注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不特定多数の

レス3 HIT数 558 あ+ あ-

片思い中さん
17/09/24 22:26(更新日時)

私は今高校生です。
同じ学校で去年の冬くらいからラインを開始し今も尚続いている男の子がいるのですが
私は本当に最近彼を恋愛対象として意識し始めました
向こうはただの女友達って思ってるんでしょう。
とてもモテる彼は来る者拒まず去るもの追わずなので相手を拒絶する事はなかなかありません。
遊ぼ、と言ってもいいよ、と帰っては来ますが私以外の女子にもそうだし日取りなど決めたりそれ以上先には進めずにいました。
よく、クラスに来い!と言われることはあった(私のクラスには彼の元カノがいるので来れない)ので学校内では何度か会いに行ったりはしていました。が、それもきっと色んな女の子に言ってるんだろうなあ、と
そしたら先日向こうから遊びのお誘いを受け遊んできました
楽しかったのですが家に帰ると友達が、
お前には隠したくないから!と言ってその彼と会う約束があることを話してくれました。
どっちから誘ったのかは分かりませんし学校で会う程度なのかそれとも放課後遊ぶのかは知りませんが
本当に誰にでも「いいよ」と言ってしまう人なので
私と今仲良くしてくれてるのは彼の性格上であって私だからなのではないんだろうなという感じです。
どうやったら不特定多数の内のひとりではなく特別な存在になれるでしょうか
ぶっちゃけ付き合えるのなら勿論それ以上はありませんが付き合えそうにないので女友達としてでいいので彼にとって特別な存在になりたいです。
でも、欲張るなら
どうやったら異性として、恋愛対象として見てもらえますか

No.2537260 17/09/24 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/24 15:48
通行人1 

彼女ほしいとか思うの?とか恋愛の話を一度してみて彼の考えを聞いてみては?

No.2 17/09/24 21:34
社会人さん2 

私は彼のことがわかりません。なんでも言うこと聞くような女がいいのか、そうじゃないのか。思い切ってダメ元で気持ちを伝えてみたら?

No.3 17/09/24 22:26
通行人3 

異性として恋愛対象にみてもらうためには、主さんから告白するしかないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧