注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

どうしたらスッキリできますか

レス5 HIT数 918 あ+ あ-

ぽて( 20代 ♂ oPMPv )
17/09/25 07:39(更新日時)

去年の春大学でAという同い年の女の子と知り合って以来、あくまで友達として、そのAとLINEだったり7時間も通話してくれたり、たまに一緒にランチ連れて行ってくれたり渋谷109付き合わされたりしてます。そのAのことで最近頭がいっぱいで、会いたくて無性にさみしくなったりします。今まで片思いすら経験したことがないので、自分の感情にとても戸惑っています。

Aは客観的に見て顔もスタイルもよく、友達も多く人付き合いも上手いですが、僕は盛って中の下の見た目、同性の友達付き合いもヘタ、という感じで釣り合いが全く取れてません。

僕はすごく嬉しいですが、釣り合ってないのに通話とか遊びとか連れてってくれて、僕によくしてくれるAが不思議でなりません。そんな風にやさしくされて僕は勝手に戸惑っています。きっとAからすればいい迷惑でしかないと思うので、どうしたらこのモヤモヤから解放されるか、どんな意見でも責任をもって読ませていただくので書き込みお願いします。

僕なりに考えた行動とその先は次の3つです。
① 気持ちを隠しておいて、これからも今まで通り平和に付き合う
② 何もかも打ち明ける、そして変に意識されて気まずくなる
③ 今後一切の関わりをなくしてAには迷惑にならないようにする

この3つ以外のパターンがありましたら何でも書き込んでください。お願いします

タグ

No.2537135 17/09/24 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 05:30
匿名さん1 

分相応の相手と話をするように心がける

No.2 17/09/24 20:28
匿名さん2 

ずっと平和に付き合っていきたいのですか?それともダメ元で気持ちを伝えてみたい?どっちですか?

No.3 17/09/24 21:06
ぽて ( 20代 ♂ oPMPv )

>> 2 ワガママなのは分かってますが、黙っておくのは気持ち悪いけど平和にいたい感じです...。

No.4 17/09/25 00:20
恋愛中さん4 

2かな。今すぐにとはいかなくても、ゆっくりでも異性として意識してもらえるように。

No.5 17/09/25 07:39
匿名さん5 

1

私も外面良くて友達に囲まれてるイメージを人に持たれやすいけど、ほんとはインドアでダラダラするのが大好き
だから好きな男性のタイプも友達少ないインドアタイプ

分からないけど、もしかしたらAさんも、外面のイメージと違う部分を持ってるのかも

だから、もう少し人としての信頼関係を作りつつ様子を見ることをすすめる。
私が個人的に、すぐガッついて来ない安心できる存在が好きって言うのもあるけど。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧