注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ダブル不倫 辛い 助けてほしい。

レス82 HIT数 16893 あ+ あ-

匿名さん
17/09/29 07:30(更新日時)

奥さんにバレて4ヶ月…毎日連絡とってたんだけど、だんだん素っ気なくなってきて、連絡も少なくなってきた、「なんかあった?」って聞いたら、病んでたって…。それから彼から連絡来ることはあまりない。
私が送れば返って来るけど、返事は素っ気ない…。本当辛いです。助けて下さい。
誰か彼の気持ちを教えて下さい。

No.2537674 17/09/25 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/25 01:25
匿名さん1 

う……なんだろう。そのエネルギーをもっと家庭に注いでよ。帰る家もありご主人もいて、美味しいとこどりしてたんでしょう?
そして助けて欲しくて一番辛いのは奥様だよね?

>本当辛いです。助けて下さい。

夫に裏切られた奥様はね、本当に辛いどころか心が引き裂かれて全身がバラバラになるほど苦しんでると思うよ?それに比べたらあんたのつらさなんて薄っぺらなモンだよ。自分のことばかりではなく、奥様の気持ちを考えてさしあげたら?

>誰か彼の気持ちを教えて下さい

奥様を裏切る最低のクソ野郎でも奥様に対してまだ引け目とか申し訳なさがあるんじゃない?コイツに残された僅かな罪悪感や良心がそっけない態度となってるんだろう。
あんたが好きな男はあんたと違って非情にはなりきれずまだ人間性があったってことだ。

もうほっときなよ。そしてあんたは自分の家族を大切にしな。

  • << 4 主です。レスありがとうございます。 家庭に注ぎたいんですが、無理なんです。本当に好きになってしまって…。 向こうの奥様に申し訳ない気持ち…持ちたいんですけど、今は持てないんです。これから先一緒に入れるんだからいいじゃん。って思ってしまいます。私クズですね。 私の不倫相手はクソ野郎とかじゃないです。本当に真面目な人です。ただ、私が好きになって押したからこうなっただけで、実際こんな事する人じゃないです。家庭を大事にする人です。 家庭を大切に…頑張ってみます。 ありがとうございます。

No.2 17/09/25 01:29
匿名さん2 

大丈夫?
彼とは会えないの?
同じ職場とか。。。

  • << 5 主です。 同じ職場です。 彼とは…奥さんにバレてから会ってません。忘れたいです。

No.3 17/09/25 01:32
匿名さん3 

え?あまり連絡来ないことこそが答えでは?
それだけの扱いってことかと。。不倫がどうとかは言いませんけどそんなに愛されてないんだから
諦めるのも肝心じゃないですかね。。

  • << 7 主です。 分かってるんですけど…。 奥さんにバレてもずっと毎日連絡とってたのに…急に連絡こなくなって…あまりにも急すぎて受け入れられない状況なんです。 諦めも肝心ですね。ありがとうございます。

No.4 17/09/25 01:38
匿名さん0 

>> 1 う……なんだろう。そのエネルギーをもっと家庭に注いでよ。帰る家もありご主人もいて、美味しいとこどりしてたんでしょう? そして助けて欲しくて… 主です。レスありがとうございます。
家庭に注ぎたいんですが、無理なんです。本当に好きになってしまって…。
向こうの奥様に申し訳ない気持ち…持ちたいんですけど、今は持てないんです。これから先一緒に入れるんだからいいじゃん。って思ってしまいます。私クズですね。
私の不倫相手はクソ野郎とかじゃないです。本当に真面目な人です。ただ、私が好きになって押したからこうなっただけで、実際こんな事する人じゃないです。家庭を大事にする人です。

家庭を大切に…頑張ってみます。
ありがとうございます。

  • << 40 真面目な人が不倫?(笑) そりゃあ むこうは自分の家庭が大切だよ 主に返事しなかったら 何かされるかもと怯えてるんじゃない 解放してあげなよ 真面目なら 主を守るの? 奥さん 守るの? 真面目な彼がどうするか みんなの話し合いの場を作り 誠意をみせてもらったら(笑)

No.5 17/09/25 01:40
匿名さん 

>> 2 大丈夫? 彼とは会えないの? 同じ職場とか。。。 主です。
同じ職場です。
彼とは…奥さんにバレてから会ってません。忘れたいです。

  • << 8 そうなんだ… 辛いよね。 うちは逆の立場で私が主人にバレてしまって、 しばらくは主人の疑いや束縛がすごくて確かに連絡も何も出来なかった。 相手にそれ以上迷惑もかけたくなかったから一度はお別れを選んでしまったけど だからもしかしたら彼もそうなのかも…?奥さんの探りもすごくなっているかも バレてしまったからって気持ちがなくなるっていうのはないと思う! 私は彼側の立場だったけどすごく辛かったし好きな気持ちは消えなかった。 本当に好き合っていたら、今は辛いかもしれないけど、しばらくの期間を乗り越えれて落ち着けばまた前みたいに戻れると思います…! バレた時点で彼の奥さんには主さんは何か言われたのかな?

No.6 17/09/25 01:42
社会人さん6 

悪いことは言いません。
このサイトに不倫ネタのスレ立てると、心の傷に塩を塗ったり、火箸を押し付けるようなレスに叩きのめされて返って精神的ダメージが大きくなるだけですから、即刻スレ削除したほうが身のためですよ。
不倫してる人を叩きたくて手ぐすね引いて待っている輩が大勢いますからね。待ってましたとばかりに群がってきますよ。早く逃げてください。

  • << 9 主です。 本当にありがとうございます。 優しい方ですね。 でも、全て受け止めたいんです。 不倫が悪い事って自覚したい自分もいるんです。

No.7 17/09/25 01:43
匿名さん 

>> 3 え?あまり連絡来ないことこそが答えでは? それだけの扱いってことかと。。不倫がどうとかは言いませんけどそんなに愛されてないんだから 諦め… 主です。
分かってるんですけど…。
奥さんにバレてもずっと毎日連絡とってたのに…急に連絡こなくなって…あまりにも急すぎて受け入れられない状況なんです。
諦めも肝心ですね。ありがとうございます。

No.8 17/09/25 01:51
匿名さん2 

>> 5 主です。 同じ職場です。 彼とは…奥さんにバレてから会ってません。忘れたいです。 そうなんだ…
辛いよね。
うちは逆の立場で私が主人にバレてしまって、
しばらくは主人の疑いや束縛がすごくて確かに連絡も何も出来なかった。
相手にそれ以上迷惑もかけたくなかったから一度はお別れを選んでしまったけど

だからもしかしたら彼もそうなのかも…?奥さんの探りもすごくなっているかも
バレてしまったからって気持ちがなくなるっていうのはないと思う!
私は彼側の立場だったけどすごく辛かったし好きな気持ちは消えなかった。
本当に好き合っていたら、今は辛いかもしれないけど、しばらくの期間を乗り越えれて落ち着けばまた前みたいに戻れると思います…!

バレた時点で彼の奥さんには主さんは何か言われたのかな?

  • << 12 主です。 私の旦那にもバレました…。 4人で話し合いもしました。 証拠が不十分だったので、連絡とってただけ。って事で終わりました。 向こうの奥様は、自信満々な感じな方で、こんな女と?って感じでした。 ヤキモチは激しいみたいです。 彼の奥様からは何も言われてないです。 ただ、私の旦那が彼にめちゃくちゃ言ってました… 戻れたらいいのかな?私は戻りたいけど、彼にその度胸はないような気がします…。ありがとうございました。

No.9 17/09/25 01:58
匿名さん 

>> 6 悪いことは言いません。 このサイトに不倫ネタのスレ立てると、心の傷に塩を塗ったり、火箸を押し付けるようなレスに叩きのめされて返って精神的ダ… 主です。
本当にありがとうございます。
優しい方ですね。
でも、全て受け止めたいんです。
不倫が悪い事って自覚したい自分もいるんです。

  • << 24 受け止める必要なんてありません。 赤の他人にとやかく言われる筋合いはないのですから、 自ら火の中に身を投じる必要はないですよ。 叩きのめされて気が楽になると思うのなら止めません。

No.10 17/09/25 01:59
匿名さん10 

本当に彼が好きなんでしょ?
バレたならラッキーじゃん。

奥さんの言う高額の慰謝料を、貴女が奥さんに払ってあげて、土下座でもして離婚して貰えば良いじゃん。

  • << 13 主です。 私はそのぐらいの覚悟はありますよ。 相手になかったら意味ないです。
  • << 14 主です。 私はそのぐらいの覚悟はありますよ。 相手になかったら意味ないです。

No.11 17/09/25 02:01
匿名さん11 ( ♂ )

甘ったれんな
助けを欲しがるなら最初から不倫すんな

  • << 15 主です。 ごもっともですね。 こーなるとは思ってませんでした。 浅はかでした。

No.12 17/09/25 02:08
匿名さん 

>> 8 そうなんだ… 辛いよね。 うちは逆の立場で私が主人にバレてしまって、 しばらくは主人の疑いや束縛がすごくて確かに連絡も何も出来なかった… 主です。
私の旦那にもバレました…。
4人で話し合いもしました。
証拠が不十分だったので、連絡とってただけ。って事で終わりました。
向こうの奥様は、自信満々な感じな方で、こんな女と?って感じでした。
ヤキモチは激しいみたいです。
彼の奥様からは何も言われてないです。
ただ、私の旦那が彼にめちゃくちゃ言ってました…
戻れたらいいのかな?私は戻りたいけど、彼にその度胸はないような気がします…。ありがとうございました。

No.13 17/09/25 02:09
匿名さん 

>> 10 本当に彼が好きなんでしょ? バレたならラッキーじゃん。 奥さんの言う高額の慰謝料を、貴女が奥さんに払ってあげて、土下座でもして離婚し… 主です。
私はそのぐらいの覚悟はありますよ。
相手になかったら意味ないです。

  • << 16 クチで言うのは簡単です。 覚悟、見せてあげれば? 男に、貴方の代わりに慰謝料払うから離婚して。って言ってみたら良いじゃん。 離婚して、貴女と再婚するかは彼の自由。 覚悟見せちゃり。

No.14 17/09/25 02:09
匿名さん 

>> 10 本当に彼が好きなんでしょ? バレたならラッキーじゃん。 奥さんの言う高額の慰謝料を、貴女が奥さんに払ってあげて、土下座でもして離婚し… 主です。
私はそのぐらいの覚悟はありますよ。
相手になかったら意味ないです。

No.15 17/09/25 02:11
匿名さん 

>> 11 甘ったれんな 助けを欲しがるなら最初から不倫すんな 主です。
ごもっともですね。
こーなるとは思ってませんでした。
浅はかでした。

No.16 17/09/25 02:26
匿名さん10 

>> 13 主です。 私はそのぐらいの覚悟はありますよ。 相手になかったら意味ないです。 クチで言うのは簡単です。

覚悟、見せてあげれば?

男に、貴方の代わりに慰謝料払うから離婚して。って言ってみたら良いじゃん。

離婚して、貴女と再婚するかは彼の自由。

覚悟見せちゃり。

No.17 17/09/25 02:35
匿名さん 

>> 16 相手が家庭修復を望んでいるかもだし。私単独でそんな事出来ません。

No.18 17/09/25 02:43
匿名さん18 

>> 17 かも…じゃなくて、本当に覚悟が有るなら、彼に言ってみたら?

彼は不倫する人じゃない。真面目な彼に貴女がグイグイ行った結果、彼と彼の家族に迷惑かけたんでしょう。


覚悟、覚悟って簡単に言うけど、貴女の覚悟は今、見せないでいつ見せるの?

結局、覚悟も無いのに、中途半端なことして、お互い愛していました。とか言ってるな!ってこと。


  • << 20 横から失礼します… 確かに、主さんも、私もですが不倫という大きな過ちを犯しました。 ですがあなたの言っている事は滅茶苦茶すぎてちょっと…。 覚悟を見せつけるもなにもそうゆう状況じゃないって事、主さんの文章読んで分かりませんかね。

No.19 17/09/25 02:53
匿名さん 

>> 18 私の覚悟なんてどうでもいいんです。
私に彼の家庭を壊す権利はないでしょ?
全てを奥さんに話せば彼の家庭は壊れるでしょうがそんな事したら彼が不幸になります。彼の奥さんの事なんてどうでもいいです。ただ彼に迷惑はかけたくないんです。
てか、中途半端って言ってますけど、貴方は既婚者ですか?本当に好きだけじゃどーにもならない事もあるんです。

  • << 21 はい、逃げてるだけ。 バレるかもしれないけど、そうなった時は、離婚して。って覚悟があったから不倫したんでしょ。 まさか⁈ 何も考えないでアホみたいに下半身が疼くから不倫したの? 不倫を持ちかけ、バレた時点で迷惑けけてるの。 だから、連絡がない。 なのに、シツコイ。 彼の本心は、お前が不倫持ちかけたんだろ、都合が悪くなったら、問題から逃げずに慰謝料払ってくれ。会いたいとか何とかクダラナイ事言ってないで、何とかしてくれ。だと思いますよ〜。 それも分からず、ただ、会いたい。会いたい。 貴女は自己愛だけじゃん。そりゃ、彼も不倫したんだから、肩身がせまい思いをしているだろうよ。

No.20 17/09/25 03:03
匿名さん2 

>> 18 かも…じゃなくて、本当に覚悟が有るなら、彼に言ってみたら? 彼は不倫する人じゃない。真面目な彼に貴女がグイグイ行った結果、彼と彼の家族… 横から失礼します…
確かに、主さんも、私もですが不倫という大きな過ちを犯しました。

ですがあなたの言っている事は滅茶苦茶すぎてちょっと…。

覚悟を見せつけるもなにもそうゆう状況じゃないって事、主さんの文章読んで分かりませんかね。

  • << 22 主です。 ありがとうございます。>_<。 分かっていただいて嬉しいです。
  • << 26 無茶苦茶なのは、不倫して、それを正当化して、逆ギレしてる人では? どーしよーも無いことだったら、手を出さない。 どーしても買いたい車が有るけど、高価だから、無理。 だとたら盗むの? 普通は、諦める。眺めて楽しむだけにしませんか? 不倫する人は、欲しかった車を見つけ、持ち主に黙って鍵を差し込んで乗り回し、バレたら、返したから良いでしょ。って言ってキレてる様なモノ。 それじゃあ、通用しないでしょう?

No.21 17/09/25 03:05
匿名さん21 

>> 19 私の覚悟なんてどうでもいいんです。 私に彼の家庭を壊す権利はないでしょ? 全てを奥さんに話せば彼の家庭は壊れるでしょうがそんな事したら彼… はい、逃げてるだけ。

バレるかもしれないけど、そうなった時は、離婚して。って覚悟があったから不倫したんでしょ。

まさか⁈ 何も考えないでアホみたいに下半身が疼くから不倫したの?

不倫を持ちかけ、バレた時点で迷惑けけてるの。
だから、連絡がない。

なのに、シツコイ。

彼の本心は、お前が不倫持ちかけたんだろ、都合が悪くなったら、問題から逃げずに慰謝料払ってくれ。会いたいとか何とかクダラナイ事言ってないで、何とかしてくれ。だと思いますよ〜。

それも分からず、ただ、会いたい。会いたい。

貴女は自己愛だけじゃん。そりゃ、彼も不倫したんだから、肩身がせまい思いをしているだろうよ。






  • << 23 彼に会いたいだなんていってませんよ。 それに慰謝料請求まで大きな話にはなってません。 私からはあまり連絡もしませんよ。 いきなりどうしたんですか?笑

No.22 17/09/25 03:07
匿名さん 

>> 20 横から失礼します… 確かに、主さんも、私もですが不倫という大きな過ちを犯しました。 ですがあなたの言っている事は滅茶苦茶すぎてちょっ… 主です。
ありがとうございます。>_<。
分かっていただいて嬉しいです。

  • << 29 いいえ!ほんとに、痛いほど分かる… 下半身が疼いて起こしただけの行動なら、こんなに悩んでませんよね。 気持ちがあるからこそ…

No.23 17/09/25 03:10
匿名さん 

>> 21 はい、逃げてるだけ。 バレるかもしれないけど、そうなった時は、離婚して。って覚悟があったから不倫したんでしょ。 まさか⁈ 何も考… 彼に会いたいだなんていってませんよ。
それに慰謝料請求まで大きな話にはなってません。
私からはあまり連絡もしませんよ。
いきなりどうしたんですか?笑

  • << 28 笑 なんて書けるぐらい図太い奴なんだ。 今までにないぐらい反省しろ。 じゃないと、またほとぼりが冷めた頃繰り返す。

No.24 17/09/25 03:11
社会人さん6 

>> 9 主です。 本当にありがとうございます。 優しい方ですね。 でも、全て受け止めたいんです。 不倫が悪い事って自覚したい自分もいるんです… 受け止める必要なんてありません。
赤の他人にとやかく言われる筋合いはないのですから、
自ら火の中に身を投じる必要はないですよ。

叩きのめされて気が楽になると思うのなら止めません。

No.25 17/09/25 03:14
匿名さん 

>> 24 主です。
ありがとうございます。>_<。
辛くなったら閉鎖します。

No.26 17/09/25 03:14
匿名さん21 

>> 20 横から失礼します… 確かに、主さんも、私もですが不倫という大きな過ちを犯しました。 ですがあなたの言っている事は滅茶苦茶すぎてちょっ… 無茶苦茶なのは、不倫して、それを正当化して、逆ギレしてる人では?

どーしよーも無いことだったら、手を出さない。

どーしても買いたい車が有るけど、高価だから、無理。

だとたら盗むの?

普通は、諦める。眺めて楽しむだけにしませんか?

不倫する人は、欲しかった車を見つけ、持ち主に黙って鍵を差し込んで乗り回し、バレたら、返したから良いでしょ。って言ってキレてる様なモノ。

それじゃあ、通用しないでしょう?

  • << 32 すみません… 主さんも逆ギレしていませんし、 その例えもちょっと無理があります。 さっきからあなたの言う事は、きっと主さんの心にも、私の心にも響きませんし伝わりません。 開き直っている訳ではありません。 単純に理解できません。 申し訳ないです。

No.27 17/09/25 03:17
匿名さん 

>> 26 人と車を一緒にしないでほしいです。
車には感情なんてないですから。

  • << 35 随分、自分都合の感情だね。 人で立派な感情が有るなら、貴女の家族や、相手の子供、奥さんを傷つける事になるから、不倫なんかしちゃダメ。って何故思えなかった? 会ってセックスしてる時は色情魔のくせに、都合の良い時だけ人になるな。

No.28 17/09/25 03:20
匿名さん21 

>> 23 彼に会いたいだなんていってませんよ。 それに慰謝料請求まで大きな話にはなってません。 私からはあまり連絡もしませんよ。 いきなりどうし… 笑 なんて書けるぐらい図太い奴なんだ。

今までにないぐらい反省しろ。
じゃないと、またほとぼりが冷めた頃繰り返す。



  • << 30 ご忠告ありがとうございます。
  • << 58 この主は繰り返したいんじゃないの?そそのかしているロクデナシも居るし。主は平気で不倫相手に迫って不倫相手を本気で好きになってそれしか見えないで奥さんに罪悪感すら無いならまず自分の旦那さんと別れたら?愛する価値も無いから不倫相手に迫ってしまうような魅力の欠片も無い旦那さんなんでしょう?でも裏切って養って貰ってるならまず離婚して不倫相手をずっと思っていたら?不倫相手に迷惑かけないで独りでずっと思っていたらいいと思うけど。

No.29 17/09/25 03:21
匿名さん2 

>> 22 主です。 ありがとうございます。>_<。 分かっていただいて嬉しいです。 いいえ!ほんとに、痛いほど分かる…
下半身が疼いて起こしただけの行動なら、こんなに悩んでませんよね。
気持ちがあるからこそ…

  • << 31 主です。 本当にそうなんです。>_<。 気持ちが今の状況についていけなくて…。なんだかあなたの優しさに救われました。ありがとうございます。>_<。
  • << 33 じゃあ、セックス1回もしなかった?違うよね? 本当に好きなら、好きな人に迷惑をかけるかもしれない。人の家庭を壊す様な不倫に誘っちゃダメでしょ。 バレて迷惑けけてるのに、自分のケツも拭かずに逃げてる。 好きだなんだなんてクダラナイ。女はセックスすればする程、男を好きになり、男は飽きる。って言うぐらいだもん。 だから、猿みたいに下半身が疼いて…彼とのセックスが好き。って事でしょ? まぁ、良いや。 んで、好きだから何が出来るの?って事。

No.30 17/09/25 03:23
匿名さん 

>> 28 笑 なんて書けるぐらい図太い奴なんだ。 今までにないぐらい反省しろ。 じゃないと、またほとぼりが冷めた頃繰り返す。 ご忠告ありがとうございます。

No.31 17/09/25 03:26
匿名さん 

>> 29 いいえ!ほんとに、痛いほど分かる… 下半身が疼いて起こしただけの行動なら、こんなに悩んでませんよね。 気持ちがあるからこそ… 主です。
本当にそうなんです。>_<。
気持ちが今の状況についていけなくて…。なんだかあなたの優しさに救われました。ありがとうございます。>_<。

  • << 34 とんでもない! なんだか自分と色々重ねてしまってムキになっちゃってせっかくの場なのに、申し訳ないです… 色んな批判もあると思うけど、その中でもこうゆう奴もいるって事を覚えておいてください(´ー`)

No.32 17/09/25 03:28
匿名さん2 

>> 26 無茶苦茶なのは、不倫して、それを正当化して、逆ギレしてる人では? どーしよーも無いことだったら、手を出さない。 どーしても買いた… すみません…

主さんも逆ギレしていませんし、
その例えもちょっと無理があります。

さっきからあなたの言う事は、きっと主さんの心にも、私の心にも響きませんし伝わりません。
開き直っている訳ではありません。
単純に理解できません。
申し訳ないです。

No.33 17/09/25 03:33
匿名さん21 

>> 29 いいえ!ほんとに、痛いほど分かる… 下半身が疼いて起こしただけの行動なら、こんなに悩んでませんよね。 気持ちがあるからこそ… じゃあ、セックス1回もしなかった?違うよね?

本当に好きなら、好きな人に迷惑をかけるかもしれない。人の家庭を壊す様な不倫に誘っちゃダメでしょ。

バレて迷惑けけてるのに、自分のケツも拭かずに逃げてる。

好きだなんだなんてクダラナイ。女はセックスすればする程、男を好きになり、男は飽きる。って言うぐらいだもん。

だから、猿みたいに下半身が疼いて…彼とのセックスが好き。って事でしょ?

まぁ、良いや。
んで、好きだから何が出来るの?って事。

  • << 36 どうして、そんなにセックスにこだわるのですか?

No.34 17/09/25 03:36
匿名さん2 

>> 31 主です。 本当にそうなんです。>_<。 気持ちが今の状況についていけなくて…。なんだかあなたの優しさに救われました。ありがと… とんでもない!
なんだか自分と色々重ねてしまってムキになっちゃってせっかくの場なのに、申し訳ないです…
色んな批判もあると思うけど、その中でもこうゆう奴もいるって事を覚えておいてください(´ー`)

No.35 17/09/25 03:38
匿名さん21 

>> 27 人と車を一緒にしないでほしいです。 車には感情なんてないですから。 随分、自分都合の感情だね。

人で立派な感情が有るなら、貴女の家族や、相手の子供、奥さんを傷つける事になるから、不倫なんかしちゃダメ。って何故思えなかった?

会ってセックスしてる時は色情魔のくせに、都合の良い時だけ人になるな。


No.36 17/09/25 03:44
匿名さん2 

>> 33 じゃあ、セックス1回もしなかった?違うよね? 本当に好きなら、好きな人に迷惑をかけるかもしれない。人の家庭を壊す様な不倫に誘っちゃダメ… どうして、そんなにセックスにこだわるのですか?

No.37 17/09/25 04:04
匿名さん21 

>> 36 セックスしてなきゃ不倫とは言わないが、セックスしてたら、不貞行為をしていた。不倫していたとみなされ、慰謝料発生するんだよ。

気持ちがどーの。なんて裁判では、何の役にも立たないんだよ。

No.38 17/09/25 05:17
匿名さん38 

>> 37 あ、それを言いたかったんですね!

セックスを連発なさってたんでどうしたものかと思いまして。

No.39 17/09/25 05:33
匿名さん39 

昔職場の40代不倫カップルがいたんだけど、既婚男が妻に不倫バレたとき、不倫女が男の家乗り込んで離婚するようにお願いしてた。結婚の約束までして連日残業、飲み会と偽って女宅に泊まってたけど、いざ乗り込むと男はさっさっと女を切ってたよ。あなたの場合も社会的地位とひきかえにするほどのもんじゃないんだろうね。迷惑だからやめてあげて。

No.40 17/09/25 06:38
匿名さん40 

>> 4 主です。レスありがとうございます。 家庭に注ぎたいんですが、無理なんです。本当に好きになってしまって…。 向こうの奥様に申し訳ない気持ち… 真面目な人が不倫?(笑)

そりゃあ むこうは自分の家庭が大切だよ

主に返事しなかったら 何かされるかもと怯えてるんじゃない

解放してあげなよ

真面目なら 主を守るの?
奥さん 守るの?
真面目な彼がどうするか みんなの話し合いの場を作り
誠意をみせてもらったら(笑)

No.41 17/09/25 06:59
匿名さん41 

不倫の是非はここで論じても仕方ないんで置いておいて・・

彼の気持ちは彼にしかわかりません。メールやLINEの文章だけでは、推し量ることも難しいですよね。せめて電話で話すことはできないんですか?

印象としたら、彼は疲れてしまったんじゃないかな、と感じました。彼には奥さんや主さんの旦那さんからの批判まで受け止める余裕がなくて、家に帰れば奥さんの監視や疑いの目が厳しくなっていたりと、居場所のない家に無理に帰ってるのかも。

主さんには覚悟があるけど、彼にはない。彼はどうしたかったのかな?どうしていきたいのでしょうね?彼の幸せってなんだろう?

それだけは確かめて、憔悴してるようなら待つ、自身がストレスの原因になっているようなら諦めてフェイドアウトしかないんじゃないでしょうか。

No.42 17/09/25 07:55
匿名さん42 

まぁ結局遊びだったんでしょう、バレてから態度変わったなら。

No.44 17/09/25 09:06
通行人44 

結局不倫の温度差。
主さんは本気になり不倫男の常套句を真に受け、彼も本気で私が好きなはずなのに連絡が少なくなったと感じてるだけでしょう。

彼は家庭を壊す気など更々なかった。
バレたら当然あの女から誘われ、断ると会社で何されるかわからなくて断ることができなかったとでも言ってるでしょう。

更に主さんの旦那から強い言葉を浴びせられビビったんでしょう。

そんな旦那が居るのに更に隠れて不倫しようと思う男はまず居ません。

覚悟と言うなら自分の旦那と先ず別れましょう。
影に怖い旦那が居ては続けるのは無理。

そして相手の奥さんに300万の慰謝料突きつけて彼を譲って下さいて頭下げることもできない覚悟て…
何の覚悟でもないよね。

自分も戻る場所を確保しつつ相手の出方によって決めようとしてるだけでしょう。

覚悟があれば相手が離婚しようがしまいが、バレてしまった以上離婚して待つのが覚悟じゃないの?

不倫なんて所詮遊び
本気ならバレる前に隠して離婚するよ

バレてからの離婚では慰謝料その他簡単にはできないから。
子供がいるから離婚できないは離婚する覚悟はないただ都合のいいセフレ関係で、バレたらそこで終わり。
バレるようなヘマする不倫だから諦めるしかないでしょう。

連絡し続けたら主さんの旦那に会社にもバラすとでも言われてるんじゃないの?

ただでさえ真面目で主さんの押しに負けただけの不倫で、そんなリスキーな不倫を続ける意味ないよね

辛いとか愛人の立場で何言ってるの?としか思われないですよ。




No.45 17/09/25 09:12
匿名さん38 

ここは何なんですか?

そんなみなさん必死になってどうしたいんですか?

疑問でならないです。
気に食わなきゃ見なきゃいいじゃないですか。
同じような事を何回も書いてらっしゃる方もいますし。

その必死さをご自分達の生活でお役に立てたらどうですかね。

No.46 17/09/25 09:14
匿名さん46 

なぜ、過疎ってるミクルで、しかもレスが少ないこの時間帯でこのスレだけが異常に回ってるのかと覗いたら…

レスの殆どが初心者マーク。なんか凄い違和感。

ま、一応レスしておこう。

不倫の結末なんて誰かが思い切り傷付くもんだからね。

わかってて不倫したんじゃないの?

No.47 17/09/25 09:34
匿名さん47 

気持ちの事や この先の事やこの先の展開 なんて誰にも分からない。

やりたいようにやって来たんだから この先もやりたいようにやれば?

私はそもそも惚れ難いし好きになっても突っ走らないタイプだから 既婚のまま婚外恋愛する人の倫理観には呆れるだけ、人としてどうなるかよりもどう誠実に出来るかを考えて欲しいけど 恋愛脳には無理かな

No.48 17/09/25 09:45
匿名さん48 

彼は 離婚したくないんだし、主さんの旦那さんに こっ酷く怒られてるんだし、連絡できるはずがありませんよ

もう 続けられないんです

離婚したくないんだから、不倫を終わらすつもりでしょう

主さんは 旦那さんと今 大変な事になっていないんですか?

No.49 17/09/25 09:49
恋愛の達人49 

まあそれがWふりんでしょう。片方がばれてしまうとねえ

No.50 17/09/25 09:54
流星 ( pTOyc )


主さん、
自分自身が進行形でされてる事をよく考えてみて下さい。
奥様にバレてから、彼の連絡が冷たくなったのは、所詮不倫だからではないのでしょうか?

本心から好きならね例えバレたとしても他の周りが言おうと駆け落ちするぐらいの気持ちがある。

相手の奥様に念書かかされて慰謝料がっぽり取られて何もかも失うかもね。
自業自得だから助けられないですよ。
考えが甘過ぎます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧