注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

悩み

レス6 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 05:46(更新日時)

結構前から好きな人(同い年)がいて、その人に好きと伝えています。彼女も俺のことを好きと言ってくれています。

彼女には今付き合っている人がいて、なかなか別れようとしません。
元カノに自分が奪ってやったんだぞアピール?をしたいらしいです。この時点でよくわからない。
だらだらそういうのが続いていて、大学の卒業式(今年の3月)にはっきりするって約束したので待っているんですが、正直彼女の性格は変わらないから付き合っても続かないだろうって思っていて、まぁ今は好きだから待ってみようって感じです。
卒業式の日に別れなかったらもういいと自分ではっきり決めています。

このことを、夜通話している異性(年下)がいます。
多分これが彼女にバレたら激怒されると思います。
俺が彼女の事考えて疲れて正直しんどいって話したら、少しでも軽くならいつでも電話でもLINEでもしてと言ってくれます。
そんな子に、なんか利用してるみたいでごめんと言ったら全然いいよ、埒あくまで利用してくれて構わないと言われました。

ぶっちゃけこの子に惹かれつつもあります。
でも3月までは今好きな人を待つつもりです。

向こうは彼氏を泊まらせたりするのに、俺が飲み会とか行こうとすると行かないでなど言ってきます。女の子がいたりすると怒ります。
俺も我慢出来なくて、じゃあ全部断るから、そっちも彼氏を泊まらせたりするのはやめてくれと言ったらそれはできないと言われました。

こんなの呆れますよね

タグ

No.2537138 17/09/24 05:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 05:39
匿名さん1 

「大学の卒業式(今年の3月)にはっきりするって約束したので待っているんですが、正直彼女の性格は変わらないから付き合っても続かないだろうって思っていて、まぁ今は好きだから待ってみようって感じです。」
「卒業式の日に別れなかったらもういいと自分ではっきり決めています。」

とありますが、今年の3月は半年前に過ぎていますが、まだ結論でないのですか?
それとも時空を超えて過去を待っているということですか?

No.2 17/09/24 05:41
匿名さん0 

>> 1 来年の3月ですね。
すいません。

No.3 17/09/24 06:58
ゆゆ ( jEEPv )

あなたにも女の方にも呆れます。
アホらしい下らん(  ̄ー ̄)
気がコロコロ変わんな~めんどくせ

No.4 17/09/24 20:45
匿名さん4 

彼氏がいる女を3月まで律儀に待つ必要はないでしょう?3月まで待って主さんのところにくるとは限らないんですよ?

No.5 17/09/25 00:19
恋愛中さん5 

そういうのってダラダラしてよくわからないし、本当に呆れますよね。

No.6 17/09/25 05:46
匿名さん6 

あなたも彼女も愛情じゃなく、執念で人を好きになってるように見えるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧