注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

離婚を考えなかった

レス17 HIT数 1890 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/09/27 12:29(更新日時)


不倫しています。

彼は社会的地位がまぁまぁあるので、財産分与など面倒ごとが多く、離婚に億劫になっています。
どう見ても嫁は彼のことをATMとしか見ていなくて、何日も帰らなくても連絡は一切ありません。
嫁の話を聞いているとかなりどうしようもないのですが、(例えば食事は作らないし洗濯もしない)かなりのかかあ天下で、それでも一緒にいるのはやはり嫁を求めているからなのかな、と思いました。
嫁の話は基本的に彼は話すのが嫌いで、数回私がしつこく聞いて答えてくれたので嘘もあるかもしれないし、わかりません。

子育ても一切手伝わないし、嫁は彼に子育てに口出しさせません。
彼は子どもが好きなので、もう嫁とはずっとレスだし、一緒に今の子を見守ることもできなくて家族をやっていて何が楽しいの?まだ30前半だし、別れれば子ども作って子育てを楽しめるし人生を諦めてる気がする、と言いましたが、じゃあ貴方は幸せじゃなくなったら結婚生活を辞めるの?と返ってきました。
↑私は結婚していないのでした時に、です。

そしてふと彼に、私と出会わなかったら離婚を考えなかった?って聞いたら、そうだね、と言われました

理解が出来ません。
そんなに自分の人生を差し置いてでも死ぬまで結婚したら守りきるものですか?

彼の仲間や仕事先の人には大体紹介してもらっていて、仲良くしています。電話しちゃいけない時もないし連絡が取れない時もなくて、暇さえあれば常に会っています。

嫁とは十何年付き合ってできちゃった婚なので、もう空気みたいな存在で別にもういいやみたいな感じなのでしょうか?

十何年付き合って30ギリギリで結婚したところや、彼は判断力が無いんだなと思いました。

どう感じますか?

タグ

No.2538277 17/09/26 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/26 09:43
匿名さん1 

何がしたいの?

どう感じた?


帰る家があって、家族も居る。
遊びも恋人も自由で楽なんじゃないでしょうかね。



No.2 17/09/26 09:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 理解しました。

No.3 17/09/26 10:08
匿名さん3 

どーして鵜呑みにするんだろう…………所詮不倫ですよ? 色々思わせ振りな台詞は 「そう言った方が関係が円滑に保てる」からです。
いちいち真に受けてどーします?
立場わきまえないと 棄てられますよ?

No.4 17/09/26 10:23
匿名さん4 

うちの旦那の友人も、仲間の集まりや、我が家にも、浮気相手を連れて来るよ。
自分の事じゃないから、お好きにどうぞって感じみたい。
浮気相手の事を、旦那達は、3号と呼んでる。
実は2号も居るんだよね、遠距離らしいから月1ぐらいだって、最近聞いた。

貴女さぁ、男夫婦と、一つ屋根の下で一緒に生活している訳じゃないんだから、男の言う奥様の事や出会いキッカケ、鵜呑みにしないほうが…ね。

家庭内の事あれこれ聞いてくる頭の弱い女と遊ぶような旦那だもん。
ATM扱いされて当然だよ。
自分を奥様の立場に置き換えたら、分かると思うんだけど。
その男は、嘘で自分の現状を偽り、楽しんでるだけじゃない?
本音は、主が考えてるような、小難しい事でも、深いもんでも、そんな格好良いもんじゃなく、たんに、主が身体を提供したから。
じゃなかったら、七面倒くさい離婚も、進んでヤってるよ。
だって、それが自分の為だもん。
安心しなよ。
男は何も考えていない。
主は飽きられるまで、身体を提供したらよい。

No.5 17/09/26 10:43
匿名さん5 

不倫男の言う事なんて、つごう良く言ってるだけなのに、なんで女って信じるんだろうね。

「うまくいってない」「妻とはセックスレス」なんて言ってて→妻が妊娠。なんてよくあるいい例。

No.6 17/09/26 10:47
通行人6 

その人の発言からしてどんなことがあっても嫁とちゃんと添い遂げるつもりなんだよ。
と言うか彼に軽くおまえ結婚したこともないくせに結婚語るなとディスられてるよね。
そしてさ、不倫相手によっぽどバカじゃなきゃ嫁とは円満でちゃんと夜の生活もあるなんていえないよね~
、そこは空気読もう。
不倫してるからこそあえて嫁ともしっかりやってる男性なんて多いしね。

私もやんちゃな10代に既婚男性にちょっかいだした記憶もあります
その人もかかぁ天下で嫁の悪口言ってましたがこれが噂のリップサービスかーって感じ。そんなの真に受ける人いたんですね。
同じように既婚男性と遊んでた人もちゃんと25くらいには独身男性と結婚してるし、私も29ですが、もう子供三人いて落ち着いてます。
うーん27歳、生き遅れてまでよその旦那さんに体提供する人生に捧げるなんて真似できません。すごいです、そろそろ現実みないと残るはひとりぼっちのおばさんだけですよ(笑)

No.7 17/09/26 11:06
匿名さん7 ( ♀ )

お嫁さんは育児で手一杯だわ。ご飯も、たまにお惣菜を買っただけで
いつも作ってないみたいに大げさに言ってるだけでしょう。掃除もしてるけど、子供が汚すしね

No.8 17/09/26 11:15
匿名さん8 

なんて言っても子供一番だろうなあ

No.9 17/09/26 12:15
匿名さん9 

主さん。

恋人同士が付き合って別れるのは簡単だけど。夫婦になると離婚なんてそう簡単に出来ないものだよ。

結婚だって周りの友達、家族、親戚みんなに祝福されて結婚したんだろうから。まして、子供がいて離婚したら子供の人生だって大きく影響するもの。

離婚する時ってどんなに頑張ってももうこれ以上はどうしようもないくらい苦しい、限界まできて初めて離婚になるんだと思う。

彼はまだまだそこまでじゃないんだよ。主さんと不倫していれば、家庭は円満に出来るんだよ。

そのレベルなの。

彼の場合は奥さまが食事も作らない、洗濯もしないみたいだけど、そんなのは彼がやれば良いこと。
レスについては主さんで性欲処理出来てるから解決してるでしょ?
彼は子供が大好きなら恐らく子供のために奥さまとは離婚せずに生活を成り立たせると思うよ。

子供は宝だよ。
どんなに酷い奥さまでもね?
子供がお母さんとお父さんと一緒に居たいって気持ちなら彼は仕方がないって奥さまを受け入れて子供が自立するまで忍耐強く頑張るんだよ。

結婚ってそういうことなんだよ。

彼はね。もう結婚について現実をよく知ってると思うわ。

誰と一緒になってもたぶん今の問題の壁はぶつかるんだと思う。
例え、主さんと再婚してもね?

恐らく主さんのことだから、私が奥さまになったら完璧にやる!って思ってるかもしれないけど、それは理想だよ。

現実甘くないから。

主さん、独身みたいだからさ。
既婚者の彼に夢見ないで独身の彼氏探した方が良いよ~

きっとその方が主さんにとって、未来が開けるよ。

No.10 17/09/26 13:44
匿名さん10 

不倫相手の言葉信じ過ぎ笑
俺も不倫してるけど家庭は別に可もなく不可もなく。別に離婚なんて考えてないし嫁ともヤッてるしそこそこ仲良いけど、嫁のこと褒めても萎えるだけだろうから相手に都合良いこと言ってやってる。

No.11 17/09/27 00:14
匿名さん11 

うちの主人の不倫相手も、主さんみたいな我の強い女でした。
主人の都合のいい嘘を純粋に信じて、離婚を迫る姿が哀れでした。
家族が大切なのに不倫するような優柔不断なクソ男は、離婚という決断は出来ません。

No.12 17/09/27 01:37
匿名さん12 

育児をしない奥さんが、育児に口出しをさせないってあたり、矛盾を感じるんですが。

No.13 17/09/27 02:29
恋愛中級者13 ( ♀ )

>> 12 (笑)

No.14 17/09/27 04:08
匿名さん14 

私も (子育ても一切手伝わないし、嫁は彼に子育てに口出しさせません。)ってところ???です。

それに 不倫して家を留守にしてる人が子育てできないし子供を可愛いなんて思ってる行動じゃないでしょ?

相手の方が嘘ついてるから 矛盾がある話しになっちゃってるんじゃない?

No.15 17/09/27 08:23
匿名さん15 

あなた遊ばれてるから
遊んでやりな‼
本気にならないでね!
痛い目にあうよ!
別  いこう!

No.16 17/09/27 08:27
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

主様、不倫脳の典型。

どんな夫婦でも5年もすりゃ落ち着いてる。

恋愛恋愛、言うのは最初の1年だけ。

不倫相手と別れて、まともな恋愛して、結婚し子供ができたら分かるよ。

不倫は時間の浪費だ、不倫彼に遊ばれてるだけ。未来の運命の彼と出会える大切な時間を空費してるだけ。

いいかげん目を覚ましなよ。

No.17 17/09/27 12:29
匿名さん17 

主は、適齢期で焦りがあるんじゃない?
嫁の事をしつこく聞くなんて普通しない、と、言うか出来ないと思うよ。不倫した事ないけど、家族の事を聞くなんて空気悪くなるから嫌がられるでしょ。
嫁を愛してても、愛人の手前、本心なんか言えやしないだろうし
主は察する事が出来ないなら、不倫なんかやめとき。
普通の恋愛して結婚しなはれ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧