注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

性格が合わない

レス7 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 00:04(更新日時)

やっと久しぶりに会えたのに一緒にいてもゲームばかり。
次いつ会える?と聞くと明日から1週間ゲームのイベントがあるから手が離せないから会えないとの事でした。なので次会えるのは10月入ってからで最近こういうことばかりです。
仕事も忙しく夜中まで仕事になってしまったりで会えない日が続いていたのに寂しいのは私だけです。
お互いの仕事の関係上休みは月一被ればいい方でちゃんとしたデートは1〜2ヶ月に一回で家が近いのに最近は仕事終わりも忙しそうなので会わなくなってきました。
好きだよ、などは言ってくれますしなんだかんだ仲良しなのでこんな彼でも別れたくありません。
でも一生こんな感じなのかなと思うと続けていける自信もなくなっています。
もう愛はないのでしょうか?

No.2537090 17/09/24 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 01:08
匿名さん1 

彼がゲーム会社で働いているなら仕方ないかもしれません。この1週間は死ぬほど忙しいです。土日休みもありません。

彼は仕事で忙しいって書いているのに愛はないのでしょうか?ってどういうことだろう。
仕事は忙しいけれど無理にでも時間を作ってくれないという事は、私を好きじゃないって事でしょうか?って事なら、なんというか残念な考え方ですね。
一緒にいる時までゲームっていうのは考え物だけど、仕事で忙しいものは仕方ない。友達と飲み会してるわけじゃないんでしょう。好きだし会いたいけど働かなきゃいけないんだから、仕事を優先するのは当然では?
彼の仕事が理解できない、もっと会ってくれる人が良いって言うなら、別れたほうがいいと思います。ただ仕事と私、どちらが大事なの!っていう女性はあまりモテませんよ。

  • << 3 ありがとうございます!ゲーム会社で働いているわけではなくただ、趣味で携帯ゲームをしているだけです... 忙しいのは携帯ゲームのイベント?というやつをクリアしなきゃいけないから会えないと言われています。 彼の仕事が忙しいのはわかっていますがやっと会えても携帯ゲームをしていたり、仕事が少し落ち着いて会える時間ができそうなのにゲームがあるから会えないと言われて寂しいのです。 仕事をもちろん優先して欲しいと思っています。疲れているのに無理して会いたいとは思いません。ですがゲームが理由でまた会えないのかと思うと... 長々とすみません。

No.2 17/09/24 01:33
匿名さん2 

なんだか寂しいですよね‥


そんな時はこの曲を聞いて、彼への不満を発散して下さい!

https://m.youtube.com/watch?v=GwbyuIz-W9k

  • << 4 可愛らしい歌ですね!教えてくださりありがとうございます!聞いてストレス発散します!!(笑)

No.3 17/09/24 02:02
匿名さん0 

>> 1 彼がゲーム会社で働いているなら仕方ないかもしれません。この1週間は死ぬほど忙しいです。土日休みもありません。 彼は仕事で忙しいって書い… ありがとうございます!ゲーム会社で働いているわけではなくただ、趣味で携帯ゲームをしているだけです...
忙しいのは携帯ゲームのイベント?というやつをクリアしなきゃいけないから会えないと言われています。
彼の仕事が忙しいのはわかっていますがやっと会えても携帯ゲームをしていたり、仕事が少し落ち着いて会える時間ができそうなのにゲームがあるから会えないと言われて寂しいのです。
仕事をもちろん優先して欲しいと思っています。疲れているのに無理して会いたいとは思いません。ですがゲームが理由でまた会えないのかと思うと...
長々とすみません。

No.4 17/09/24 02:06
匿名さん 

>> 2 なんだか寂しいですよね‥ そんな時はこの曲を聞いて、彼への不満を発散して下さい! ↓ https://m.youtube.co… 可愛らしい歌ですね!教えてくださりありがとうございます!聞いてストレス発散します!!(笑)

No.5 17/09/24 04:47
アドバイザー5 

わかれましょう

No.6 17/09/24 05:29
恋愛の達人6 

別れたくもない嫌われたくもないでゲームの事を言えないのなら我慢するしかないよね。

No.7 17/09/25 00:04
恋愛中さん7 

そこに愛はあると思います。ただ彼にとってゲームが大事なんですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧