注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

競馬好きな皆さん集まれて

レス3 HIT数 521 あ+ あ-

名無し
17/09/28 18:16(更新日時)

こんにちは、競馬好きな皆さんに昨日の神戸新聞杯で、見事人気に応えて勝った今年のダ-ビ-馬レイデオロは、こんなに強いのか?★もし強いなら三冠最後の菊花賞に出れば間違いなく勝てると思いますが、せやのに何故に最後のクラシック一冠を蹴ってまで、ジャパンCに路線を変えるのかは、やっぱダ-ビ-と同じ距離だからこっちの方が、勝率が、良いんだろうけど、でも3歳馬が、古馬と混じってもこのジャパンCは、過去に3歳馬が、勝ったのてエルコンドルパサ-しか遡らないと今の所いないと思うが、あの時は、まだエァグルーヴも走ってたし、スペシャルウィークも一緒に走ってそのどちらも武豊の騎乗馬だけど、その2頭を倒したんだからエルコンは、強かった。関係ないけど、レイデオロも3歳で、それにチャレンジにするんだ。もしまだ一回叩きだから余裕が、有れば秋天にも一度出走して走っといた方が、もしやこっちの方が、勝てるかもしれん。何でも語って下さい。

タグ

No.2537809 17/09/25 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/25 12:18
名無し1 

キンカメ産駒好きなんで、レイデオロも応援してますが、スロータイムでしか勝った事ないのと、ダービーも今年のオークス18着と同じタイムで、ドスローでレベル低いレースだったので、ジャパンカップで古馬とやり出して真の実力わかりますね。それにしても、日本の競走馬の質、年々落ちてきて残念ですわ

ディープ、オルフェクラスはなかなか出ないもんですね。

キタさんが棄権で凱旋門も楽しみなくなったし…日本橋サトノノブレスは応援します

No.2 17/09/25 14:04
名無し0 

キンカメ×クリスエスは、正に外車の超良血だからレイデオロは、走るわけだ。そうキングマンボにクリスエスだから豪華絢爛の血統だ。でも菊花賞に出ないのは、勿体ないでしょう?★もう神戸新聞杯見てたらもう今の3歳馬では、レイデオロに勝てないと思うが、主戦のルメ-ルさんも本当にええ馬に乗らして貰ってさぞ嬉しいかと

No.3 17/09/28 18:16
DeepCompact ( LI9cWe )

久々の偉業に挑む計画なんだと思うんだなー(´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧