注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

変な人に狙われるので改善したいです

レス7 HIT数 1305 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 07:00(更新日時)

学生時代から、変な人に性の標的にされます。中学生から、女子校に通っていて、電車で時々痴漢にあい、嫌な思いをしました。高校生の時は、自転車通学していたら、バイクですれ違った人に胸を鷲掴みされたり、踏切で待っていたら、隣に止まっている車の人がこれみよがしに大事なところを見せてきたり、盗撮も二度されました。気づいたら本屋でスカートの下にカメラのレンズがでたかばんがあったり。。。大学生の時は、電車で座っていたら、前に立っている人の下半身がでていたり、社会人になってからは、電車で座った隣の人が新聞を読むふりをして胸を触ってきたり、ベンチ式のシートで前に座った人が、少しづつ横になってスカートの中を覗いてきたり。一番怖かったのは、電車をおりて、自家用車をとめてある駐車場まで歩いていたら、誰かがついてきて車に乗り込むくらい近づいてきたので、思わず大声を出したら、「大丈夫、静かに!ただ送ってもらおうと思って」としらない男性に言われました。たまたま他の人が通りかかって助かりました。
私は特別な服装でもありませんし、派手な化粧もしません。ただ、友人からは華やかに見えると言われますが、ごく普通にしています。 男性からして、何か狙いやすい理由でもあるのでしょうか?
改善したいので、よろしければ、アドバイス下さるとうれしいです。

タグ

No.2538102 17/09/25 22:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/25 23:20
匿名さん1 

警察にいったの?
発育がよかったりするんじゃない。

  • << 6 警察に言ったことはありませんが、大学生の時はとなりに友人が座っていたし(友人からは見えないように、カバンで死角をつくり私にだけみえるようにターゲットにされました。)、盗撮の時も友人も、同じ本屋にいましたし、社会人になってからのは、同僚(しかも男性)も隣に座っていました。この時は、同僚に『前に座っている人、〇〇さんのスカート見てますよ(笑)といわれ、車両を一緒に移動しました。いずれも、誰かがそばにいたので、通報しませんでしたが、 一番怖かった、追いかけられた事件は怖くて言えませんでした。今思えば、警察に言えばよかったです。

No.2 17/09/26 00:37
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

全て夢でしょ。

No.3 17/09/26 00:56
甘えん坊さん3 ( ♂ )

痴漢に悩む本土女性は沖縄移住おすすめ
生活水準下がるけど満員電車は無いし痴漢も少ない
女性が強く子供も安全

No.4 17/09/26 01:51
匿名さん4 ( ♂ )

それだけ被害に遭うって事は何か狙われやすい理由があるんだろうね

やる方の男だって誰でもいいわけじゃなくて道行く女性を物色してある程度ターゲットを絞って実行してるわけだし

例えばだけど、おとなしそうに見えて触っても叫んだりしない風に思われてるとか(叫ばれたら困るわけで)
好色そうに見えてそれきっかけでセフレのような関係になれると期待されてるか

あとは可愛くてスタイルいいから理性が抑えられなくなってとりあえず触りたいと思われるとか

なんか理由はあるんだろうけど、実物見てないからわからないねー(写メ載せろとか言ってるわけじゃなくてね)


狙われやすい理由はわからないけど、いまのファッションや髪型をガラっと変えてみたら?
だってあなたは普通にしてるつもりでも周囲の友人から見たら華やかに見えるなら痴漢から見ても華やかに見えるわけだからさ、それって元々の顔立ちもあるけど大体は髪型やファッションなどの雰囲気からくるものだと思うのよ

極端な話だけど、ヘビメタとかパンク風なメイクと服装で髪を赤や緑に染めてる女性はまず痴漢に遭わないよね、睨まれたりシラケた目で見られそうだからね、痴漢はそうゆう女性は狙わない

NANAって漫画で例えると小松ナナは狙われるけど大崎ナナは狙われないって感じ

No.5 17/09/26 02:07
匿名さん4 ( ♂ )

まぁ急に髪を赤や緑に染めるのは抵抗あるだろうけど、とにかく今のあなたの風貌や容姿や雰囲気が痴漢達からしたら大好物で最高のターゲットになってるんだと思うのよ

『私は特別な服装でもありませんし、派手な化粧もしません。』って事だけどそのように特別な服装もせず派手な化粧もしない女性が痴漢達からしたら最高のターゲットになってるのかも知れないね

だから特別な服装をして派手な化粧をしてみたら?
そしたら最高のターゲットから外れるかも

まぁそんな風に色々と試してみたらいいよ、そのうち何か答えが見つかるはずだから

  • << 7 そうですね、パンクやヘビメタは抵抗ありますし、社会人なので無理ですが、性格がきつく見えるようなメイクにチャレンジしてみます。

No.6 17/09/26 06:57
匿名さん0 

>> 1 警察にいったの? 発育がよかったりするんじゃない。 警察に言ったことはありませんが、大学生の時はとなりに友人が座っていたし(友人からは見えないように、カバンで死角をつくり私にだけみえるようにターゲットにされました。)、盗撮の時も友人も、同じ本屋にいましたし、社会人になってからのは、同僚(しかも男性)も隣に座っていました。この時は、同僚に『前に座っている人、〇〇さんのスカート見てますよ(笑)といわれ、車両を一緒に移動しました。いずれも、誰かがそばにいたので、通報しませんでしたが、
一番怖かった、追いかけられた事件は怖くて言えませんでした。今思えば、警察に言えばよかったです。

No.7 17/09/26 07:00
匿名さん 

>> 5 まぁ急に髪を赤や緑に染めるのは抵抗あるだろうけど、とにかく今のあなたの風貌や容姿や雰囲気が痴漢達からしたら大好物で最高のターゲットになってる… そうですね、パンクやヘビメタは抵抗ありますし、社会人なので無理ですが、性格がきつく見えるようなメイクにチャレンジしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧