関連する話題
結婚してた?
親友が不倫
友達と結婚した元彼

彼女が男友達と毎日高頻度で連絡をとっていて…

レス10 HIT数 10894 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 12:32(更新日時)

いま、付き合ってる彼女がいるんですが
その彼女が毎日LINE、電話で男友達と連絡をとっているみたいです。
彼女がお手洗いに行ってる時にスマホが開きっぱなしで見てしまい…

私としては男友達と連絡を取る分には問題は無いのですが、頻度があまりにも多すぎて不安です。
電話は毎日のようにしていて、9割方男からの発信のようです。 不在の時に彼女から掛けていて、基本は男からです。
LINEも1日相当数のやり取りをしていました。私とは1日数件なんですが。。
内容は基本的に日常会話で、たまに男から飲み等の誘いを受けていました。
彼女とは仕事以外で異性と2人っきりで遊ばないと約束していたのですが、その男と深夜に1回?会っているみたいです。
その男は私も知っていて、彼氏がいると伝えてはいますが。

スマホを見てしまい罪悪感でいっぱいなんですが、、
別れようと一瞬考えましたが、彼女に伝えて様子を見ようと思っています。なんと伝えたらよいでしょうか。連絡の頻度を減らして欲しいと伝えたいです。
スマホを見たとは言いにくいし、、

No.2537937 17/09/25 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/25 17:10
匿名さん1 

スマホ見たって言えない以上言いにくいですよね。
仲良い男友達いても気にしなくて良いんじゃないですか?しかもほぼ男友達からの連絡なわけで。仮に男友達が彼女さんのこと好きだったとしても
恋人は主さんなんだから信じてあげないとと思いますけど。
連絡頻度多い=恋ってわけでもないし。
あ、今後は二度とスマホは見ない方が良いですよ。

No.2 17/09/25 17:40
匿名さん2 ( ♂ )

えぇー、指摘しちゃうの?(汗
しばらくおよがせておけば良いのに。

指摘したところで彼女の反発食らうだけだと思うけどなー
(若しくは表面的に従うフリするだけ)
それに指摘しても放置してもなるようにしかならないと思うよ。

こう言う場合は相手(彼女)を変えようとするのではなくて、自分を変える。

No.3 17/09/25 18:11
社会人さん3 ( ♂ )

スマホを勝手に見た結果判明したところが彼女を責めづらいところですが、
僕が思うにあなたは彼女に寛大すぎるように思います。
彼氏がいたら気軽に男友達と連絡したり、遊びに行ったりしないのが常識
じゃないですか。これは束縛とは意味が違いますからね、恋愛関係にある
者の権利ですからね。

スマホを勝手に見たと言うと、まずその事でトラブルになり本来の問題の
追及まで行かない可能性があるので、「お前他の男と電話とかLINEとか
してないだろうな?してたら俺気分悪いんだけどさー」とか言って、鎌を
掛けてみてください。そして嘘をつくかどうかで彼女が後ろめたいことを
してるかおおよその判断ができると思います。

No.4 17/09/25 19:50
匿名さん4 

主さんのほうがキープに成り下がってしまいそうな感じですね。まぁ実際問題、主さんとやり取りするよりも他の人とのほうが楽しいんだろうね。

No.5 17/09/25 22:18
通行人5 

伝えたとしても、彼女が頻度を減らすとは思えないです。
余程気の合う異性の友達なんですねー
男友達の方からってことは、男友達のほうが彼女に気があるのかな?

No.6 17/09/25 22:37
匿名さん2 ( ♂ )

タグの「不倫」が気になっているんだけど、主さんと彼女が不倫関係なのか?、彼女と男友達が不倫疑惑なのか?、一体誰が既婚者?

No.7 17/09/26 05:52
匿名さん7 

私ならハッキリ聞きますね。
というか聞きました。
携帯見たことはバレますし、携帯見たことにキレられましたけど、携帯みたこと言えないなら、黙っておくしかないし。

No.8 17/09/26 10:12
匿名さん8 

結構やりとりを詳細に見てしまったのですね。今度一緒にいるときにスマホ触ってたら誰と連絡してるの?ってさりげなく指摘してみては。

No.9 17/09/27 11:19
恋愛の達人9 

器が小さい

No.10 17/09/27 12:32
匿名さん10 

男が女と仲良くするか?しないか?の判断基準は、その女が性対象となりうる女か?ならない女か?が基本ですから、当然、男友達は彼女を性対象として見ている(つまりsexがしたい)から、個人的に仲良くするわけですよね。
性対象ではない女なら二人で出掛けたり、個人的に仲良くなろうとも思いません。

そして女も、自分(女)の性が売りとなって、男が下位になって優しくしてくれてる事を分かっていますから、主さんが懸念するのは当たり前で、器が小さい云々の問題ではありません。

器が小さいと言って主さんを非難しるのは、都合のいい男をキープしたいという下心がある事の証拠です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧