注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

近所の年下の女の子

レス3 HIT数 1075 あ+ あ-

アルス( otNPv )
17/09/27 00:22(更新日時)

中学1年生の女の子と、歳が10離れた年上の男性のお話です。
近所の付き合いがあり、女の子が母親に抱っこされていた頃から知っています。
今までは、近所のお兄さんと慕ってくれる可愛い小さな女の子だった関係に、少し変化が。

過去に付き合っていた女の人はいるの? どうして別れたの?
と聞かれるようになったり
映画を誘われたり(席順がたまたま、その子と離れた際に、チケットの交換が行われて隣に)
自宅のリビングでテレビを見ていると、家にいるのか外から中の様子を窺うような素振りを見せたり
髪が跳ねたり、服のボタンが1か所止まってないと、だらしないと指摘されたりします。

他にも……
自分が過去にやった経験を聞いた後、他の友達に話したり
自分の特徴を知ったその子は、会話の中でそれを出して来たりします。
犬好きだよね、足速いよね、心配性だもんねー、などなど

つい最近にあったのは、とある試験を受けようと思っており、
それを独り言のように呟くと、何の試験か気になるようで
何の試験? ねぇ、教えて教えて、と聞かれました。

そこで
ずばり、女性の方に聞きたいんですが……
これって、お兄さんの延長なのか、それとも異性として見られてしまっているのか……
どちらなんでしょうか??

No.2538183 17/09/26 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/26 10:37
匿名さん1 

うーん、中学生の女子としては異性としてみてる可能性もありますよね。

  • << 3 なるほど…… まだ確信は持てないので、しばらく様子を見ることにします!! ご返答、ありがとうございます♪

No.2 17/09/26 10:54
匿名さん2 

中学生あるある。
身近な近所のお兄さんに恋心を抱く・・・。
一時的なものですので、主さんがその気がないなら適当にあしらってていいとおもいます。

No.3 17/09/27 00:22
アルス ( otNPv )

>> 1 うーん、中学生の女子としては異性としてみてる可能性もありますよね。 なるほど……
まだ確信は持てないので、しばらく様子を見ることにします!!
ご返答、ありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧