注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

女の人にとって元彼とは

レス3 HIT数 602 あ+ あ-

大学生さん
17/09/26 11:35(更新日時)

僕は付き合って3ヶ月の彼女がいます。

彼女とはいろんなところにでかけ、ほぼ毎日電話やラインをしてました。
しかし、ある日元彼(2年交際)とラインをしていました。(別れてから2ヶ月半くらいのころ)

彼女は元彼の事を最低な人で連絡は来るけど絶対に返さないし、サイコパスで頭がおかしい人と言っていました。
僕は普段から束縛をしないんですが、その時は(元彼にラインを返してたとき)???と思い、聞いてみました。
すると、「元彼とは(束縛、DV、浮気)喧嘩別れで家を飛び出したから別れてはいるけど、ちゃんと決着をつけたいと思い返した」「でも、元彼のことは尊敬している部分はある」みたいです。まあ、2年も付き合っていたので良いところがなければ無理だと思います。そこも僕は理解しました。彼女からも「信頼してもらえるようにするね。」と言ってくれたので信じようと思えました。
理由を聞いた時は納得しましたし、僕も彼女も元彼と友達に戻れたらいいねっと言いました。

その事件があってから1ヶ月半が経った今も元彼とライン(他愛もない内容)はちょこちょこしているみたいで、この前も僕と一緒にいる時に(一緒に彼女の携帯画面を見ていた)元彼からラインがきました。
すると、いつもは絶対しないのに「みて、元彼からこんなラインきた!」と見せ「ライン非表示にしよー!」とわざとらしく誤魔化していました。さらに、「嫌やった?怒ってる?」などと聞いてきました。
僕は束縛をしませんが、あまりよろしく思っていないことは彼女は気付いているとは思います。しかし、まだラインはちょこちょこしてるみたいです。
それまでにも何回かちょくちょく元彼の事で話したことはあるのですが、その度にちょっと焦った表情をしたりします。

僕は、連絡を取るのは良いんですが
こそこそするのではなく、堂々としてほしいだけなんです。

そんな事もあり最近彼女はラインが素っ気なくなりました。いつもは彼女からかけてきた電話も最近は全くです。
少し冷めたのかな?って思うんですが、会ったら甘えてきたり「好き」などと言われるので嬉しいのですが、内心混乱してしまう時があります。

本当のところは彼女にしか分からないんですが、みなさんはどう思われますか?
あ、ちなみに僕は彼女のことが大好きです!
良ければ意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

No.2538239 17/09/26 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/26 08:10
通行人1 

隠れてLINEをしていたのは、主さんに気を遣ってか、はたまた、やましいことがあるか、、、。

私にとって元カレは友達ですね。
それ以上でもそれ以下でもないです。

No.2 17/09/26 10:36
匿名さん2 

堂々と連絡したらしたでまた腹たつと思います。どうでしょう、元彼と2年一緒だったから話しやすいものもあるのでは。

No.3 17/09/26 11:35
八方美人ちゃん3 

彼女に聞いてみたら?もし俺が元カノのこと尊敬してるからって連絡取り合ってたらどう思う?って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧