注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

浮気性の人

レス20 HIT数 1754 あ+ あ-

匿名
17/09/29 13:45(更新日時)

浮気性の男性(女性)って、彼女(彼氏)や妻(夫)が一番大事とか愛してると言いながら、結局自分が一番大事なんでしょうか?

タグ

No.2537475 17/09/24 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/24 20:41
匿名1 

でしょうね。

お互い愛してる♡とか何とか言いながら、バレて慰謝料請求されたら、大概逃げるし、配偶者や子供、家族を裏切る事の罪悪感より、己の欲望のままに行動出来るんですから、自分が1番大事なのでは?

No.2 17/09/24 20:43
遊び人2 ( ♂ )

俺は浮気性だが、やはり妻が一番大切だよ!

ただ、二番以降も大切な女性がたくさんいるだけだ!

自分は六番目くらいかなぁ…?

  • << 20 全国の妻を代表して申し上げます。 いっぺんタヒね

No.3 17/09/24 20:50
匿名1 

>> 2 奥さんが1番大切。って、それは、クチだけでしょ?
身の回りの世話をしてくれないと困るから、大切って言ってるだけでしょ?
愛しては いないでしょ。

何故、1番大切な妻を裏切り、不倫出来るの?

奥さんが、他所でヤッて来て良いよ。と言ってるの?

主さん、横レスごめんなさい。

No.4 17/09/24 21:03
遊び人2 ( ♂ )

>> 3 本当に妻が一番大切だよ!

妻か彼女か選ばなきゃいけない時は、もちろん妻を選ぶよ!

だから妻を裏切ってはいないんだよ。

No.5 17/09/24 21:24
匿名5 

>> 4 奥さんが1番なら 悲しませることを しないと思うんですが…
女性は 体だけとか 割り切れません

  • << 7 横レスごめんね? 遊び人2さんが言ってる、 「妻が一番大切」は、 自分にとって大切。自分に取って必要なだけであって、 妻の幸せを願ってるとか、妻の為に何かしてやろうとか、妻の為に誠実でいようとは考えてないんですよ。 だって、自分自身が一番大切なんですから。

No.6 17/09/24 22:32
匿名6 

言われてみれば、そうかも‥
( ̄▽ ̄;)

彼女の事を一番だと言ってる自分が好きなんだろうな。きっと。

No.7 17/09/24 22:38
匿名6 

>> 5 奥さんが1番なら 悲しませることを しないと思うんですが… 女性は 体だけとか 割り切れません 横レスごめんね?


遊び人2さんが言ってる、
「妻が一番大切」は、
自分にとって大切。自分に取って必要なだけであって、
妻の幸せを願ってるとか、妻の為に何かしてやろうとか、妻の為に誠実でいようとは考えてないんですよ。

だって、自分自身が一番大切なんですから。

  • << 9 奥さんは、家事、育児の為に必要。 不倫相手は、ダッチワイフ目的で必要。 ◉自分の為に人を利用する事しか考えていない。 ◉自分だけが好き。 それってサイコパス的思考ですね。

No.8 17/09/25 00:14
名無し8 

浮気性にしろ一途にしろ一番大切なのは自分自身だよ。むしろ自分を愛せないと他者も愛せない
浮気性の人は誰も愛せないんだよ。 自分も愛せない、人も愛せない 愛されるのも怖い、すべてに置いて自信がない。信用できない。だから浮気(裏切り行為)をするの。

ま、男の浮気の場合はそんな深い意味もなく動物的要素が強く出て性欲が勝ってるだけだと思うけど。

No.9 17/09/26 21:04
匿名9 

>> 7 横レスごめんね? 遊び人2さんが言ってる、 「妻が一番大切」は、 自分にとって大切。自分に取って必要なだけであって、 妻の幸… 奥さんは、家事、育児の為に必要。

不倫相手は、ダッチワイフ目的で必要。

◉自分の為に人を利用する事しか考えていない。
◉自分だけが好き。

それってサイコパス的思考ですね。

  • << 13 サイコパスな人の自分以外の人間に対する認識は、 たとえるならゲームに登場するキャラクターと同じ。 だから、平気で人を傷付けられるし、傷付けてもなんの感情もわかないんですよ。 ゲームに登場するモンスターを倒しても、そのモンスターに同情する人はいませんよね? ゲームの中のモンスター達はきっと、アナタをサイコパスだ!と恐れてますよw 遊び人2さんの思考は、それとは違うと思うんだけどな‥ どうなんですか?遊び人2さん。 浮気相手さん達は、ゲームのキャラクターと同じで、何をしても平気だと考えてます?
  • << 14 それなら、自己愛性人格障害が近いのかな? 人をキズ付けて、何の感情もないなら、サイコパスかも…だけど。 何にしても、遊び人2さんは、病院に行きな。 不倫相手が貴方の病気を治してくれる訳じゃ無いよ。 慰謝料払って離婚してあげれば良いのに、それもしない、出来ないんでしょう。 奥さんと子供さんが可哀想。
  • << 18 不倫出来る既婚者は、サイコパス思考だから、嫁さんが鬼嫁で…と同情を買い【洗脳する】のが上手いんだ。 不倫相手の女は、奥さんが鬼嫁だったら、既婚男に同情するし、奥さんと仲良くなろう。とか思わないもんね。 不倫相手と奥さんが仲良くなって、矛盾がバレるとヤバイから、奥さんとは極力関わらない。 必要以上に距離置こう。って思わせる為の作戦なんだね。 更に、邪魔になったら、殺人までする人も居るんだ。 ニュースで、邪魔になったから不倫相手を殺害、赤ちゃんを殺害とか聞くものね。 怖いね〜。

No.10 17/09/26 21:18
名無し10 

貴女も夫より自分が大事でしょう?
浮気する・しない、に限らずね…

No.11 17/09/27 02:27
遊び人2 ( ♂ )

妻も悲しいかも知れないが俺も悲しいんだ!

浮気してしまうのは病気みたいなものだから、妻もガマンしてるし、これは夫婦で乗り越えていかなきゃいけない試練なんだよ!

だから妻と俺の絆もちゃんとあるんだよ!

No.12 17/09/27 02:43
匿名6 

>> 11 でたっ!!

責められると被害者ヅラ!

本物のダメ男なんですね‥

(;・・)


あ、
誤解しないで下さい?

私も同様にダメ男ですから。

恋人や妻に対して不満を持つと、違う女性に走ってしまうタイプのダメ男です。

好きな人は一人居れば満足。
その人しか見えなくなる情熱家。

言い訳するタイプのダメ男w

同じ穴のムジナですから、遊び人2さんを責めたりしてる訳ではないんですよ?

他の人からの質問に、代わりに答えただけですから。

No.13 17/09/27 02:59
匿名6 

>> 9 奥さんは、家事、育児の為に必要。 不倫相手は、ダッチワイフ目的で必要。 ◉自分の為に人を利用する事しか考えていない。 ◉自分だ… サイコパスな人の自分以外の人間に対する認識は、
たとえるならゲームに登場するキャラクターと同じ。

だから、平気で人を傷付けられるし、傷付けてもなんの感情もわかないんですよ。

ゲームに登場するモンスターを倒しても、そのモンスターに同情する人はいませんよね?

ゲームの中のモンスター達はきっと、アナタをサイコパスだ!と恐れてますよw


遊び人2さんの思考は、それとは違うと思うんだけどな‥

どうなんですか?遊び人2さん。

浮気相手さん達は、ゲームのキャラクターと同じで、何をしても平気だと考えてます?

No.14 17/09/28 13:28
匿名14 

>> 9 奥さんは、家事、育児の為に必要。 不倫相手は、ダッチワイフ目的で必要。 ◉自分の為に人を利用する事しか考えていない。 ◉自分だ… それなら、自己愛性人格障害が近いのかな?

人をキズ付けて、何の感情もないなら、サイコパスかも…だけど。


何にしても、遊び人2さんは、病院に行きな。
不倫相手が貴方の病気を治してくれる訳じゃ無いよ。


慰謝料払って離婚してあげれば良いのに、それもしない、出来ないんでしょう。
奥さんと子供さんが可哀想。

No.15 17/09/28 19:58
匿名15 

>> 14 サイコパスは、共感出来ないからか、例えば「頭が痛い」と言っても「大丈夫?」とかの言葉がけが出来ない。

基本、アクビは、伝染るモノらしいけど、サイコパスの人は、彼女が隣でアクビしても、アクビしないらしい。

No.16 17/09/28 20:16
旅人16 

>> 15 怖いですねえ

私も聞いたことあります。

息も絶え絶えにお腹が痛いと言っている相手に、より重症な第三者のことを延々と聞かせる

相手が病院に通っていると聞き、自分の家の近所には存外いい病院がない

こんな感じですね.


No.17 17/09/28 22:03
遊び人2 ( ♂ )

ん?

ちょっと目を離したあいだにサイコパスとか??

わけわからん。

浮気性は治らないんだから仕方ないんだよ!

まぁ、騒いでるオバチャン達の旦那は、浮気相手も作れないようなモテない男なんだろうな…

かわいそうに。

No.18 17/09/29 11:15
匿名18 

>> 9 奥さんは、家事、育児の為に必要。 不倫相手は、ダッチワイフ目的で必要。 ◉自分の為に人を利用する事しか考えていない。 ◉自分だ… 不倫出来る既婚者は、サイコパス思考だから、嫁さんが鬼嫁で…と同情を買い【洗脳する】のが上手いんだ。


不倫相手の女は、奥さんが鬼嫁だったら、既婚男に同情するし、奥さんと仲良くなろう。とか思わないもんね。
不倫相手と奥さんが仲良くなって、矛盾がバレるとヤバイから、奥さんとは極力関わらない。
必要以上に距離置こう。って思わせる為の作戦なんだね。



更に、邪魔になったら、殺人までする人も居るんだ。

ニュースで、邪魔になったから不倫相手を殺害、赤ちゃんを殺害とか聞くものね。

怖いね〜。

No.19 17/09/29 11:38
通行人19 

人間なんて基本、自分が一番なんだよ
だから不倫するもしないも関係ない

No.20 17/09/29 13:45
主婦20 

>> 2 俺は浮気性だが、やはり妻が一番大切だよ! ただ、二番以降も大切な女性がたくさんいるだけだ! 自分は六番目くらいかなぁ…? 全国の妻を代表して申し上げます。
いっぺんタヒね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧