注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

バツイチの彼に片思い…重いメールをしてしまいました…

レス5 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 10:46(更新日時)

変な質問なのですが…
今、大好きな人(45歳)がいます。最初は彼の方から猛アプローチを受けて、付き合っていました。でも、その彼は独身ですがバツイチで
元奥さんや子供(成人してる)と近くに住んでいて、一台の車を共有したり、盆、正月や何かの折には彼の家に集まったりして、程よい距離で家族をしています。
私との付き合いも曖昧になってしまい、私の立ち入る余地がなく、彼との将来はないと諦めているのですが、どうしても私は彼が好きで、もう生まれ変わったらで良いから、その時は私をお嫁さんにしてと言ってしまいました。
重たいですよね…少し後悔しています…。
叶わない恋だけど、相手に好きな気持ちを純粋に伝えるには
どんな言葉が良かったのでしょうか…アドバイス下さい>_<

No.2538129 17/09/25 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/25 23:22
匿名さん1 

まだ振られたと限りませんよ!
彼に言ったあとなんと彼はなんと言っていましたか?

No.2 17/09/25 23:40
通行人2 

相手は一応フリーなのだからあまり気にしなくてもよいのでは?
まぁ、でも、バツがあるので、もう婚姻とかにはこだわっていないかもですね

No.3 17/09/26 00:14
匿名さん3 

>> 2 まだわからない

じゃないですか?

ゆっくり待って

居たらいいと

思いますよ

No.4 17/09/26 09:00
匿名さん4 

見えない将来にやきもきして、生まれ変わってでもなく、今お嫁さんにしてほしいという意味も込められていたのでは?

No.5 17/09/26 10:46
匿名さん0 

>> 4 皆さんありがとうございます。
本心は、財産全て元奥さん、子供に渡していいから私と一緒になって欲しいと思ってます。でも、叶わないし、彼も子供や孫が大切で元奥さんとも付かず離れずの距離が心地よいのだと思います。
彼に生まれ変わったらお嫁さんにしてとメールした時、特に返事はありませんでした。
望みはないけれど、少しでも彼への思いを分かって欲しい時、皆さんならどう伝えるかをを聞いてみたかったのです>_<また、どう言えば彼の心にジーンと響くかを教えてもらえたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧