注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

2回目のデート

レス4 HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 21:22(更新日時)

職場の先輩女性と2度目の食事に行く約束をしたものの相手の反応にもやもやしています。
私24先輩28です。
以前から好意を寄せていた女性と2回目のデートの約束を取り付けたのですが、正直脈なしな気がしてなりません。
理由としては空いてる日を聞いても平日しか空いてない・lineが短いなどです。先輩はかなりアクティブで良く友人と遊びに行ってる+lineやSNSが苦手と言っていたので、そういう人なんだと思うようにしていますが、好意があるようには思えません。
ただ、約束をした次の日はとても機嫌が良く優しかったので満更でも無いのかな?とも思います。(1度仕事の都合でキャンセルした事があったのですがその時は目に見える位冷たくなっていました)
先輩に彼氏はいなく男っ気があるタイプでもありません。
狭い職場ですので同僚に誘われたら波風立てないために気が無くても二人で食事に行くでしょうか?
長文になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

No.2537242 17/09/24 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/24 12:04
匿名さん1 

前に、冷たくされたというスレを立てた時、
こんな女を好きだった自分が恥ずかしい、みたいなこと書いてなかった?
結局、また約束を取り付けたの?あんなこと書いたのに?

No.2 17/09/24 15:52
通行人2 

異性とふたりでご飯に行くことをどう捉えてるかによりますが、社交辞令では行かないでしょう

No.3 17/09/24 17:02
匿名さん3 

これでしょ
http://mikle.jp/viewthread/2535501/

「正直社会人として、良い歳して何やってんだという気もして何でこんな人を良いと思ってたんだと思います。」片想いの女性に対してこんなことまで思うとか、ちょっと異常
このスレではやっぱりまだ気になってるし、感情ぶれすぎ

自分が片想いした女性は当たり前のように自分を好きになって、自分を優先してくれるものだと思ってるの?
アクティブな女性に彼氏でもないあなたが休日に会おうとか図々しすぎる
平日でも時間を作ろうとしてくれてるのに、何故そこで不満が出るわけ?
確かに今の時点では脈はないかもしれない
同僚からの誘いだから仕方なくいくのかもしれない
そう考えたらあなたがキャンセルしたときに彼女が冷たくなったのも分かる

でも彼女が好きなら、その少ないチャンスで頑張って彼女にアピールして、好きになってもらえるように努力したらいいじゃん

あなたの文章読んでると、この俺が食事に誘ってやってるのに休日は断るし連絡は素っ気ないし、キャンセルしたら冷たいし、図々しい女だ!っていう俺様気質が見えるんだけど?

どんな恋愛でも片想いの最中は対等なんてこと有り得ないからね

No.4 17/09/24 21:22
社会人さん4 

まぁ仲のいい同僚だったら二人でご飯とか行ったりしてましたけどね。まったく意識してない可能性もありますが、焦らないほうがいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧