注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

彼は怒ってるのか落ち込んでるのか...私はどうすれば?

レス7 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 19:16(更新日時)

出張中の彼と喧嘩しました。1ヶ月以上会えてません。
そのため彼が「お互いのために」と毎週末、電話をしてくれる事になっていました。
しかし約束の週末、電話が無かったのです。ゲームにはログインしているのに...そして電話がかかってくる事は結局無くおやすみとメッセージが届きました。
彼に電話について聞いてみると「忘れてた」と言われたのです。そしてすぐに電話をかけてきてくれましたが、私は怒り 電話を無視して寝てしまいました。
彼はSNSやゲームばかり優先して構ってくれなかったり、そっけない返事を返してくる事が多く 彼からの愛情を感じなくなって おり、たまりにたまった怒りが我慢出来なくなりました。

翌日、彼のLINEのアイコンが何も無い状態になってました。毎回の事ですが彼と喧嘩すると彼のアイコンや背景が無くなります。この心理状態がわかりませんが、彼を怒らせてしまったのかなと 私から謝りました。彼もすぐに謝ってきました。それも毎度の事です。
しかし「ごめんね忙しかったからでんわわすれてたんで」と非常に適当さを感じる1文に感じました。
私だって正直怒ってます、言わないと大切にしてもらえない事を。でも彼も怒ってるのか落ち込んでるのかよくわからない状態です。それでもちゃんと仲直りしたければ、自分の気持ちを殺してでもこちらが謝るしかないですよね...。

彼は今週、やっと出張から帰ってきます。

タグ

No.2538273 17/09/26 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/26 09:46
匿名さん1 ( ♂ )

なんだかなーって思う。

彼氏がゲームをしているのが分かった時点で、時間が出来たんだーって、何故主さんの方から電話しないの?
「○○君今ゲームしてたでしょー、電話してくれる約束じゃなかったっけ?、つれないなー」で済む事じゃん。

なんだか日頃の鬱憤をまとめて晴らす為に、敢えて喧嘩の道を選択したように感じる。

No.2 17/09/26 10:12
匿名さん0 

>> 1 好き好んで喧嘩の道を選択する人なんて居ないと思いますよ、考えすぎでは?
誰だって仲良くしていたいと思うでしょうし。それは私も同じです。
彼はゲーム中に通話をしても話を聞きません。こちらが話しても途中で「あ~クソッ」などとゲームへの反応ばかり。後日聞いてみればやはり聞いてなかった...なんて事ばかり。だから通話はゲームの時間以外に、そして彼の仕事が終わる時間が不定期のため 電話をかけるのは彼からと決まっていました。
そして彼への不満はちょこちょこ伝えてきましたよ。まさしく「つれないね?」と言うように。それでも聞いてもらえなかった結果です。
鬱憤だってたまりますよ。

  • << 4 ホントにそう? 喧嘩で彼氏の気を引きたかったんじゃないの? ゲームの世界にのめり込んだり等の話はあるにしても、すぐに謝ってはくれるんだから、良い彼氏だと思うけどなー

No.3 17/09/26 10:16
匿名さん3 

主の我が儘と短気さが目につくわ

No.4 17/09/26 10:32
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 好き好んで喧嘩の道を選択する人なんて居ないと思いますよ、考えすぎでは? 誰だって仲良くしていたいと思うでしょうし。それは私も同じです。 … ホントにそう?
喧嘩で彼氏の気を引きたかったんじゃないの?

ゲームの世界にのめり込んだり等の話はあるにしても、すぐに謝ってはくれるんだから、良い彼氏だと思うけどなー

No.5 17/09/26 10:45
匿名さん5 

怒ったりするんではなくて、電話してくれたりなにかしてくれたらありがとうって言ってプラス方向で育てたらいいと思いますよ。

No.6 17/09/26 11:16
恋愛の達人6 

めんどくさい男だ

No.7 17/09/26 19:16
恋愛の達人7 

えー。電話忘れるかなぁ。
私が主さんでも怒ると思うなぁ。
てか、喧嘩したらアイコン変わるって何??
その心理状態は確かにわかんないね。

仲直りする為にごめんねって言葉は最短手段(というか当然)だけど、それは本当に非があった側が言う場合だよ?
主さんみたいに、険悪な雰囲気を打開したい時に使うのもわかるし私にも経験があるけど、そういう時は相手側もその言葉で自分の落ち度を省みてくれないと。

出張で離れてて寂しいのに、彼氏が電話の約束も守らずゲームしてた、っていうのは、他人から見たら些細な事だけど、その時に不満が爆発しちゃった主さんにはそれ相応の材料があったからなんだよね?

ラインのアイコンのクダリだけ読むと、その彼ちょっとメンドくさい構ってちゃんに取れなくもないけど(ごめん)、主さんが好きな人なんだし仲直りしないとね!

出張から帰って実際会えたら、いい方向に解決するんじゃないかな?
頑張って♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧