注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

何故地球人はガラスビンのけつを眺めるのか?

レス17 HIT数 1188 あ+ あ-

名無し
17/09/28 07:49(更新日時)

宇宙一不可解な生物と呼ばれる地球人。今回も調査のために地球人に質問しよう。
地球人は有性繁殖タイプの生物なので性は二種ある。調査によるとそのうちオス親が熱心に眺めているものがあった。
それをテレビと呼ぶらしい。

ほとんどの地球人はこのテレビを好んで見る。
構造は単純だ。ガラスビンの底に電子をぶっつけて、光と影を映し出しそれを眺める。

となるとラスビンのけつを眺めることになるが、眺めてどうするのだ?
個体によっては何時間も眺め続けるらしいが。
やはり放っておけば勝手に自滅するのだろうか。

タグ

No.2538320 17/09/26 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/26 12:29
匿名1 

主が見つめるスマホの画面もガラス瓶の底と同じだろ?
知能があるならそれがただの媒体であり必要なものはそのガラス瓶の向こうにあるって分かる、主がそれを求めてる時点で答えが出てるんだから質問に意味がなくなる。

No.2 17/09/26 12:33
ヒマ人2 

宇宙人よ、そんなことより早く任務につきたまえ!?

No.3 17/09/26 12:40
名無し3 

こんな質問しか出来ないなんて
宇宙人って おバカなの?

No.4 17/09/26 12:43
極悪大王 ( ♂ Pr28Sb )

自滅とまでは行かないだろうが、時間はもの凄く掛かるが、それに似合った状態を迎える可能性はある。何故ならば、これ等からはあらゆる種類の電磁波と、αβγの3種類の放射線等々が断続的に放出されているからね。放射線は非常に微弱な放出量で殆ど問題無い位だが、電磁波の方が危惧されている。生命体に悪影響を与えるのはこの地球でも既に分かっている。また逆に技術面でかなりの可能性を秘めているのも分かっていてもっぱら日本国も含める先進国の研究所では既に色んな方向からその研究が行われているよ。非常に有名なのが磁気浮上式鉄道のリニアモーターカー。因みにこれはもう一種類あり、磁気の吸引力を利用するHSSTも存在しているからね。技術的に非常に難しいのでその開発は途中でストップしているがね。因みにテスト車両に乗った事があるよ。 主さんがどこぞの惑星からやって来たのかはこちらにはどうでもいいが、これ等からの先の事はテクノロジーが地球よりも遥かに進んでいる主さんの惑星世界での得意分野になるのではないかい? テクノロジーが地球よりも遥かに進んでいる惑星世界から遥々やって来たんだろ。因みに地球上の生命体は異性同士が交わるの繁殖が大半だけど、→

  • << 6 続き    中にはその形態を全く必要としないで単独のみだけで繁殖繁栄している生命体も存在しているからね。クラゲの仲間の中にそれは存在している。因みにこの生命体の寿命は基本的には無限だよ。自分自身の身体の形態を自由自在に変化させて分裂繁殖繁栄を繰り返している。 単独のみだけで繁殖繁栄している生命体は主さんの惑星世界にも存在している筈だと思っているがね。 まだまだこの地球世界の調査不足の様子だね。地球世界のテクノロジーよりも遥かに進んでいるテクノロジーを持つであろう主さんの惑星世界のテクノロジーを駆使すれば、この地球世界の惑星の調査は難なく簡単に行われる筈だと思っているがね。調査、頑張ってね。(^_^)                    

No.5 17/09/26 12:47
ヒマ人2 

宇宙人よ、理解できるのか?

No.6 17/09/26 12:54
極悪大王 ( ♂ Pr28Sb )

>> 4 自滅とまでは行かないだろうが、時間はもの凄く掛かるが、それに似合った状態を迎える可能性はある。何故ならば、これ等からはあらゆる種類の電磁波と… 続き    中にはその形態を全く必要としないで単独のみだけで繁殖繁栄している生命体も存在しているからね。クラゲの仲間の中にそれは存在している。因みにこの生命体の寿命は基本的には無限だよ。自分自身の身体の形態を自由自在に変化させて分裂繁殖繁栄を繰り返している。 単独のみだけで繁殖繁栄している生命体は主さんの惑星世界にも存在している筈だと思っているがね。 まだまだこの地球世界の調査不足の様子だね。地球世界のテクノロジーよりも遥かに進んでいるテクノロジーを持つであろう主さんの惑星世界のテクノロジーを駆使すれば、この地球世界の惑星の調査は難なく簡単に行われる筈だと思っているがね。調査、頑張ってね。(^_^)                    

  • << 8 因みに今現在の液晶テレビや携帯のディスプレイ部に使われているガラスは普通のガラスではないらね。強度的にも鉄にも負けない程の強度を持たせているゴリラガラスを使っているからね。因みにこのガラスは曲げても簡単には割れないよ。主さんの惑星世界には、きっとまだまだもの凄い性能を持つ素材のガラス等々の物質等々が存在していると思うので、この地球世界のこのガラスは主さんにしたらたいした問題ではないと思うけれどね。                             

No.7 17/09/26 13:04
ヒマ人2 

宇宙人よ、負けるなよ!

No.8 17/09/26 13:10
極悪大王 ( ♂ Pr28Sb )

>> 6 続き    中にはその形態を全く必要としないで単独のみだけで繁殖繁栄している生命体も存在しているからね。クラゲの仲間の中にそれは存在している… 因みに今現在の液晶テレビや携帯のディスプレイ部に使われているガラスは普通のガラスではないらね。強度的にも鉄にも負けない程の強度を持たせているゴリラガラスを使っているからね。因みにこのガラスは曲げても簡単には割れないよ。主さんの惑星世界には、きっとまだまだもの凄い性能を持つ素材のガラス等々の物質等々が存在していると思うので、この地球世界のこのガラスは主さんにしたらたいした問題ではないと思うけれどね。                             

No.9 17/09/26 13:13
ヒマ人2 

宇宙人よ、もう早く宇宙の果てまで帰りなさい!

No.10 17/09/26 15:40
名無し10 

宇宙人シリーズ飽きたから他のよろしく

No.11 17/09/26 15:50
ヒマ人2 

>> 10 宇宙人よ、がんばるんだぞー
私も同じ宇宙人だから!?
さらばだ同士よ!

No.12 17/09/26 16:11
ヒマ人2 

>> 11 10番、間違えたぞ
宇宙人よ、疲れたから早く代わってくれ━・・〜?+?=?

No.13 17/09/26 23:35
名無し13 

あの〜いつの話をしてるの?宇宙人は昭和のジジイなの?
今時ブラウン管テレビ 見ている人なんていないよ。

No.14 17/09/26 23:48
ヒマ人2 

主の宇宙人よ、マジで代わってくれー!?

No.15 17/09/27 19:44
通行人15 ( ♂ )

俺は実物のコーカソイド女のケツばかり眺めている
勿論、前側や顔も眺めてるけど

No.16 17/09/27 20:32
匿名16 

>> 15 スケベな宇宙人さんも、じじい?

No.17 17/09/28 07:49
通行人15 ( ♂ )

>> 16 勿論。もう三百年以上生きとる✋

ただ最近のコーカソイド女共は、三百年前より清潔になったが、やたら脱毛つまりパイパンが増えたな💦

ただティーネイジャーらにおいては、毛を少し生やす傾向が復活中。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧