注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

情緒不安定彼氏はどうすれば

レス6 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 00:43(更新日時)

二ヶ月付き合ってる彼氏がいます

昨日喧嘩をしてしまったのですが
彼氏はなぜか俺と付き合ってよかったのか…などすごいネガティブです

一応喧嘩は解決したのですが
ほんとに彼氏が落ち込みすぎてて別れそうな気しかしなかったのに
解決したすぐに2ヶ月ツイートをしたり情緒不安定すぎてよくわかりません。

こういう彼氏とこれからどういう付き合いをすればいいのでしょうか

No.2537147 17/09/24 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/24 07:26
アドバイザー1 ( ♂ )

僕も3ヶ月ほど前まで病的な女と付き合っていました。
僕が高校時代から大好きな女だったので3年半ほど付き合いましたが
我慢とストレスの連続でいつもヘトヘトでした。
その女は普通では考えられない常識とか価値観をもっていて、自分を中心に地球
は回っていると考えているのではないかと思うほど、自己愛が強い女でした。
別れてから色々調べて判明したのですが、自己愛性人格障害という病気に間違い
ないことが分かりました。でもこの病気は生育環境、要は親の育て方に問題が
あるケースが多いみたいなので、その女ばかりを責める訳にもいきませんでした。
でも今でも私はその女が好きです。

あなたの彼も何か精神的な疾患があるかもしれませんが、我慢できる範囲なら受け入
れてあげてください。
そして病気の疑いが濃厚なら、両親にも連絡して心療内科等を受診するよう勧めましょう。
薬でだいぶ抑えられると思いますよ。

参考までにですが
ちなみに私の女の病気は薬による治療は無理で、カウンセリングでもなかなか治らないそうです。
本当に容姿はいい女でしたが扱いは大変でした。

No.2 17/09/24 08:02
匿名さん2 

俺も彼氏と似たような性格ですが相手がいる時にそのようになったことはありません。
感情の波がありますね。
貴女の言葉ももし響かないのなら言いにくいですが精神疾患の可能性も無きにしもあらずかもです。お互い向き合って双方にとっていい判断が出来る問いいですね。

No.3 17/09/24 20:51
匿名さん3 

なんか彼と付き合ってもメリットなさそう。主さんが彼のマイナスに引き込まれなきゃいいんですけどね。あまり深入りしないほうがいいと思う。

No.4 17/09/24 21:40
恋愛の達人4 

今の主さんのままで良いと思うよ。

ネガティヴだろうが彼から別れようとならないならそれで良いのでは?

それが性格なら治りませんよ。

No.5 17/09/25 00:21
恋愛中さん5 

気分屋さんなだけですよ。あたたかい、おおきな心で可愛がってあげてください。

No.6 17/09/25 00:43
社会人さん6 

俺も今の彼女と喧嘩したときにネガティヴになる。それは彼女の言い方や言動が理由で、キツイ言い方だとそこまで言わせちゃう自分が本当にクズ男なんだなと思うから。違ってたら失礼ですが主さんは喧嘩の時も傷つけるような言動はしてませんか?
ちなみに私の場合は今の彼女以外はこのような事はありませんでした。
それは以前の彼女は喧嘩した際も言ってはいけない事は口にしなかったからです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧