注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

考えすぎ?

レス20 HIT数 1556 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 06:35(更新日時)

告白を断ったくせに、その数日後から私がプレゼントしたものをずっと身につけてたり、メールが続いたり私が他の人と仲良くしていると嫉妬したり、向こうからプレゼントしてきたり、、
一体何を考えているんだと思いますか?
何も考えていないんでしょうか。
それとも、、脈ありと期待してもいいんでしょうか

No.2537344 17/09/24 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 16:25
匿名さん1 ( ♂ )

単なる矛盾男だと思います。

信用できないタイプですね。

あなたが彼を好きでも、そういう支離滅裂で理解できない行動や言動

をする男と付き合えば苦労が絶えませんので、深入りしない方がいいです。

No.2 17/09/24 16:33
匿名さん0 

>> 1 説明不足で申し訳ございませんでした、相手は女性です、、
でも、矛盾女なんですかね、、

  • << 5 ごめんなさいね 板とタグを見落としていました。 そうですね。性別関係なく情緒が安定しない人は 付き合っていて大変だと思いますよ。 だって、会うたびごとに気を遣わないといけないですもんね。

No.3 17/09/24 17:43
匿名さん3 

同性愛っと言うことはあなたも女性ですか?
男ならただ単にキープされてるってだけで話はつきますが…

  • << 7 私も女性です。 男性だとまだわかりやすいのに同性だとわかりにくいのでとても困ってます、、

No.4 17/09/24 17:44
匿名さん4 

好意の返報性

ってググると、彼女の中で何が起きているのかか予想できると思います。

私的には、
告白するタイミングが早すぎただけだと思いますよ。
(o^^o)

  • << 8 好意の返報性!これに期待したいです! 確かに、この先はわからないって言ってました、、!

No.5 17/09/24 18:10
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 説明不足で申し訳ございませんでした、相手は女性です、、 でも、矛盾女なんですかね、、 ごめんなさいね
板とタグを見落としていました。

そうですね。性別関係なく情緒が安定しない人は
付き合っていて大変だと思いますよ。
だって、会うたびごとに気を遣わないといけないですもんね。

  • << 9 そうですよね。 でもそんな人でも今までになく好きなので、恋の盲目ってすごいと思いました、、

No.6 17/09/24 18:43
通行人6 ( ♀ )

相手の女性は同性愛者の方なのかな?ノンケの人なら女性と付き合ったり性的なことはできないけど友達としての好きで友達でも嫉妬したり友達にプレゼントされたりしたものを身に付けるのはよくあるしね。

  • << 10 相手はバイセクシャルです。 友達でも告白って気まずいはずなのに告白したすぐ後にこんな行動だったので混乱しています。

No.7 17/09/24 20:10
匿名さん 

>> 3 同性愛っと言うことはあなたも女性ですか? 男ならただ単にキープされてるってだけで話はつきますが… 私も女性です。
男性だとまだわかりやすいのに同性だとわかりにくいのでとても困ってます、、

No.8 17/09/24 20:12
匿名さん 

>> 4 好意の返報性 ってググると、彼女の中で何が起きているのかか予想できると思います。 私的には、 告白するタイミングが早すぎただけ… 好意の返報性!これに期待したいです!
確かに、この先はわからないって言ってました、、!

No.9 17/09/24 20:14
匿名さん 

>> 5 ごめんなさいね 板とタグを見落としていました。 そうですね。性別関係なく情緒が安定しない人は 付き合っていて大変だと思いますよ。 … そうですよね。
でもそんな人でも今までになく好きなので、恋の盲目ってすごいと思いました、、

No.10 17/09/24 20:17
匿名さん 

>> 6 相手の女性は同性愛者の方なのかな?ノンケの人なら女性と付き合ったり性的なことはできないけど友達としての好きで友達でも嫉妬したり友達にプレゼン… 相手はバイセクシャルです。
友達でも告白って気まずいはずなのに告白したすぐ後にこんな行動だったので混乱しています。

No.11 17/09/24 21:25
通行人6 ( ♀ )

>> 10 バイセクシャルならそんな行動されたら嬉しく期待してしまうよね。
告白するまでは相手に気持ちは知られてなかったんだよね?だとしたら告白されてから意識し始めたんじゃない。どういうつもりか本人に確かめるのが一番かと思うよ。しばらく様子見て状況が変わってるかもしれないから数ヶ月たってもまだ好きならもう一度告白してみたら。スキンシップをしてきたりとかはないよね?

No.12 17/09/24 21:54
匿名さん 

>> 11 気持ちはバレてたみたいです。
スキンシップは告白前に沢山あって、告白後は大胆なのはなくなりました、、
相手は極度の照れ屋なのでその点でも、どういうこと?!って期待や混乱を感じてます!

とにかくしばらく様子見ですかね、、

  • << 17 気持ちバレてたのか。あなたのことずっと見てたのかもね。気づいてたのに大胆なスキンシップもして何も言わずに友達続けてたんだ。照れ屋ならスキンシップなんて出来ないと思うよ。あなたがスキンシップや顔を近づけてキスを迫っても受け止めてくれるのでは。他のレス見たけど振られた時にこの先はわからないって期待してしまうから諦めることもできないよね。 拒絶してないとこ見ると恋愛感情でなくとも好きは好きだと思うよ。付き合うことはできないけど自分のことずっと好きでいて欲しいのでは?だから他の人と仲良くしてるだけで嫉妬する。あなたを他の人に取られたくないと独占欲があるのかもしれない。あげたプレゼント今までしてなかったのに急にどうしたの?って聞いてみたら。 クリスマス前に告白したら結ばれる確率も高いのにその時にまで待ったら良かったのに。先のことはわからないってことは告白のチャンスまたあるってことだし向こうからしてくれるかもしれないけど次する時はその時が良いかもね。ノンケではないのだからデートを重ねて口説き落とせば大丈夫だと思うよ。 あまり悩み過ぎないで深く考えないで前向きに付き合えなくても好きな人と過ごす今の時間を大事にすれば良いと思うよ。

No.13 17/09/24 21:57
社会人さん13 

何て言って断られたんでしょうか?断られたんだから脈ありではないと思います。もらったから使ってるだけで。

No.14 17/09/24 22:27
匿名さん 

>> 13 この先はわからないが今は無理みたいに言われました。
そうですか、やっぱり考えすぎですかね、、

No.15 17/09/24 23:25
匿名さん4 

>> 14 「今は」無理。

と、告白した時点では考えてても、人間の気持ちなんてコロコロと変わるものです。

プレゼントや連絡の頻度やヤキモチこそが、好意の返報性の表れだと思うんだけどな☆
(o^^o)

No.16 17/09/25 00:35
匿名さん16 

>> 15 そうですね、希望を持ちます!

コメント見てると見方によって色々考えられるようなので、、
ここは自分に良い方を信じて(笑)自分磨きして様子を見ることにします!
もちろん今までより慎重に相手にも迷惑かけずにします。本当に断られたにしても、タイミングが悪かったにしても。

No.17 17/09/25 05:41
通行人6 ( ♀ )

>> 12 気持ちはバレてたみたいです。 スキンシップは告白前に沢山あって、告白後は大胆なのはなくなりました、、 相手は極度の照れ屋なのでその点でも… 気持ちバレてたのか。あなたのことずっと見てたのかもね。気づいてたのに大胆なスキンシップもして何も言わずに友達続けてたんだ。照れ屋ならスキンシップなんて出来ないと思うよ。あなたがスキンシップや顔を近づけてキスを迫っても受け止めてくれるのでは。他のレス見たけど振られた時にこの先はわからないって期待してしまうから諦めることもできないよね。
拒絶してないとこ見ると恋愛感情でなくとも好きは好きだと思うよ。付き合うことはできないけど自分のことずっと好きでいて欲しいのでは?だから他の人と仲良くしてるだけで嫉妬する。あなたを他の人に取られたくないと独占欲があるのかもしれない。あげたプレゼント今までしてなかったのに急にどうしたの?って聞いてみたら。

クリスマス前に告白したら結ばれる確率も高いのにその時にまで待ったら良かったのに。先のことはわからないってことは告白のチャンスまたあるってことだし向こうからしてくれるかもしれないけど次する時はその時が良いかもね。ノンケではないのだからデートを重ねて口説き落とせば大丈夫だと思うよ。
あまり悩み過ぎないで深く考えないで前向きに付き合えなくても好きな人と過ごす今の時間を大事にすれば良いと思うよ。


No.18 17/09/25 15:29
匿名さん18 

>> 17 実際はバレたあたりで大胆なスキンシップ自体は減ってたのですが、時々ドキッとする発言して様子伺ってきてという感じです。
独占欲ですか、、恋愛と独占欲は違うのかなぁ、、
近々ほぼの確率で遠距離になるので早く言おうと思って言ったんです。
自分の性格的に口説くということができないので、一度面と向かって伝えたという証拠?印?過去?があるのでそれを元に今後の相手の出方を見つつ、今を大切にしていきます。

No.19 17/09/26 04:07
通行人6 ( ♀ )

>> 18 恋愛じゃなくても友達でも女同士だと依存してたりすると独占欲はあったりするよ。遠距離になるかは告白したのか。寂しくなるね。彼女も遠距離は寂しく辛いのかもしれないよ。離れたことによってあなたの大切さに気付くこともあるから。なかなか女性を口説くってできないよね。告白後もきまずくなく会えるって良いね。彼女がバイだからかもしれないけど。私は気まずくて昔好きだった友達にメール出来ても会うこともできないけど。
離れる前にデートしてもらったり思い出作ったりしないの?

No.20 17/09/26 06:35
匿名さん18 

>> 19 そうですか、ちなみに自分で言うのも言いにくいですが私に対してヤキモチ?(他の人と仲良くしてると)が特にすごい気がします、これも何考えてるのかわからないですね〜!泣

幸い今も時々会ってくれてますけど、どうなるかわかりませんけど、これから大人しくします、、!!

お友達と会えないんですね; ; あなた様の様にこんなに親身になってくださる優しい人ほど恋が上手く行ってほしいです!応援してます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧