注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

みなさんはどう思いますか?

レス12 HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 20:05(更新日時)

好きな人(幼なじみ)が脈ありなのか脈なしなのか分かりません。
最近起きたことを書きますので、みなさんはどう思うか教えてください

・他の女の子が酔っていても、私がふらついてたら心配してくれる。

・2人で出かけることが増えた

・LINEでは、かなり素っ気ない。

・お昼ご飯がすき家。

・他の女の子と出かけたことを言ってくる

・どうでもいい内容なのに電話してくる

・落ち込んでいたら、ずっとLINE送ってくれたり飲みに連れて行ってくれる。

・下ネタを言う

情報が少なくてすみません!
もし、他に何かあれば出来る限り答えますので、何卒アドバイスをください!

No.2537478 17/09/24 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 21:07
匿名さん1 ( ♂ )

一つだけよろしいでしょうか?☝

情報の中の、「お昼ご飯がすき家」というのは、あなたと出かけた時の昼飯がすき家の時が多いという意味でよろしいですか?

僕個人的には、小さい頃から遊んでいた異性って恋愛対象に見れないとこあるんですよね。

だけど、あんたの挙げた情報を見ると、どうしても彼あなたのこと好きなような感じを受けますね。

LINEが素っ気ないのは、昔からの気心の知れた仲だからだと思いますよ。

あと、最初に確認したすき家の件ですが、気を遣わない相手だから特に洒落た店に行く必要がないと思ってるんじゃないですか。それにすき家の宣伝する訳じゃないですけど、結構すき家で若いカップルが昼飯食べてますよ。やっぱり価格がリーズナブルですからね。

つまり、彼はあなたに特別気を遣わないけど、大事なところでは心配したり、力になったりしていますよね。 これは要するに変な表現ですが、夫婦の関係に近いんです。つまり彼はあなたのこと良く理解しているし、気にかけていると思って間違いないと思いますよー。

ちなみに、僕の判断の決め手はズバリ「お昼ご飯がすき家」でしたねー。

ねえ、「相棒」の杉下右京並みの洞察力。目の付け所が凡人とは違うでしょ。

  • << 6 アドバイスありがとうございます! ネットでお昼ご飯がすき家とか吉野家は眼中に無いみたいなのを見つけてしまってショックを受けてたので、そんな事言ってくれるの嬉しいです! ありがとうございます!

No.2 17/09/24 22:12
通行人2 

どうなんでしょうね。
ただの幼馴染に思ってるようにも思うし、それ以上の感情がまったくないとも言い切れないのかもしれないし…
思いを伝えてみるのもいいんじゃないですか?

  • << 4 アドバイスありがとうございます! 不思議な関係ですよね…… 私もモヤモヤしてていつか思い伝えたいです!

No.3 17/09/24 22:28
匿名さん3 

彼に脈があるかは判断できませんが、

彼に、
「私は◯◯君を好きかも知れない‥だって、他の女子との話を聞くとヤキモチ妬くもん」
と伝えれば、そこから脈が生まれるのは確かですよ。


付き合って下さい!

ではなく、

素直に、好きな気持ちだけを伝えてみては?
(o^^o)

  • << 7 なるほど…… 今度遊んだ時やってみます! ありがとうございます!

No.4 17/09/24 22:34
匿名さん0 

>> 2 どうなんでしょうね。 ただの幼馴染に思ってるようにも思うし、それ以上の感情がまったくないとも言い切れないのかもしれないし… 思いを伝えて… アドバイスありがとうございます!
不思議な関係ですよね……
私もモヤモヤしてていつか思い伝えたいです!

No.5 17/09/24 22:35
匿名さん5 

LINEがかなりそっけないっていうのがちょっと気になりますね。それ以外は、あれ?脈ありなんじゃない?って思うんだけど・・・。

  • << 8 会うときは普通なんですが、LINEがだに素っ気ないので、凄く不安で( ´'ω'` ) アドバイスありがとうございます!

No.6 17/09/24 22:38
匿名さん 

>> 1 一つだけよろしいでしょうか?☝ 情報の中の、「お昼ご飯がすき家」というのは、あなたと出かけた時の昼飯がすき家の時が多いという意味でよろ… アドバイスありがとうございます!
ネットでお昼ご飯がすき家とか吉野家は眼中に無いみたいなのを見つけてしまってショックを受けてたので、そんな事言ってくれるの嬉しいです!
ありがとうございます!

No.7 17/09/24 22:40
匿名さん 

>> 3 彼に脈があるかは判断できませんが、 彼に、 「私は◯◯君を好きかも知れない‥だって、他の女子との話を聞くとヤキモチ妬くもん」 と伝… なるほど……
今度遊んだ時やってみます!
ありがとうございます!

No.8 17/09/24 22:59
匿名さん 

>> 5 LINEがかなりそっけないっていうのがちょっと気になりますね。それ以外は、あれ?脈ありなんじゃない?って思うんだけど・・・。 会うときは普通なんですが、LINEがだに素っ気ないので、凄く不安で( ´'ω'` )
アドバイスありがとうございます!

No.9 17/09/25 00:40
恋愛中さん9 

脈アリかもしれないですね。なんとも思ってない女子にするようなことに思えないかな。

  • << 11 アドバイスありがとうございます! お!脈ありか!と思ったり、ん?やっぱり好きじゃないのかなって思ったりがあるので、自信がなくなってきてしまって…… そう言っていただけると元気が出ます!

No.10 17/09/25 01:08
匿名さん10 

他の子にも同じ事してるかもしれない内容だから嫌だな

  • << 12 アドバイスありがとうございます! なるほど…… 確かに他の子にもしてそうな内容ですよね! もうちょっと引っ掛けてみたりして反応見てみますね!

No.11 17/09/25 20:04
匿名さん 

>> 9 脈アリかもしれないですね。なんとも思ってない女子にするようなことに思えないかな。 アドバイスありがとうございます!
お!脈ありか!と思ったり、ん?やっぱり好きじゃないのかなって思ったりがあるので、自信がなくなってきてしまって……
そう言っていただけると元気が出ます!

No.12 17/09/25 20:05
匿名さん 

>> 10 他の子にも同じ事してるかもしれない内容だから嫌だな アドバイスありがとうございます!
なるほど……
確かに他の子にもしてそうな内容ですよね!
もうちょっと引っ掛けてみたりして反応見てみますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧