注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女性の足の毛

レス3 HIT数 1076 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 11:30(更新日時)

私は21歳大学生です。これまで、自分がバイセクシャルやレズと感じたことはありませんでした。
商学部で学んでいる事もあり、小さな会計事務所でバイトをしております。
事務所の40代の会計士の女性であり、仕事では上司がいます。その上司は松下由樹風の身長もあり、明るく頼もしいお母さん・お姉さん的存在です。その上司なのですが、足のすね毛があるのを見つけてしまいました。普段はスカートのスーツやスカートにジャケットが多いので、膝下がよく見えます。黒いタイツであれば見えないのかもしれませんが、薄いストッキングの為よく見えてしまっています。ふとした時に視界に入っているうちに気持ちの変化がおきました。女性にとってムダ毛と呼ばれるのかもしれませんが、そのスネ毛の魅力に取り憑かれてしまいました。隠したりせず、堂々としているところがとても魅力的です。この感情はバイなんでしょうか。男子の足フェチとも違うんだろうな。何だかどう伝えたらいいのか、上手く書けずスミマセン。

No.2538198 17/09/26 01:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/26 01:50
甘えん坊さん1 ( ♂ )

冗談抜きで、その先輩とはバイバイした方がいいです。
女性がすね毛?アンビリーバボー!

No.2 17/09/26 09:46
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

綺麗で慕っている女性のそういう隙のようなものを見たら、どきっとする気持ちわかりますよ。

No.3 17/09/26 11:30
八方美人ちゃん3 ( 30代 ♀ )

きっとわき毛もボーボーなんでしょうね。うちの母親もすね毛もわき毛も剃りません。そのくせ、顔の産毛は剃るという、意味不明です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧