )

>> 2 同じ職場だから毎日見てしまうかもしれませんね。それは誰でも辛いものです。 レスありがとうございます。
毎日見なければいけないのは本当に辛いです。気持ちを簡単に捨ててしまえればどんなに楽だろうと思います。

共感していただける優しいお言葉嬉しかったです。

No.5 17/09/27 10:10
匿名さん5 

付き合ってるわけじゃないのなら、思い切って告白してみたらどうですか?告白したら気まずいっていうのは一歩踏み出せない自分への言い訳でしかないと思いますよ?

  • << 7 レスありがとうございます。 告白したら諦めがつくでしょうか。告白したら気まずいが自分への言い訳だと言うのは良く分かってるんです。過去に一度自分から告白したことがありますが、その後最悪だったのがトラウマで一歩踏み出す勇気が出ません。 これも言い訳になっちゃいますね…。頑張ってみます。

No.6 17/09/27 10:28
恋愛の達人6 

諦められないなら玉砕覚悟で自分の気持ちを伝えてみるしかないよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうですよね。きっとそれが一番諦めがつくのかもしれないですね。 告白も出来ない。諦めもつかない。 そんな事言ってるからダメなんですよね。分かってはいたんですが、傷つきたくなくて逃げてたんでしょうね。 貴重なお時間を使っていただきありがとうございました。頑張ってみます。

No.7 17/09/27 20:46
匿名さん ( ♀ )

>> 5 付き合ってるわけじゃないのなら、思い切って告白してみたらどうですか?告白したら気まずいっていうのは一歩踏み出せない自分への言い訳でしかないと… レスありがとうございます。

告白したら諦めがつくでしょうか。告白したら気まずいが自分への言い訳だと言うのは良く分かってるんです。過去に一度自分から告白したことがありますが、その後最悪だったのがトラウマで一歩踏み出す勇気が出ません。

これも言い訳になっちゃいますね…。頑張ってみます。

No.8 17/09/27 20:59
匿名さん ( ♀ )

>> 6 諦められないなら玉砕覚悟で自分の気持ちを伝えてみるしかないよ。 レスありがとうございます。

そうですよね。きっとそれが一番諦めがつくのかもしれないですね。

告白も出来ない。諦めもつかない。
そんな事言ってるからダメなんですよね。分かってはいたんですが、傷つきたくなくて逃げてたんでしょうね。
貴重なお時間を使っていただきありがとうございました。頑張ってみます。

No.9 17/09/27 21:33
恋愛の達人6 

>> 8 同じ職場だから難しいのはよく分かるよ。

うまくいけば良いが振られても顔は合わせるわけだからね。

だから見込みがあるかないかで考えてしまうのは仕方ない。

仮に振られた場合は今の状況のが楽なのか振られた後の状況が楽なのかそれは何とも言えない。

でも気持ち的に諦められなくて苦しいのなら行動してみるしかない。見込みが薄いなら難しい選択だが諦められないならそれしかないよね。

No.10 17/10/11 06:37
匿名さん10 

>> 9 告白。私もしたいです。気持ち分かります。私は応援します❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧