注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

そろそろ片思いが辛い助けて!!

レス4 HIT数 692 あ+ あ-

片思い中さん
17/09/25 15:57(更新日時)

大学生の片思いの恋愛相談です。
2年前からずっと好きな子がいます
告白とかほとんど話したことないので迷惑がかかると思ってできません
けど、最近は本当に好きすぎて無意識に授業中とかその子のことを見てしまいます
気持ち悪いと思われるよりもよっぽど振られて諦めがつくほうがマシだなって思うようになってきてて
今真剣に告白するかどうか迷っています

誰に聞いてももっと相手に自分を知ってもらってから告白しようよとか
LINE聞いてみたらって言うけど
そんなことできるぐらいならとっくにやってるし相談なんてしていません
どこのサイトをみたって同じことの繰り返しでもう嫌になってきました
こういう風に掲示板に書いたりするのは初めてなのでどうか相談のほどよろしくお願いします

タグ

No.2537635 17/09/24 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/25 00:32
恋愛中さん1 

そうですね、いっそのこと思いをぶつけてしまったほうがいいかもしれませんね。

No.2 17/09/25 01:46
匿名さん2 

告白出来るくらいなら話しかけるくらい出来るでしょう。
この落とし物君のじゃない?とかなんとか、何か用事作って話し掛けて、次から挨拶したら良いんじゃない?
イケメンなら話したこと無くても一発で告白したら良いけど。

No.3 17/09/25 11:45
匿名さん3 

やっぱり多少は知ってもらってから告白しないと・・・。だって、ほとんど知らない人にいきなり告白されても困るもの・・・。共通の友達とかいないんですか?

No.4 17/09/25 15:57
通行人4 

自分でそう思うなら告白してみたらいいんじゃないですか?
自分の思うままに行動してみたらどうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧