注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

気まずい雰囲気

レス5 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 08:56(更新日時)

文章ごちゃごちゃですが、、
バイト先の同級生の子なんですが、自分はずっとその子の事が好きなんです。
以前まではお互い公認で仲良いってなっててバイト中でもよく喋ってたんです。
電話も何回もしたりご飯も何回も行ったりする関係でした。
その子とはずっとLINEを続けていて比較的返信も早い子でした。けど最近未読無視が増えてるというか自分には返信優先度が低いのかLINEが返ってきません。Twitterは更新してるのに。
未読無視されてて返信が遅いし自分へ興味がないってことは分かった瞬間なんか冷めてしまって今日昨日のバイト中でも一言も喋ってないです。目合ったらコンタクトは取るはずなんですがそのような事もなかったです。明日もあるのでまあ多分それになるかと、、
まあ自分もあんまり関わろうとしてないのもあれですが、、
たかがLINEの返信速度で冷めてしまう自分もクソですが、この気まずい雰囲気も嫌なんです。どうしたら良いと思いますか。真剣に悩んでます。

No.2537066 17/09/24 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/24 00:17
通行人1 

普通にバイト仲間として話しかけたりしたらいいんじゃないですか?
相手は相手で、気まずいって思ってるんじゃないでしょうか。

No.2 17/09/24 01:16
匿名さん2 

前は仲良かった。

最近はメールも既読無視で返信も遅い。

だから彼女に冷めた。

ここで言っておきますが彼女と貴方は恋人でも何でもないです。しかも貴方の勝手な推測です。大人気ないです。

彼女からしたらきっと仕事やりにくくて仕方ないと思います。可愛さ余って憎さ百倍という言葉がありますがこれはまさに貴方の1人相撲です。大人気ない態度をやめて普通の態度にするか耐えられないのであれば彼女に告って結果を受け止めるか他のバイトを考えたらいいです。

ウジウジして逆恨みするなら告るぐらいの度胸でも出してみたらどうでしょうか?

No.3 17/09/24 05:02
アドバイザー3 

バイトを変える

No.4 17/09/24 07:17
ゆゆ ( jEEPv )

友達として割りきって過ごしたらいいと思います。諦めるべし。避けたりした方がよけい疲れる。

No.5 17/09/26 08:56
匿名さん5 

返事が遅くなったことは事実だけど、バイトでは前のように挨拶すればいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧