注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

私を愛してくれた人

No.92 17/10/13 06:24
自由人 ( ♀ )
あ+あ-

あなたが、壊れてしまうから、僕に任せてくれていいですよ。

私が最近言われたことばで、一番嬉しかった言葉だ。

昨日は整体に行って、自分の治療と、あと、ちょっと先生と戦略会議を開いてきた。

子供の身体のバランスを整えるための治療を始めた。主人に付き添いしながら一緒に治療に行ってみる?じゃあ予約取れるか、電話してみるねーと、サラッと子供をだしに使って主人のOKを、取った

殿(ご主人)治療にいらっしゃるみたいじゃないですか。

そうなんです、ちょっと子供使って騙して連れて来ます。
そこで、先生に、ご相談ですか、

殿の、配下に降ってくださいますか?羽柴様。

降りますよ。そういうの、得意です

よかった。あと
主人はSの要素しかなく、Mっ気がないので、痛みに弱いです。

わかりました。
体はどんなかんじですか?

爆笑問題な、太田さんに筋肉つけた感じです。

お腹が出て、O脚で、肩が詰まってしまっています

男性の8割はそうですよ。インナーマッスルをつけないで、外側の筋肉ばかりつけた結果ですね

主人の鎧を解いて、内側の弱い主人を、救ってあげてください。

分かりました

イヤイヤ来るので、もしかしたら1回で嫌って言うかもしれません。

無理追いはしませんので、安心してください。

ありがとうございます。1回来るだけでも奇跡的なんです。
あと、もう一つ、主人はケチなんです。だから、治療費前払いできませんか?

奥さまが先に払った、と言うと、ご主人のプライドを傷つけるから、直子さんがこっそり、家族分の回数券を、まとめて買って、みんなで使うと言う方法がありますよ。

そんなことできるんですか?

はい

92レス目(100レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧