注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

久しぶりの恋してもいいですか?

レス22 HIT数 2106 あ+ あ-

Coco( ♀ BXEPv )
17/09/27 12:57(更新日時)

初めて投稿します。
今10個以上下の教師をしている方のことが好きです。
主人とは別居を数年していて現在も離婚協議中です。彼には詳しくは話していませんが、もうすぐ離婚しそうという話だけしています。
土日も部活等で出勤していて、平日も遅くまで仕事をしているので、私にも子供がいる事もあり、会うのは数週間に一度程度の夜のみで泊まる等はありません。
私は一度も浮気等はした事が無かったので、最初はその方と一緒に居るだけでも緊張してしまい、メールも自分でも何を打っているのか⁇って言うような内容でした。
今は付き合ってるのか⁇と言われればお互いちょっと返答に困るんですが、私はその人とデートしたいとか食事したいとかより、二人でずっと抱き合ったり、キスしたりしてる方が良くて。二人でいる時は話してるよりチューしてる方が長いねって二人で笑ってました。
お互いメールも頻繁にする訳では無いんですけど、たまに寝るまでずっとラブラブなメールしてたりします。
彼はメールでも会っても、私の事を可愛いと言ってくれます。
最初は年上だしみっともないと思ったりしてて、正直になれませんでした。
今は彼と四カ月くらいで少し素直になったり、お互い距離感が分かってきて楽に居られる様になりました。
彼は見た目はチャラくみえるし、最初会った時もチャラいんだろうなと思って、ヤッて終わるのかなと思ってました。
声をかけられたのは彼からだったけど、私が本当に彼のことがタイプで、彼とキスした時本当に合いすぎでクラクラしました。
彼の顔も、声も、匂いも、キスも全てが私には一番って思うくらいに大好きです。
別居するまでも、帰ってきてからも辛いことばかりで、
これから生きていていいことあるのか、これからどうしようと思っていた時に会えたのが彼で、可愛いよとか言ってもらえると生きていて良かったと思えたんです。
馬鹿みたいですけど。
出産して、帝王切開だったから主人以外の男の人に身体見せたこともなくて…。
彼に見せるのに恥ずかしいからと思って、身体動かそうとか思えて、プール通い出したり出来て、今はそれもいいリフレッシュになっていて、体力増進にもプラスに働いています。
彼に可愛いよ。とか、
エロいとは言ってもらえると、なんかもっとしてあげたいと思うし、綺麗でいたいと思います。
この前ちょっとした時に、これからもよろしくねと彼が言ってくれただけでただ嬉しかったです。
彼との先は考えてません。私も今はそういう状態では無いし、彼との先なんか無いのは分かってるから。いつかはわからないけど、離れないとって思うし、彼の幸せを考えてたら、私ではないと思っています。
今は彼の存在に癒されています。
こういう時があってもいいと思ってもいいのでしょうか?
やはり私達は良くない事をしているのでしょうか?

タグ

No.2537530 17/09/24 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 21:47
通行人1 

こんばんは!
通りすがりです。
それはよろしくないです。
お二人さんは今が楽しいでしょうけど
少しでもその彼と先がないって解ったのであれば会うのもやめるべきです
旦那も子供も居ます
それがあなたの現実です
現実逃避すると
人間生きて行けません
とことん落ちます
腐ります

ちゃんと旦那と話し合って
お互い納得してください。

離婚が成立したなら
構わないと思いますが
今の状態ですと人道的に違反ですね

やはり人は人らしく生きなければなりません
悪魔に心を売ってはいけません
人間誰だって辛い事あります
苦しいです、逃げたいです
でも向き合わなければ
ならない日が必ず来ます

その時は逃げて楽ですが
後で結局向き合う結果になります

まずは旦那と話しをつけましょう

そして子供の笑顔を思い出してください

  • << 4 レスありがとうございます。 丁寧な言葉での、優しさがある戒めのレスが心に染みます。 確かに逃げたいと現実逃避している事もあると思います。 彼と会っている時は何も考えずに居られるから…。 忘れてたドキドキとかときめきとか彼がくれるから。女で良かったと思えるのは彼と過ごす時間。 抱き合ったりする事で、今まで頑張ったねって言われてる様で。でも良くないのは分かります。彼の立場含めです。 旦那はなかなか分かってくれません。お互い弁護士を立てて、遠方で私は会いたくないのでお任せして、調停をしています。 でも心に響いたのは子供の笑顔を思い出してくださいって言葉でした。 私が彼の事を考えている時は、息子の事を考える 時間が減っているという事ですもんね…。 レスくださった事に感謝し、何度も読み返してみます。ありがとうございます。

No.2 17/09/24 21:50
フリーさん2 ( ♂ )

いいよ

でもチャラい感じな教師って、どんな教師なのかな?
あまりいないよ

  • << 5 チャラいと言うか、見た目がまあまあオシャレだし、イケメンだし、日に焼けてるし、身体鍛えてるから、最初消防士かと思ったんですけど。

No.3 17/09/24 22:00
匿名さん3 

>> 2 ほんとそうですね!

講師ですか~?

No.4 17/09/24 22:05
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 1 こんばんは! 通りすがりです。 それはよろしくないです。 お二人さんは今が楽しいでしょうけど 少しでもその彼と先がないって解ったので… レスありがとうございます。
丁寧な言葉での、優しさがある戒めのレスが心に染みます。
確かに逃げたいと現実逃避している事もあると思います。
彼と会っている時は何も考えずに居られるから…。
忘れてたドキドキとかときめきとか彼がくれるから。女で良かったと思えるのは彼と過ごす時間。
抱き合ったりする事で、今まで頑張ったねって言われてる様で。でも良くないのは分かります。彼の立場含めです。
旦那はなかなか分かってくれません。お互い弁護士を立てて、遠方で私は会いたくないのでお任せして、調停をしています。
でも心に響いたのは子供の笑顔を思い出してくださいって言葉でした。
私が彼の事を考えている時は、息子の事を考える
時間が減っているという事ですもんね…。
レスくださった事に感謝し、何度も読み返してみます。ありがとうございます。

  • << 8 いいえ。 僕は少しでも多くの人の力になりたいと思ってるだけですから。 思い出してください 旦那さんと初めて出会った時 ドキドキしませんでした? でも今は離婚ですよね? 結局誰と一緒になっても マンネリ化してドキドキしませんよ。 今の教師と結婚しても最初だけですから ドキドキは。 何年かすればウザイに変わってます! 子供さんと幸せを築いて行ってくださいね! なんの罪もないですから 守ってあげてください いっぱい抱きしめてあげてください あなたの気持ちがなにか変わるはずです! お腹に居た時みたいに一緒に心臓の鼓動を感じてください! どうかお幸せに

No.5 17/09/24 22:07
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 2 いいよ でもチャラい感じな教師って、どんな教師なのかな? あまりいないよ チャラいと言うか、見た目がまあまあオシャレだし、イケメンだし、日に焼けてるし、身体鍛えてるから、最初消防士かと思ったんですけど。

No.7 17/09/24 22:12
匿名さん7 

彼と先の事は考えていません
と書いてありますが、、、
スレ読む限り彼にかなり
依存してると思います。
後々辛くなりますよ。

  • << 9 依存する程会ってないので…。 重い話もしないですし。 でも良く彼の事を考えている時はあります。 気持ちが前向きになれて、安定できたのは彼が居てくれるからって言うのは現実だし。 後々辛いってのは分かります。 そうだろうなと思います。 ご心配頂いてありがとうございます。 ちょっとずつ、自分らしい生活を送っていける様になるまで一緒にいてもらおうと思います。 最近離れどきがわからなくなってきました…。

No.8 17/09/24 22:18
通行人1 

>> 4 レスありがとうございます。 丁寧な言葉での、優しさがある戒めのレスが心に染みます。 確かに逃げたいと現実逃避している事もあると思います… いいえ。
僕は少しでも多くの人の力になりたいと思ってるだけですから。

思い出してください
旦那さんと初めて出会った時
ドキドキしませんでした?

でも今は離婚ですよね?
結局誰と一緒になっても
マンネリ化してドキドキしませんよ。

今の教師と結婚しても最初だけですから
ドキドキは。

何年かすればウザイに変わってます!

子供さんと幸せを築いて行ってくださいね!
なんの罪もないですから
守ってあげてください
いっぱい抱きしめてあげてください
あなたの気持ちがなにか変わるはずです!
お腹に居た時みたいに一緒に心臓の鼓動を感じてください!

どうかお幸せに


  • << 10 主人の事はタイプでは無く、押されて、条件でした様な結婚でした。 だからと言って、今の彼の事を凄く知ってるかと言われたらそうでは無くて、実はあまり彼と深い話はしたくないんです。 性格も今では凄く実は真面目な人だなと思えるけど、最初はそういう人とは思わなかったし。 子供の事は一番です。 これまでもこれからも。 ずっとワンオペ育児を何年もしていて疲れきっていて、子供は可愛いんですけど。 色々あって…。 でも親は子供にとって私だけだしと思い直してみます。

No.9 17/09/24 22:25
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 7 彼と先の事は考えていません と書いてありますが、、、 スレ読む限り彼にかなり 依存してると思います。 後々辛くなりますよ。 依存する程会ってないので…。
重い話もしないですし。
でも良く彼の事を考えている時はあります。
気持ちが前向きになれて、安定できたのは彼が居てくれるからって言うのは現実だし。

後々辛いってのは分かります。
そうだろうなと思います。
ご心配頂いてありがとうございます。
ちょっとずつ、自分らしい生活を送っていける様になるまで一緒にいてもらおうと思います。
最近離れどきがわからなくなってきました…。


  • << 21 自分らしい生活送っていけるようになるまで…… 彼もそのつもりなのでしょうか? もしそうなら、 お互い都合良い関係にしか 見えません。

No.10 17/09/24 22:34
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 8 いいえ。 僕は少しでも多くの人の力になりたいと思ってるだけですから。 思い出してください 旦那さんと初めて出会った時 ドキドキし… 主人の事はタイプでは無く、押されて、条件でした様な結婚でした。
だからと言って、今の彼の事を凄く知ってるかと言われたらそうでは無くて、実はあまり彼と深い話はしたくないんです。
性格も今では凄く実は真面目な人だなと思えるけど、最初はそういう人とは思わなかったし。
子供の事は一番です。
これまでもこれからも。
ずっとワンオペ育児を何年もしていて疲れきっていて、子供は可愛いんですけど。
色々あって…。
でも親は子供にとって私だけだしと思い直してみます。

No.11 17/09/25 09:47
通行人11 

ご自分を犠牲にしようとしていませんか?

そこまで事が運んでいて彼との将来は無いとか、子供の事は一番だとか。
子供には子供の人生があるんですよ、ちゃんと自立させれば親の役目は御免になります。

主様の発言を拝見する限り、周りを軸にして生きていらっしゃるようにお見受けします。
自分を軸にして生きていいんですよ。
人が幸せになるのは権利ではなく、義務ですから。
義務でなくては、人生があるべき姿にならないでしょう?

先生と楽しい将来を迎えてあなたが笑顔になった時、そんなお母さんを見てお子さんは安心するのではないですか?
無理に自分を押し殺して、望まぬ道を進んで笑顔が消えたあなたを見て、お子さんは喜ぶでしょうか?

もし神様や仏様やらがいらっしゃるとして、一筋の光が見えているのに諦め周りの犠牲になったあなたを見て、喜ばれますかね?


それから、人生、失敗があってもOKです。
それでも生きていることに、よりよく生きていこうとするところに人の価値があります。

先生との将来にもご主人との関係にもお子さんに対しても、決まっていない未来に向かってネガティブ予想する必要はありません。
そうではなく、どの道が自分が笑顔になる道なのか探してみてください。
主様が笑顔になったら、周りの人も笑顔になるんですよ。素敵じゃないですか。

そう、何よりも主様が笑顔になることが先決です。


もう一度、主様の投稿タイトルを見返してください。
「久しぶりの恋してもいいですか?」───主様が笑顔になれる本当の望みがここにありませんか?



※ちなみに私の発言は主様のためのものであって、他の方にも万事通ずるというものではありませんのであしからず。

  • << 14 レスありがとうございます。 確かに今までもずっと周りを軸にして生きてきました。 自分が何者かわからないくらいに。 ズバリと言われ、人を見る目のある方かなと存じます。 万事に通じる訳では無い答えではあるのにも関わらず、私の相談には、幸せになってもいいよ。その人と居てもいいんだよと言って頂いた事、感謝致します。 確か先の事は分かりません。お互いに人間ですし、気持ちは誰でも変わって行ったりするものなので、今の気持ちがどちらに転ぶにしろ、変わらないものとは限りませんよね? 今笑顔でいられる時間をくれる事に感謝し、楽しみたいと思います。 もちろん生活に支障のない様に。 今の自分をそのままでいいんだよと言ってくれる方がいらしただけで、相談トピック立ててみて良かったですと思います。 ありがとうございます。

No.12 17/09/25 12:45
匿名さん12 

我が子が大切、一番なのは当たり前の事。
なのに、お子さんの事が、全く語られて無いところから推測すると、貴女の頭中は、我が子そっちのけで、チャラい教師でイッパイって事。
見てるよ子供は。
貴女の瞳も背中も心の中も。
先ずは離婚したら如何かな?
優先順位間違えているよね。
条件で結婚したの?
押されて嫌なら押し返せば良かったのにね。
だから、今みたいな事になったんでしょう?自業自得ってヤツだよね。
離婚でも、夫婦再構築でも、大人の勝手に振り回されて、誰が一番痛みを受けるか。
愛だ恋だ語っている場合かね…



  • << 15 スレへの投稿ありがとうございます。 ご指摘頂き、ありがとう存じますが、子供の相談についてはスレ違いの為省いております。ここは恋愛相談トピックだと思いますので。 また彼についてですが、私、見た目はチャラいと申しましたが、人柄等チャラいとは言ってません。申し訳無いのですが、とても生徒思いで毎日遅くまで仕事をしてる彼を尊敬して居ますので、悪く言うのはご勘弁頂きます。 また、条件で結婚したから今みたいな結果になっている訳では無いので、憶測で、夫婦関係について批判されるのは。また夫婦関係が悪化しただけで子供が可哀想か等も一般論のステレオタイプの発言は何も知らない方に、批判されたくありません。 ご批判はご意見として受け止めます。ありがとうございます。

No.13 17/09/25 15:37
通行人13 ( ♀ )

旦那さんとは別居中なら、夫婦関係はすでに破綻しているので。

恋しても問題ないと思います。

ただ…別居以前から関係があったんじゃないか?と誤解を産んで揉めるのを避けたいので、離婚が成立するまで彼と会うのは慎重にした方がいいかなぁとは感じます。

彼に恋して、運動に…家事に育児に仕事に前向きになれる。誰のためでもない、1人の人間として生きる事でパワフルになれる事は素晴らしいと思います(*^^*)

そのパワーと笑顔が、子育てや仕事もイキイキできる源になってるなら、恋してもいいんじゃないかな⁉️

応援します♪

  • << 16 コメントありがとうございます。 別居中でも、倫理的にはよろしく無いのは、頭では分かっているのですが。 前向きになれるならと応援してくださったコメントが励みになりました。ありがとうございます。 会うのは、彼も立場があり、生徒や保護者の目等もあるので、気をつけています。ご配慮ありがとうございます。 今笑顔でいられる時間を楽しみたいと思います。

No.14 17/09/25 20:26
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 11 ご自分を犠牲にしようとしていませんか? そこまで事が運んでいて彼との将来は無いとか、子供の事は一番だとか。 子供には子供の人生がある… レスありがとうございます。
確かに今までもずっと周りを軸にして生きてきました。
自分が何者かわからないくらいに。
ズバリと言われ、人を見る目のある方かなと存じます。
万事に通じる訳では無い答えではあるのにも関わらず、私の相談には、幸せになってもいいよ。その人と居てもいいんだよと言って頂いた事、感謝致します。
確か先の事は分かりません。お互いに人間ですし、気持ちは誰でも変わって行ったりするものなので、今の気持ちがどちらに転ぶにしろ、変わらないものとは限りませんよね?
今笑顔でいられる時間をくれる事に感謝し、楽しみたいと思います。
もちろん生活に支障のない様に。
今の自分をそのままでいいんだよと言ってくれる方がいらしただけで、相談トピック立ててみて良かったですと思います。
ありがとうございます。

No.15 17/09/25 20:34
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 12 我が子が大切、一番なのは当たり前の事。 なのに、お子さんの事が、全く語られて無いところから推測すると、貴女の頭中は、我が子そっちのけで、チ… スレへの投稿ありがとうございます。
ご指摘頂き、ありがとう存じますが、子供の相談についてはスレ違いの為省いております。ここは恋愛相談トピックだと思いますので。
また彼についてですが、私、見た目はチャラいと申しましたが、人柄等チャラいとは言ってません。申し訳無いのですが、とても生徒思いで毎日遅くまで仕事をしてる彼を尊敬して居ますので、悪く言うのはご勘弁頂きます。
また、条件で結婚したから今みたいな結果になっている訳では無いので、憶測で、夫婦関係について批判されるのは。また夫婦関係が悪化しただけで子供が可哀想か等も一般論のステレオタイプの発言は何も知らない方に、批判されたくありません。
ご批判はご意見として受け止めます。ありがとうございます。

No.16 17/09/25 20:37
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 13 旦那さんとは別居中なら、夫婦関係はすでに破綻しているので。 恋しても問題ないと思います。 ただ…別居以前から関係があったんじゃな… コメントありがとうございます。
別居中でも、倫理的にはよろしく無いのは、頭では分かっているのですが。
前向きになれるならと応援してくださったコメントが励みになりました。ありがとうございます。
会うのは、彼も立場があり、生徒や保護者の目等もあるので、気をつけています。ご配慮ありがとうございます。
今笑顔でいられる時間を楽しみたいと思います。

No.17 17/09/26 00:17
イケメンさん17 ( ♂ )

>> 16 あの。。。
>会うのは、彼も立場があり、生徒や保護者の目等もあるので、気をつけています

ってことは、子供の学校の先生?まさか?
どっちにしても、貴女が本当に離婚したら、彼の興味は他に移ると思います。
思いの嫌だろうし。

それと、離婚して彼と恋愛したいのなら、親権・監護権は旦那さんに譲ってください。
子供の教育に悪いですから。

男や女としての自分を手に入れるために離婚する場合、子供は連れて行っちゃだめです。

  • << 19 全然違います。 元々、主人が親権、監護権は争点になってませんし、主人が家庭を放棄したが大元の原因ですので。 また未来は今は考えてません。

No.18 17/09/26 00:32
匿名さん18 

取り敢えず破綻してようがその教師とやらと関係を持ってもしご主人の気が変わって「俺は破綻とは思ってない!」と言えば浮気になります。なのでそこまで破綻しているというなら「ごめん。離婚まで待てないし私も年食ってるから最後の恋かもしれん。私この教師と付き合うわ!」とご主人に一筆書いて貰い了解を得た方がいいですね。ていうかそこまで書いてたら言えますよね!

やっぱり何事も人間けじめは大切ですよね
^ ^

  • << 20 そうかもしれませんね。 主人がそんな事言うのは、きっとありえませんけどね。 最後の恋かもしれないからって私じゃなくて、主人が書くんですか? ちょっと分かり兼ねます。

No.19 17/09/26 07:32
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 17 あの。。。 >会うのは、彼も立場があり、生徒や保護者の目等もあるので、気をつけています ってことは、子供の学校の先生?まさか?… 全然違います。
元々、主人が親権、監護権は争点になってませんし、主人が家庭を放棄したが大元の原因ですので。
また未来は今は考えてません。

No.20 17/09/26 07:35
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 18 取り敢えず破綻してようがその教師とやらと関係を持ってもしご主人の気が変わって「俺は破綻とは思ってない!」と言えば浮気になります。なのでそこま… そうかもしれませんね。
主人がそんな事言うのは、きっとありえませんけどね。
最後の恋かもしれないからって私じゃなくて、主人が書くんですか?
ちょっと分かり兼ねます。

No.21 17/09/26 08:35
匿名さん7 

>> 9 依存する程会ってないので…。 重い話もしないですし。 でも良く彼の事を考えている時はあります。 気持ちが前向きになれて、安定できたの… 自分らしい生活送っていけるようになるまで……
彼もそのつもりなのでしょうか?
もしそうなら、
お互い都合良い関係にしか
見えません。

No.22 17/09/27 12:57
Coco ( ♀ BXEPv )

>> 21 お互いの事はまだ分かりません。
私が、彼には相応しいとは思えないので。
都合がいいかどうか?
今、私が彼を必要としていると言うだけで、私はそれでいいです、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧