注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

至急教えて下さい。。

レス5 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
17/09/25 20:32(更新日時)

このやり取りは完全になしですよね。

彼女が、元彼とご飯に行ってきた~と連絡してきたので、私が「仲良いんだね~」と送ったところ、、
「でも今は仲が良い友達だけどね~。今はいいなって思ってる人いるし、、」と返ってきました。
なので、私から「もう見つかったんだ!?凄いな、、!」と送ったところ、
「いいなって思ってるだけで終わりそうな気がしてきたけど笑」と返ってきたのですが、、、
好きだったら好きと言われますもんね。
仕事もめちゃくちゃ激務だし、もう何もかも捨てて死んでしまいたいです。

完全に脈なしですよね。。。
今度、あるスポーツ観戦とランニングも行く予定とドライブで郊外に買い物に行く約束をしていたのに、、、
辛いです。。(泣)

No.2537756 17/09/25 07:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/25 08:02
匿名さん1 

「でも今は仲が良い友達だけどね~。今はいいなって思ってる人いるし、、」←あなた事なのでは?

意を決して告白したのに、あなたがに脈なしな反応してので、「いいなと思ってるだけで…」と言うしか無くなったのでは無いですか?

  • << 5 ありがとうございました!! まさにその通りでした。。 無事にお付き合い出来ることになりました。ありがとうございました。。。(泣)

No.2 17/09/25 09:01
匿名さん2 

『彼女』 とは交際相手では無いのですか?
文面だと彼女は主さんに好意が有ると思いますが、(良い感じだと思ってる相手)に『別の異性と楽しんだ』報告する奴と付き合いたいですか?

駆け引き的に元彼出してるんだろうけど、そう言う女は付き合いだしても些細な喧嘩でも男ちらつかせて来ると思うよ?

『私の事好きならヤキモチ焼くはず』とか思って何回もカード切られて男は消耗して切り捨てたら、ストーカーの如くすがりつく面倒臭い女の匂いがする。

仕事が激務なら尚更、付き合いきれない相手だと思うわ。

No.3 17/09/25 12:53
匿名さん3 

何ともいえないかな。主さんにヤキモチとかもう一歩踏み出して欲しくてあえてそういうことを言ったのかもしれないし。

No.4 17/09/25 17:07
恋愛中さん4 

うーん、それは脈なしというか彼女の気になる人が主さんじゃない可能性が高いですね。

No.5 17/09/25 20:32
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 「でも今は仲が良い友達だけどね~。今はいいなって思ってる人いるし、、」←あなた事なのでは? 意を決して告白したのに、あなたがに脈なしな… ありがとうございました!!
まさにその通りでした。。
無事にお付き合い出来ることになりました。ありがとうございました。。。(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧