注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

レスでこの先

レス3 HIT数 689 あ+ あ-

社会人
17/09/25 09:00(更新日時)

レスについてです。
私 20代後半
彼 40歳

付き合って3年になります。
2年ほど前に少し同棲をしていましたが、ここ1年は彼の仕事の都合で遠距離になってしまいました。
今は月に1度何日か泊まって会っている状況です。
ちょうど1年ほど前からレス気味で月1回が、今では3ヶ月に1回とか。
仕事が忙しくて疲れている、彼はヘルニア持ちで腰が痛いとのことでそうゆう気にならないと言われます。
しかし彼のケータイをたまたま見てしまったときにチャットアプリをしていて、やらしい会話をしていたので私とは出来ないのにそうゆう気にはなるんだと思ってすごくショックでした。
以前、私から誘ってしたときに彼がイかなくて泣いてしまい、彼がそうゆうのがあるから嫌なんよと言われました。
それから誘っても腰が痛い、そういう気にならないと断られ続けもう3ヶ月です。
月に1度くらいしか会えないし大好きだからしたいと伝えました。
彼を責めるつもりはないのです。私じゃ満足出来ないんだとゆう悲しさと昔はたくさん求められていただけに寂しさが入り混じって混乱してるところもあります。
飽きられているのは承知ですが、前みたいに求められるのは無理なのでしょうか?

No.2537516 17/09/24 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/24 23:57
匿名1 

昭和生まれを疲れさすなよ、平成生まれのどこが進化してるっちゅーねん!

No.2 17/09/25 08:42
匿名2 

年齢的にも若い頃に比べると保たなくなるだろうし、疲れもあって、若い子を満足させられるかプレッシャーになってたんじゃない?
それを私じゃ満足しないなんて泣かれたら立場無いと思うよ。
そんな日もあるくらいに思っておいた方が良いよ。
男の人だって案外デリケートだよ。裸見たらいつでも性欲全開な訳ではないからね。たたないって男の人の自尊心を傷付けるし、追い込まないようにね。

No.3 17/09/25 09:00
通行人3 

根本的に、結婚の話にはならないの?口だけの『いつか結婚しよーねー』的なものじゃなく、両親に紹介とかね。
結婚適齢期で三年も付き合っているなら、それが有って当たり前。

それがないなら、どんな理由があろうとセフレと何ら変わりはない。そしてSEXも飽きたのなら、もう終わりは近いと考えた方がいい。残っているのは情しかないから。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧